ふぎゃーー!! 

2006年02月05日(日) 21時02分
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
怒りと共に登場な自分です。

あのさ!あのさ!!
押し付けられるのってめっちゃウザくない?(何サ)
行き成りすまん。順序考えなきゃな。

うちの副管理人の事なんですけどね?
まぁ、このブログの事は知らないみたいですから、愚痴ります。

あのね?うちのサイト連載小説を副管理人が連載してるんですよ。
知ってる人は知ってるとおもうんだけど・・。
あの小説を押し付けてきました!!(キレ
今日ヤフチャで会ったんだけど、その時に押し付けられました。
少し、その時の様子を中継しますよ。(何)
私達3人で話してたのですが・・。


Aチャン『そうそう!二人とも小説うまいよねー!毎日読んでるよv』
副『そうー?ありがとー!でもほぼ、管理人が書いてるんだよ?』
管『ありがとうw』
Aチャン『管理人チャンすごーい!』
管『ちょ・・まて!私だけじゃねーだろー!』
Aチャン『でもさー。2人とも凄い文才!憧れるぅ』
管『そうかな?』
副『管理人がいなきゃだめだわーもうw』
Aチャン『じゃーさ!副ちゃんは、管理人チャンに連載任せちゃえー』
管『は!?』

あー。今思うとね?Aチャンには悪気ないんだと思うんだ

副『良いねー!』
管『良くない!』


ー中略ー


副『じゃ、後で送るわ』
Aチャン『すげー。マジで書くんだ!』
管『まってよ!』
副『キャハハハー』


そして此処はヤフーメッセンジャーやってる人しか分からないのですが・・。
副管理人は、私の裏から話してくるんですよ!
ムーカーツーク!

まぁ、そんなこんなでチャットは終わりました。
でもね!むかついたのはその後!メールがきたんです。

・・・っとこっからは長くなりそうなので追記で

・・・。 

2006年02月03日(金) 21時30分
消えたー消えたー♪

文句びっしり書いてたのにー消えちゃったよぉ♪♪   (何の歌だ)

あっ、じヵんが21時ピッタリ!(編集してませぬよ?) 

2005年12月12日(月) 21時00分
ははっはーw
今までより、スキンが明るくなったからって文句がなくなったと考えちゃだめですょ?(何)
文句を言いたいこといっぱいあったはずなのですが・・
今日は放課後いい事ありすぎました!!いやぁ、もう死にそうな程w
・・というか全て石田さん関係だったり違ったりw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まず、帰ってから昨日レンタルした「電車男」をツタヤにて返却。
そして、そこのCDショップをちらりとよって見ましたら・・
なんとラブレボ!のパッケージがっ!!!!
予約開始だそうですっ・・!いいなぁプレステはw
ラブレボし!知らない人は是非見てください↓

http://www.interchannel.co.jp/game/loverevo/

そして、その後、本屋へと言ってみると・・・
アニメージュ発見!立ち読みするつもりで表紙を見てみると
『石田彰特集!』などと・・他にも書いてあったかもしれませんが
私の目には入りませんでした。
ああー、親に買ってもらいめくる・・めくると石田さんっ!(大丈夫ヵ?)
約6ページが石田さんでした(笑)

んで、帰って、ご飯を終えたさっき!
モイッツヘヤーシャンプーのCMをぉ!(片仮名ショボイ・・)
あー・・今日は
石田さんデー!?
幸せすぎて怖いぐらいですw

今はかげながら、アニメージュについていたはがきで
石田さんの年賀状を応募するために書いてたりw
ああー。先着1名さまっ・・今日の石田さんデーだったらいけるような気もするよ(笑)
そう心に思いながら丁寧に書き書きと・・w

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そういう訳でいやな気持ちなんて忘れちゃいました☆
今日愚痴るーとかほざいちゃってゴミンネ★
うふふ、今日はよく眠れそうですv

