あら 

September 23 [Sun], 2007, 5:00
なんだかこの前いっきに更新したら
なんだか全てを成し遂げたような気持ちになって
更新しなきゃって思うことすら忘れていました。

あっ、眠い。
眠いんですけどまたまた寝たく無い病に陥っております。
ひたすら絵が描きたいんですけど
上手く描けなーい

なんか微妙なテンションだなぁ。

そしてー 

September 15 [Sat], 2007, 17:33


誰も居ないことをいい事に
こんなお痛な文字を書いてみる。笑
勿論Pバンドさんのぴー村さんの有ね。笑

ぬはーっっ
それはそうと今日は沢山働いたぞ!!!
掃除洗濯猫のトイレ掃除にキッチン掃除まで!!!
しかも今日は床の掃き掃除に雑巾がけに掃除機まで回しましたよ!!
これで床がぴっかぴかだぜ。

家事って時間に余裕ある時は
なんかすっきりして割かし好きなんだけどなぁ。

食べものシリーズ2 

September 15 [Sat], 2007, 17:28


これぞ一学期とは比べ物にならない夕食!!!!!!
おるたはオムライスを作れるようになりました!!!!
わーーー
勿論最近オムライスばっか食べてますb
でもおいしいからいいのですb
自画自賛ですが。
馬鹿の一つ覚えですが。
おいしいからいいのですb

あっ、お腹空いてきた!!

食べ物シリーズ1 

September 15 [Sat], 2007, 17:25


最近朝食に良く食べるベーコン食パン。
自分にしては物凄く豪華。
一学期とは比べられない朝食の豪華さっすね!!
ちゃんとベーコン焼いてるんだぜ!?
食パンにバター塗ってるんだぜ!?

朝は忙しいぜb

どうもお久しぶりです。 

September 15 [Sat], 2007, 17:20


こんな格好で、





猫のトイレ掃除をする僕です。

ホントね、マスクを侮ってました。
んな薄っぺらい布巻いたくらいで何が変わるんじゃ
って思ってましたが違いました。
これ巻くのと巻かないのとでは天と地の差です。

何にそんなに必死なんだ
って感じですが
何って

五匹分の猫のトイレ掃除ですb
それはそれはもう、
くっっさいんですb

ちなみに一日でも掃除を欠かすと即布団にピーの刑が待ち受けてます。
今絶賛洗濯機回し中ですb

はぁはぁ 

September 15 [Sat], 2007, 17:13


奥にいるのが長女の姫。
クレオパトラみたいな目を持った美人ちゃん。
お嬢とは正反対で内気で優しくて物静か。
食欲はもりもり。
最後の最後まで一生懸命食べる頑張りやさん。
はぁはぁh(略

ちなみに手前のは若。
似ている芸能人はクマのぬいぐるみ。

 

September 15 [Sat], 2007, 17:10


ママ・トキ子の若い頃にそっっくりなお嬢。(手前)
性格は好奇心旺盛、勇気もりもり、食欲ももりもり、
そしてクールでSな麗しい子。

ちなみに後ろにいるのは若。

ふんふふんふふん 

September 15 [Sat], 2007, 17:08


洗濯カゴに入って
ご機嫌なおり男♂(四児のパパ)

土曜だぁぁっっ 

September 15 [Sat], 2007, 16:56


やっすみだぁあぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!
あぁ!!幸せ!!!!
何日ぶりの目覚ましなしの寝起き!!!
途中10時とか12時とか起きたけど二度寝三度寝で1時まで寝たぜ!!!!
幸せ!!!!
溜まってた事ぶわーっ!!と片付けてやるぞぁぁぁーーーー!!!!!!

って訳でひっさびさの写真付きでお送りします。
パパ猫・おり男君にそっくりな息子の若vV
デラかわいい。
ぬいぐるみみたいでパパとは違って懐っこくて素直なかんんわいい子です。はぁと∞

おおおおおおお 

September 11 [Tue], 2007, 20:35
すっっっごく疲れたのでもうご飯も何も後回しにして
たまにはお昼ねでもしよう!!そうしよう!!
と思って一大決心して布団に潜り込んだら
なんか冷たーい
なんか濡れてるー?
あれー?
えー?
・・・え??
は!?

がーーーーーーーーーーん




おヌコ様が布団にピーしやがった。
ぼーん。
ぼーん。

勿論刻布団にシーツに引き剥がしてとりあえず洗濯機に突っ込んどきました。

ね れ ね ぇ

つか 仕 事 増 え た orz
あぁ神様。