群馬 

2006年03月13日(月) 12時44分
山・山・山ばっかり。
早く埼玉に帰りたいよ

(無題) 

2006年03月10日(金) 10時02分
CDプレーヤー購入

(無題) 

2006年03月10日(金) 10時01分
手作りケーキ。
面倒臭くてメレンゲにしなかったからスポンジが固い・・・泣

(無題) 

2006年03月08日(水) 0時53分
友達に作って貰ったケーキです。
その友達と同じ大学受験する事にしました。し、死ぬ気で勉強しなきゃ・・・!!

中島美嘉 

2006年02月28日(火) 19時40分
アルバム借りちゃいましたvVツタヤにて!!
久しぶりにツタヤ行ったらもうカード使えなくなってて悲しかったよ僕ちん!!期限切れってなんだぁあああ( ̄□ ̄;)!!兎京ちゃんありがとう☆★

(無題) 

2006年02月20日(月) 6時43分
今日はテスト・・・という事で蒼月くんに癒されてから学校に行ってきます(人ゝ∀б*)
きっとテスト時間内に絵書き始めるだろうな。(解ける問題が限られてるので)
鼻水と戦いながら学校行ってきまーす。へぶし!!

理科 

2006年02月19日(日) 11時22分
物理苦手…!!

(無題) 

2006年02月18日(土) 8時59分
風邪引きました…頭がキーンとしてるけど勉強頑張らないとね?(≧∀≦)q
ああ…定期テストもあったんだった。でも絶対入試の方が大切だよな。
あああ、時間が欲しいよー。

ヤバス!! 

2006年02月15日(水) 21時09分
今日の学校の授業で久しぶりに歴史をやったんですが想像以上に記憶が無くてビビった。
というわけで総復習しております。
P96までやらなくちゃ…!
まだP10だよ(;-_-+なんなんだよ。(忘れた自分が悪い)
てか定期も近いし公民もやらなきゃ!!ヒィ!

買っちゃいました(^^)v 

2006年02月14日(火) 0時09分
雪リコ(湯キリコ)様の『ONE×3』ご購入しました!!
前に友達から借りてて読んでたのですが、どーしても買いたくなっちゃったので(^^)v
私的に蒼月と白瀬がラブいです・・・!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いろは
» イベ2日目 (2005年09月25日)
アイコン画像つぼみ
» 久しぶりに更新 (2005年09月18日)
アイコン画像依呂羽
» 久しぶりに更新 (2005年09月18日)
アイコン画像つぼみ
» 久しぶりに更新 (2005年09月18日)
アイコン画像依呂羽
» 久しぶりに更新 (2005年09月18日)
アイコン画像ロザリー
» (無題) (2005年06月20日)
アイコン画像麻由
» (無題) (2005年06月14日)
アイコン画像麻由
» (無題) (2005年06月14日)
アイコン画像BESTブログランキング

» (無題) (2005年06月14日)
アイコン画像BESTブログランキング

» (無題) (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibuboyacky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる