lv 1车种バッグ、貧しい人が2年間の純利益を出した

May 16 [Thu], 2013, 10:48
「私たちが見ている400首席のブランドコピー激安中国人観光客が毎年、欧州の中心だが、金額だけで2億うらやましいな物品は中国で、このうちの多くに会っていない。私たちは、ここは买い物に来ることができません。でなければ、経済が急速に発展して、私と言っている中国は一つも残ってい発展の国だ。無事」を継続するなら、中国と言えるかもしれない。第2の米国だ」と話した。彼は言った。
中国人の绝えないで歩いているが、これも上り坂とだけを持っているのは、ほんの一握りの人だった。言われているように、今の言葉のように、中国も大部分の富を把握して、ほんの一握りの人が握っている。厩舎の誇張されたのは、中国の9割の富で掌握して十パーセントの人が握っている。あなたはその割合で貧富の差の拡大。中国での大きな励まし「先富を连れて少しでも明るく小平同志後富の計画を立て、実現しなかったのです。ほんの一握りの人が豊かになり、なかった牽引に更に多くの人が豊かになった。これも人の心を偏向」によると、1人ではない」とし、心の余裕をしなければならないと他人を楽しむ宝物です。
少数の人が开いているスポーツカーを提げたlvバッグ、世界中を旅を見学して生活を楽しむ。大半は绝えずに勝ち進んで、すると、生活している、とは言わないまでも、世界旅行でも自分の都市でも出ないした人も少なくない。彼らは1年間苦労お金も旨いlv 1车种包みを购入することができ、それさえも少数の人には目もくれず使ったカードが購入した。これは中国が存在する現実なのである。
村には全面的に残りとして注入が増えている。在ぜいたく品の商店では、一人で問うかもしれない中国の拡張計画の豪华なチームとなった。「こちらの経験があって、それは多くの客が来ての国際ショップで、「デービーズ兄さん徳费雷主席、桑の葉、豪华な英語の流通業者、アジアの商店は人一倍経緯を组み合わせだ。「旅行赘沢消费をもたらしており、とても重要な一部市場だ」とし、「しかし熟知を追求するブランドは何の品目の消費だ。
lvバッグを成功的に関连して分野でも知られた
lv包んで150年の成功的であれ、質的な変更はさらに卓越しても十分に见lv不軽視の一面である。小さな职人がになるの女王専用のバック?デザイナー、怪独立の店员食べ、供皇室の割には今、世界最大のぜいたく品グループだ。ヴィトンの飞跃わけではありません。沟の間のためではなく、海のスパンだった。
今の君を見たのかlvバッグがただそれのひとつの付属し、lv香水開発案が香水チーム設立済みで、これ以上の研究と迎え市場はこれからやるべきことだ。
ハル希博士が言うには、以前には見られなかった実験で焼くの香りの目的は,制御としてではなく、もっと全体の研究者たちは、注意を相手にテストfresh反応した。
米国はいい施グループ更新していない彼の結果(ないか、一種の新しい网路はひとつの刺激)で、彼は研究を続ける基礎の上での影響で感知され匂いがした。
研究結果の一つは「ac?klama植物のにおい」と呼んでいるが、1人は一人の女性は約12万ポンドライターで、ピンクグレープフルーツ香りがすることによって、彼を察した女がひとり若い六歳だった。と合香のそこにある木、メントールの感じ樟脳と情けがルイヴィトン 財布 コピー集約両性だった。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ibranda2/index1_0.rdf