・・・ 

2006年01月21日(土) 2時25分
つまらない毎日を送ってるので書くことが特にない・・・

んー本当に書くことがなさすぎで困るなぁ・・・

今月でバイトが終って本当のニートになるかもしれないって位か・・・

ニート期間に中型のバイク免許取得でもするかな

予防接種 

2006年01月05日(木) 0時10分
今年のインフルエンザは強烈です・・・
 
予防接種をしておく事をお勧めします


なにしにきてるんだか・・・ 

2005年12月27日(火) 1時26分
もうほとんど辞めた状態の人がシフトとかを変更要求してくる・・・

仕事もしないし何しに来てるんだかわからん

それでいて時給もらってたりされたら、こっちとしてはやる気が失せる

せっかく完成していたシフトも変えられていい迷惑だ

汗水流して働いてる人に対して失礼だとは思わないんだろうか・・・

はっきり言ってウザイ

クリスマスに練炭自殺か・・・ 

2005年12月26日(月) 3時22分
また若者4人が練炭自殺してたとニュースで見た・・・なにもクリスマスにしなくても
いいんじゃないかと、思ったりする

自殺する度胸があるなら、もっと他に出来る事があるだろうに・・・
生きたくても生きられない人だって居るのに
死にたくなる気持ちはわからなくもないんだけど、今の世の中をもう少しだけがんばって
見ようと思いとどまってほしいですね

浅井長政参戦 

2005年12月22日(木) 21時37分
戦国無双2に浅井長政が新キャラとして登場するようだ

よく知らない武将だけど、ぜひとも使用してみたいキャラですね

武器は西洋のランスみたいな感じのようで、人気の出そうな予感もする

デジカメかi-Podか 

2005年12月19日(月) 18時32分
デジカメ買うか、i-Podを買うか悩みどころだ

両方買えればいいんだけどがない

貸したが返済されれば・・・

どんな時でも人に金を貸すもんじゃないな

戦国無双2の新キャラ 

2005年12月16日(金) 23時37分
戦国無双2に風魔小太郎、石田三成、徳川家康の3人が参戦らしい
 
まだ増えそうだけど、とりあえず風魔小太郎と服部半蔵のからみとか見てみたい
 
前回小僧だった伊達政宗も今回は大人びていて中々良い感じで

2月の発売が待ち遠しい

ト○タカップ 

2005年12月15日(木) 21時00分
トヨタカップがイマイチ盛り上がってないような気がする
どのチームもよくわからないし、きっと決勝すらあまり盛り上がらないんだろうなぁ

電車の中で 

2005年12月12日(月) 6時22分
電車に乗ってる乞食をなんとかしてほしい
臭いし、汚いし気分が悪い
酷いと1車両に3人位乞食が寝てたりするからムカつく

サッカー 

2005年12月10日(土) 21時50分
ワールドカップの抽選を見て日本の予選1位通過は難しいと思ってしまった
オランダvsアルゼンチンとか予選から見ごたえありそう
素人意見だけどね ( ・ω・ )b
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibrahimovic14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる