何か今年中の涙を流した感じです。。。 

2005年03月18日(金) 22時40分
ものすごい今日はぼろ泣きでした。
2時間は泣いてたと思う。あんまり私、泣かなくてでも、何か今回のことには思いっきり泣いちゃって・・・。
でも、今はものすごいすっきりしてる。
そんで今、新しく変わろうって思ってます。
ちょっと泣いた理由は言いにくいので書こうと思いませんが。
明日はごくせん最終回だねぇー!!
それでも見て、もっとすっきりしてきます。

っうかすごいね!! 

2005年03月16日(水) 22時27分
RAGも好きだけどV6も好きな私ですが
V6すごくない!?DVDチャート1・2・3位独占だってさ!!
史上初ってとこが尚更すごいよね。
ってか、これもエイベックス&ジャニーズの戦略だと思うけどさ(笑
っつーか、3つ買ったら特典のDVDがついてくるんでしょ?
・・・うちも3枚買いましたよ。DVDが欲しいがために(きっぱり
ってか、うちも戦略にまんまと乗せられてるのか(泣
まぁ、合計、9900円辺りでしたよ;−;
1万越さなかったから良いってもんじゃないけどさぁー
まぁ、これからは!がんばって消費を節約しますよ!!

V6新曲出すのねー。。。どんだけ金使わせんだよぉ!!

今日は少しHappyDay〜♪ 

2005年03月15日(火) 23時54分
いやぁー今日はちょっと嬉しいことがあって、こんなタイトルですv
まぁー嬉しいことってのは、前から尊敬していたサイトの管理人さんから手紙を送っていただいて、今、めちゃくちゃハッピーなんですv
何か、嬉しくないですか?尊敬している方からのお手紙って。
しかも、プリクラが入っていて、やっぱね、きゃわいいんですよ。
これからも、仲良くできたらなぁーと思いつつ、今日のレオラジのために
今日はここで上がらせていただきます!では!!

何でこうさぁー・・・ 

2005年03月14日(月) 23時18分
いや、何でうちの学校はこうテストが多いのかと。。。
いや、それはうちの学校がバカだからと(爆
 どうも今週は毎朝、テストです・・・。
っつーか、先週、テストやったよ?もう必要ないって(汗
でも、20問のミニテストだから大して勉強しなくっていいや。(ぉぃ
ってか、不合格だったら問題&解説ノートに3回だって。。。
バカにしてるよね。。。はぁ。。。(泣
まぁ、そんな学校で今日も生き延びてる私でした。
一応、テスト頑張ってきまぁーす。でわでわっ!

来月はライブ三昧じゃぁーvv 

2005年03月13日(日) 20時56分
どもっ、4月は春の季節ですねv(何
春の季節って浮かれちゃいますねvvしかも楽しい春休みもあるしvv
・・・別に4月について今回は語るつもりはなかったけどさ(ぉぃ

ってか、前に書いてた「RAGの音楽会」。。。えー残念無念で東京公演ゲットならず。。。(泣
悔しいっ!!・・・残念!!!
でも!新潟公演に行くことにしました☆
しかも学校ある日v(マジです。
学校あるけど早引きせずに行きますよー!!新幹線のってさ(涙
ってことで4月19日参戦します!そんだけ^−^;
後は、何とHappyなことに・・・
4月3日のズボライブに行きます!!!!ぃやったね☆
1日遅れのバースデープレゼント楽しんできますvvv
一応、2つのライブともレポ書くかもしれません。
まぁ、そんだけです。
じゃぁ、今日はこのところでぇ〜☆

あぁーもう本当に。。。 

2005年03月12日(土) 19時51分
えー、、、ここんとこテストテストで書き込みが出来ませんでした。。。さぁーせん。。。
ってか、うちの学校おかしくねぇか!?と。
期末テストの最終日にまた総合テストっつうテストの予定表が渡されて。。。
しかも後2週間あまりって。。。
あぁー本当にテストは・・・嫌。
あ、もうテストは終わったんで、またこれからは、これからは書き込みします!

ってか、「ハレルヤ」発売しましたねーvvそれについては追記で語っていますんでお暇な方ならずともどうぞ!では、ここで・・・☆

さぁーせん・・さぼって><; 

2005年02月19日(土) 22時43分
どーも、、約1週間さぼった浅倉です><;
さぁーせん!
まぁ、言い訳がましいんですが理由がちらほら・・・
えぇー、隣の席の奴がインフルエンザにかかってて、私は油断的中で・・・
インフルエンザにかかっておりましたっ・・・
レオラジを聞いてて、何か身体だりぃーなぁー思って熱計ったら。。。39.4!
何だよ!この熱・・・。頭も次第に痛く痛くって、レオラジが終わる寸前に救急病棟で病院へ直行ー!!
・・・んで、見事にインフルエンザと診断されました・・・。
ってかね、納得いかないことが1つある!書かせていただくと・・・
私さぁ、嫌でも頑張ってインフルエンザの予防注射打ったんだけどぉー!!
もしかして去年の末に打ったから効果がないのかもしれないけどさぁー・・・
でも、悔しいです(泣
ってことで現在は元気に元気なんでこれからは書き続けます(反省

そういや、今週金曜日は誰でもピカソにRAGさんが出ていましたねv
しかもハレルヤ!!を歌ってくれるしvvv
これでやっとこクリアな音で聞けたとです
ってか、歌詞は意外と女ったらしな感じだね?(こら
バストやらウエストやら・・・意外とハレルヤならぬハレンチ!?
まぁ、そんな歌詞もよろしとvv
本当にね後、4日ですよ!4日!!
残りの4日間がものすごくじれったくなる感じの浅倉でしたぁ〜☆

チョコ作り〜♪ 

2005年02月13日(日) 22時42分
どもっ、今チョコを固めてる時間に日記を書いていますv
いや、何でこんな夜に作ってるんだよって感じなんだけど実は昨日友達2人と作ったんだけど・・
なーんか味がしっくりこなくってかはっきり言うと・・・不味い・・・
甘いのかしょっぱいのかがね、わからんのですよ!(本音
ってことで今、作り直してるんです(涙
ってか、明日、学校でも悪魔の持ち物検査があるのでチョコなんて持ってこれないんだけど・・・ってか私ってへたれさんだよ・・・。
RAGのへたれさんのこと言えないよ・・・(こら
まぁ、今日の夜はチョコまみれになってがんばります
じゃっ、また明日書ければその日まで・・・・☆

ちょっとサボり気味だなぁ(汗 

2005年02月10日(木) 21時42分
2日だけどちょっと日を空けてたなぁー(汗
まぁ、明日からはお休みなんで十分に日記が書けたりするけどね♪
うーん・・・何か書こうかなぁー・・・
じゃぁ、最近見た映画の感想。
「東京タワー」を見てきました。前から原作は読んでてこれが映画化されることはものすごく楽しみだった。しかも、キャストが岡田君だったしねvv
でもさ、映画化すると原作よりもつまらなくなるのが多い感じがしてあんま期待していなかった。
そんな感じで女友達2人で見に行った。
感想は、自分の恋愛感が揺り動かされた感じ。まだ、私は中2の恋愛に関してはさっぱり未熟者だけど自分もあんな恋愛ができたらいいなって本気で感じた。
例えいくつも年齢差があってもいい恋愛が出来るんだってマジに思うよ。

後1週間ですね!「そーですねー。」(何 

2005年02月07日(月) 22時38分
今日で1週間きりましたよ。バレンタインが!
でも、友チョコか自分で食べるチョコしか作らないけどさ(苦笑
皆さんは誰にチョコをあげます?

本当に「ブラックジャック」にはまっちゃってるんですが、で、明日、大塚愛ちゃんの「黒下和牛タン塩680円」が発売するんだけどさぁー・・・めっちゃほしい・・・。
むしろ、大塚ちゃん(ぉぃ はいろんな意味での私の恩人だからね。
うーん・・・多分買うかな。うん、買います!
まぁ、RAG代は取っときますけどさ(汗
明日はレオラジ!楽しみだなぁ〜♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スコ★
» 今日かぁ。。。 (2005年02月02日)
アイコン画像加奈
» A回目ぇ〜♪ (2005年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibufair
読者になる
Yapme!一覧
読者になる