お土産もらた(´ω`)

May 10 [Sun], 2009, 16:40
さくさくしておぃしーお(´ω`)


これを食べてーもちっと頑張りまーす(´ω`)

(゜ω゜)絶景ドライブ

May 07 [Thu], 2009, 18:30
超忙しかった仕事が少し落ち着き(´ω`)


今日1日だけ休み・・・(´ω`)


昨日ゎ疲れのせぃか11時にゎ寝てた始末で(・ω・;)

今日ゎ8時起き♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


久し振りにドライブに出たんだお

絶景(゜ω゜)


そしてホタテとタコを買ぃ(´ω`)b


足がかなーり太い(´ω`)

そして超おいしぃ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



んでもって帰りに桜満開情報を聞き・・・花見(´ω`)

今年ゎ去年より1週間早ぃらしぃねぇ


さて・・・友達にタコとホタテのおすそわけの旅に出てきまぁーす


(´ω`)ノでぁ

りらりら(´ω`)

May 07 [Thu], 2009, 10:43
ゲーセンにあるお(´ω`)

べむ(´ω`)

April 30 [Thu], 2009, 20:49
かあいいね(´ω`)


今日ゎラーメンを食べたお(´ω`)



超お腹いぱーぃ(*´ω`*)




(´ω`)ノであ

でかでか(´∀`)

April 29 [Wed], 2009, 14:35
チッキ〜ンラーメン(´ω`)



私が食べるんぢゃなぃけどね(´ω`)



@今日ローソンでゲットしたレジャーシート(´ω`)



お菓子2つでもらえるおー♪



(´ω`)ノでぁ

(゜ω゜)ぇーっと

April 22 [Wed], 2009, 18:15

これ食べたことぁりますヵ?ぼっかけ(´ω`)


なんだか・・・神戸の・・・  ぅーん・・・

牛スジ煮込みが入ってる 超こってり焼きそば(´ω`)


ぴなゎ超気にいってるみたぃだけど・・・


σ(´・ω・`)ゎ最初ゎいいんだけど 


どっちかてゆーと薄味派なので しょっぱかった(´ω`)



んー


このプリンゎ1番スキなプリン(´ω`)b

スターダストプリン 1こ 170円なりすけ(´ω`)


安くておいしぃー 甘みもあっさりでコクがあって(゜ω゜)

カラメルソースも苦味があって超イケてます(´ω`)b




今日ゎ結婚式に着る服を買いに行ったんだけどー


結局こんなワンピースになりました(´ω`)

サテンでピンクで 一見らぶりぃーな感じだけど

黒が入ってるし スカートも長めなので着てみるとしっくり(´ω`)b


春だし明るぃ色にしてみました(´ω`)



(゜ω゜)ノでぁ

もちぶた鍋(´ω`)

April 19 [Sun], 2009, 17:53
もちぶたってもち米を食べさせて育ててる豚って知ってたけどー 食べたのゎコレがハジメテ(´ω`)



肉の味が甘くておぃしかったぁ〜♪ 今度スーパーで見掛けたら買ってみよぉーっと(´ω`)



もちろん最後ゎ雑炊で(´ω`)b



(´ω`)ノであ

いつもの居酒屋で(´ω`)

April 16 [Thu], 2009, 17:33
こんなに。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!まぐろが!


ひっさびさに こんなおいしぃマグロ食べたゎー(´ω`)


更に

ホッケの刺身とタコの刺身山わさび乗せ(´ω`)


どれもこれも絶品で(´ω`)マジヤバス



ぁぁ・・・また食べたぃ(ノω`*)



(´ω`)ノでぁ

久し振りに(゜ω゜)

April 16 [Thu], 2009, 14:12
みそかつ食べた(´ω`)

ここのカツゎ 超やわらかくて不思議(´ω`)

超おいしかったぁぁ〜〜〜


そんでもって美容室に行ってきたのですがぁ〜


数年ぶりにバッサリ?かな?


行く前の長さ↓

切った@の長さ↓

15センチくらぃ切ったんだけどもー

わかるかな?w


(´ω`)ノでぁ

そえばそえば(´ω`)

April 15 [Wed], 2009, 11:07
昨日せっせこ労働してるときに友達が現れて・・・

こんなものもらったwww

しかも1キロ(゜ω゜)

利尻のトバゎ油がのってて超うまぃらすぃー


しかも取り寄せたんだってー(´ω`)


きっとこれ1袋3000円ゎするなぁ・・・(´ω`)


みんなで分けて食べようーっと(´ω`)モグモグ


(´ω`)ノでぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イブ♪ 
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-最近ドラマみてますw(´ω`)
    ・読書-内田康夫の浅見光彦シリーズはまってます(´ω`)
    ・旅行-だ〜ぃすきヽ(・∀・)ノ♪
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像スイー
» お土産もらた(´ω`) (2009年07月26日)
アイコン画像pin
» お土産もらた(´ω`) (2009年06月22日)
アイコン画像いなちゃん
» (゜ω゜)絶景ドライブ (2009年05月12日)
アイコン画像いなちゃん
» (゜ω゜)ぇーっと (2009年04月28日)
アイコン画像ぴん
» (゜ω゜)ぇーっと (2009年04月23日)
アイコン画像いぶ♪
» もちぶた鍋(´ω`) (2009年04月22日)
アイコン画像さんちん
» もちぶた鍋(´ω`) (2009年04月21日)
アイコン画像いぶ♪
» 万歩計(´ω`) (2009年04月21日)
アイコン画像いぶ♪
» もちぶた鍋(´ω`) (2009年04月21日)
アイコン画像
» もちぶた鍋(´ω`) (2009年04月20日)