あ゛ぁー・・・ 

2005年12月04日(日) 22時33分

今日は、楽しかったですよv
パソ友サンとのOFF会・・盛り上がりました(ぇ)
力を発揮しすぎましたよ。もう限界です(嘘)
メイトへ行ったのですが、久々の雰囲気にウハウハw
一人でテンションあがってましたよ;;
テニプリグッツ増えないかなぁ・・?w

そんで、もし、本当にクリスマス『好きしょ!』で良いのならば・・・
4巻にします!(何)
何か、ほぼ、1巻ずつで話が終わるのですが、続く話もあるようで・・
だから、本当に最後の4巻を!!
好きしょ!の最終回好きなんですよマジでv
あの、直の『まだ死にたくないよぉ・・』と甘える瞬間!(語り始めw)
ふふふふふふふw少し涙ぐんだりw
ってヵ『空ちゃぁ・・ん』の連発!(やはりそこか)
・・でもそれのドラマCDも発見してしまい;
ううう・・悩むっ(笑)
正直、そっちにしようかとも考え中です。
はっきり判断つけないと(苦笑)

今日は、書くことないなぁ・・
ただ嫌な事といったら、明日体育!!
チーム組んでやってるんだけど・・はぁ・・・
明日が練習最後っ!メンバー最悪!!(マテ
うぅぅ・・男子ばっかなんだよぉ・・・?女子2人だよぉ・・?
先生が勝手に分けやがったんだよぉ・・・(泣
ううううう・・・明日学校休みてぇー(マテ
ってヵ体育休みたいよぉw

では、失礼します♪

よかったぁ・・ 

2005年12月03日(土) 20時34分

今日は例の友達と遊ぶのはチャラになりましたv
な・なんと!!たぬきちさんのお店が改装中によりvv
『たぬきちさんの店が改装中だから、他の日に通信しようよー?』って
電話したら『そっか、じゃぁ今度ね』という事にw
今度は平日遊ぶようにしよう(笑)
でも、今スーパーだから・・次はデパートになるわけですが:
何かWI-FI通信だっけ?ああいうのやらないと店大きくなりにくいらしいっすよね;
嗚呼ー募集すんのメンドクサイっ(汗)

そうそう。
後、OFF友のサイトが今日リニュしてて・・
『あー。私もTEXTぉー・・』とか実感しちゃいました○| ̄|_
本当にすんません!リク溜まってるね!私のせいで!
すいません。今追いつかないんですよ;
冬ってかお正月になったら学校も休みなんで、その時にリニュしまくるかとw
もしかしたら、その友人を見習って結構変えちゃう予定w
・・・そんな変えたっていいよね?月1でスキン変えてる人いるしv

ってヵ明日はパソ友とOFF会してきます!!
ふふふ、かなり久々に会うものだから嬉しいですー

あー『シャンタシャン』の時期ですが・・
プレゼントはやっぱ『好きしょ』のゲームにしようかと(マテ
だってよーく考えたら、同人誌読んでんだからOKじゃね?w
親もOK?みたいなのだしてくれたし(どういう親w)
でも、1,2,3,4のどれを買うかが問題。
1話は知ってるし・・アニメ範囲でしょ?4話も小説かったから知ってるんです。
でも・・2,3の途中のどっちかを買うのも変な感じするし;
そこが今の考えてるところなんですよ(汗
あー。どうしようっ○| ̄|_

では、失礼しましたっ

狂言と落語でしたv 

2005年12月02日(金) 23時14分

晩和!
いやいや・・最近ね?
前から、親を通しても仲の良い友達とメールを始めてね?
めっちゃウキウキの、いぶしんです(笑)
仲良い友達とやると、楽しいものだね♪

後、今日見たのは『狂言』と『落語』でした!!
『狂言』は先生も言ってたんだけど、正直つまらなかったw(ヒド
ってか何言ってるか理解不能でした;
『落語』はこの性格だから爆笑。マジで爆笑してました。
隣の人に足を踏まれ、首を絞められしながらも(ぇ)

今日は、最悪でしたよ・・
一昨日から文句言ってる友人と、クラブが一緒なんです。
あーあ、私が馬鹿だったよ。同じクラブ選んだのがね。
いっそ、違う人についていけばよかった。
・・・演劇なんだけどさ。私はソイツのせいで演劇がいやに・・;
嗚呼ーー・・・明日遊ぶことになっちゃったよ・・
誰か私と遊んで・・・お願い・・そして約束をやめる口実を頂戴・・(誰に頼む)
ってか本当に誰か明日本当に遊んでぇ・・・−。
明後日は、パソ友と会って遊びます(ぉ)
ふふふ、楽しみだわvOFF会vオフ会v

後話すことは30.5巻かな?
買っちゃったよvってか帰ったらあったよぉw
帰るのに30分以上かかったorz(普通なら10分で帰れる)
寄り道してないです。ただ、家の前で遊んでましたv
嗚呼ー。私は30.5巻の存在を忘れて、帰って初めて我に返りましたv
『たくあん』萌えっ!ってか極悪!!!
阿久津に対し舌を出してる千石サンに萌えた・・
ってか阿久津がもう『ダメだ・・こいつ』って顔してるのがv極悪最高!!

今日は、このくらい
では、失礼しましたっ

SI〜♪ 

2005年12月01日(木) 18時56分
今日の給食で、「青春アミーゴ」が流れますた。
クラスの女子で大熱唱してた2人がいた(笑)
その後自慢されたしw
・・そういえば今日のお昼休みは、普段学校で遊ばない人と遊んだんだけど・・
ほぼ。文句大会!(女子って怖いのね;)しかも鬼ごっこしながら(ワラ)
皆昨日書いた人は『キライ』だといっていました・・分かるよw

そうそう。このブログ本人が見てれば良いけど・・
明日の多分給食の時間。
昨日と今日一緒に帰らせてもらった人が貴方のところに来て
『いぶしんサンの事好き?私は嫌いだなw』って言うと思うから・・
知らんが、気になるんだと。一人で帰り作戦立ててたし。
私には、・・多分だけど伝わってこないから答えは素でどーぞ。
いつか男子達にも聞かれるかもだけどね(苦笑)


そうそう、何か昨日は、文句ばっかだったなぁw
明日は、私のハッピーデーなんですよv
テニプリ30.5巻発売っ!!嬉しいっ!伊武の書き下ろしイラストがあるそうで・・
たくあん・・だとかの伊武の2ショットイラストだそうでvv
ふふふ・・本当に萌えますわv
ってか伊武と千石の2ショットがあればっv

明日がほぼ学校なしwなんか落語見に行く?あれ・・表現だっけ?
(先生の話を聞いて無い証拠)
でも、席が班なんだよね;うちらの男子は最悪なんです。ハイ
あー明日学校休みたい・・○| ̄|_

結局私は昨日愚痴ったおかげでスッキリでしたw
噂も結構広まっちゃってさぁwベラな人に喋るのが一番だね(笑)
ふふ、今日は気持ちよかったです・・
災難といったら・・明日せっかくのテニプリ発売なのに・・
飼育委員のうさぎ!!あ゛ー。臭いんだよ。コレが(汗
しかも、チェック表があるし。。・゚・(ノД`;)・゚・ジャンケンにかつ気力すらない・・;

よしっテニプリパワーで頑張るぞっ
では、失礼しましたv

今日は最高っv 

2005年11月30日(水) 20時36分

こんばんはv
完璧文句というか・・アレなんで読みたい人だけ反転どぞv
いやいや、今日は嫌いな水曜日にも関わらず最高の1日でした〜♪
ってか、苦手な人と今日はあまり喋らなかったんですよv
んで、近くの友人に『喧嘩でもしたの?』と聞かれたけど・・
私そんなに仲良くくっ付いてたヵ?(苦笑)
まぁ、心は閉ざしてたけどなvんなカンダで・・今日は最高な日ですたv
気分めっちゃイイ!!
んで、今日帰った友人ヵらは、その友達が言っていた
私への文句を聞いちゃったー。
馬鹿だねぇ。あの人は口軽いし6年間も一緒なんだよ?ふふw
聞いてて楽しかった事はあと1つ!
クラスの大半が嫌ってるんだって(笑)そりゃ私も大体分かってたけどw
前に『良く話してられるね?』とか聞かれた事あるし・・
その一緒に帰った友人の周りの人でも嫌ってる人多いのかな?知ってるって事は。
大体、どっちつかずなんだよね。私には●サンの文句言っといて
●サンの前では私の文句をいう。全部ばれてるのにさ、馬鹿みたい・・
男子にもそうとう気持ち悪いとか言われてるんだよ?影でw

そんな事が今日があったので、逆に『良い気味だ』などと思っちゃいましたよw
大体、テニプリを知らないくせに・・(ケラ)
悪いけど、私は今日からその人の文句を言いふらしました(ヤメロ)
・・何か悪役気分?w

ごめんなさい。本当にグチちゃったw
今日はコレだけなんです。コレを見てくれている人だけでも
嫌ってくれれば(そういう問題じゃ)
まぁ、その当本人が見るわけじゃ無いと思うけどさ・・わかんないけど・・
もう少し、自分が嫌われてるって自覚した方が良いと思います。

では、本当に失礼いたしました;

買っちゃいましたw 

2005年11月27日(日) 11時23分

いや、発売にちゃんと購入したんだけど・・
『おいでよ どうぶつの森』・・略して『おい森』を買っちゃいましたv
実は、どう森シリーズに関しては、全て持ってたり・・
64ヵら持ってます(苦笑)
そんな訳で、今回、回線で全国の人と通信できるそうで・・
通信をしてくれる心優しい人を募集しますv
誰か私の村に遊びに来てくださいv
または貴方の村に行かせてください!!(笑)
まぁ、書き込みをしてくれる方を募集しますv


では、今日はこれだけぇ・・・
失礼します。

ちはー 

2005年11月20日(日) 20時54分

ちは。
何日ぐらいだろう・・もしくは1ヶ月以上・・溜めすぎました(笑)
何か嫌な事ありすぎて書く気が起きなくなってました(嘘)
まぁ、正直めんどくさかっただけなのですが。

そうそう、もうすぐクリスマス。
私はイベント楽しみにしているけれど・・
欲しいプレゼント全却下(笑)
あ・・親がとかじゃないよ?自分で。
だって、好きしょ!のパソゲを買おうと思ったけど
18歳以上じゃないし・・好きしょ!のパソゲはさすがに18歳に
ならないとヤバそうだしね(苦笑)
今考えてるのは遥か。アレいいね・・・
12禁らしいから・・買えるっ(何)
まだパソゲの事考えてんのかよ。って感じだけどスルーしてね?
ってかラブレボほしー(黙レ)

そういえば、最近小説が進まない。
ヤバイ、普通にヤバイ。
手が進まない・・・妄想が膨らまない・・(ぇ)
相棒と企画しまくってんのに。〆切というものも一応あるものはあるのに
進まない・・・・。
小説が無くなったらうちのサイトは何中心になるんだ!?
まぁ、頑張りましょう。
今もメモ帳を常に開いておいてます。

・・・これからは毎日頑張って更新できたら
していくつもりですので、ここんとこヨロシクお願いします。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ibu_sin/index1_0.rdf
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みけ
» ふぎゃーー!! (2006年02月15日)
アイコン画像ココア
» 久々だーw (2005年08月24日)
アイコン画像ココア
» 昨日は一睡もしなかったぜ?(ぇ (2005年08月12日)
アイコン画像ふぢまり
» 帰ってきました☆ (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibu_sin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる