頭が・・・ 

2006年01月07日(土) 19時25分
近頃本当に寒いっ円形脱毛の頭がつるつるの私は
夜、寝る時は頭がすーすーしてなかなか寝れないのです
それで、バンダナを三角に折り、いつもは頭の後ろで
結んでいるんですが、寝る時だけ顎の下で結ぶ事にした
案外これが暖かいんです
そしたら長男が、「うわぁママかっこいいやんあたらしいぼうし
私が「ちゃうねん。頭寒いねん」と言うと
「えーマジでー」と何回も三角の角のところを
めくって遊んでました
ウィッグも帽子と思っているようです。
やっぱ、3才の子にはまだ理解できないのでしょうね

明けましておめでとう! 

2006年01月06日(金) 12時24分
あらためまして、明けましておめでとうございます。
あっという間のお正月でした。
今日から長男も保育園に行ったし・・泣きながら
初詣では、毎年「今年こそ髪の毛がはえますように・・・
とお願いをしている。
おみくじは小吉でした。まぁまぁかな
とにかく今年も良い年でありますように・・・

円形脱毛のお話 

2005年12月29日(木) 23時39分
私は4歳か5歳の頃から円形脱毛というやっかいな
病気に悩まされている
完治は一度もありません。(いつもところどころ抜けていた)
24歳で急激に抜け始め、かつらを使用するようになりました。
それでも、結婚をして念願の子供も授かり、自分の心の中は
幸せなんだと思っていました。
でも、心の奥は悲鳴をあげていました。
かつらを使用するようになった頃から最近まで10年近く
食べては吐き、食べては吐きを繰り返してました。この事は
誰にも言ったことがないです。これが、過食症というのかな・・・
「こんな事してたらアカン」と思いながら、またトイレで吐いてました。
そして、最近同じ病気で悩んでいる方たちの、サイトや、ブログを
見て、一人じゃないんだなと気づいてから、ようやく
吐くことをやめる事ができました。
まだまだ弱い自分だけどちょっとだけ前に歩けた気がします。
これも自分なんだと思えるようになってきました。

ささやかな・・・ 

2005年12月25日(日) 11時47分
昨日はささやかながら、家族4人でケーキを囲みクリスマスの
雰囲気をあじわった。
今日の朝には息子の枕もとにサンタさんからのプレゼントが届いていた
「ママーサンタさん来てくれたーやったー
私は毎年サンタさんや、初詣やお願い事がある度に
「私にさらっさらの髪の毛を下さい・・・」とお願いをしてる。
が、まだ願いはかなえられた事がないな

でもこの息子2人を授かったことは、最大の願いがかなえられた
といってもよだろうなありがとう

てるです。 

2005年12月24日(土) 19時54分
はじめまして。てるです
今日はクリスマスイブだ!
旦那様が仕事なので2人の息子達と帰りを待ってます。
これから、自分の円形脱毛のこと、
これまでのこと、家族のこと、少しずつ書いていきたいと
思います。よろしくお願いします。
メリークリスマス
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibuibukiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる