電話の長さ。

September 18 [Sun], 2011, 6:24
年に23回くらいしか会わない友人ていてますか私はそういう友人が数人いてるんですが今夜そんな友人の一人から電話がありました特にたいした様がある訳で無く、定期連絡みたいなもんです私もそろそろ彼には連絡しようと思ってましたので、丁度タイミングが良かったのです。毎年春と秋に開催してるバーベキューの案内をしようとしてたんです彼とは高校からの付き合い。腐れ縁が切れないまま今日に至ってます休日前は大概酒を飲みに行き、競馬やボーリングが好きな男です仕事は公立高校の事務という公務員をしております歩くのが好きで一緒にハイキングとかに行ったりも最近の近況報告や共通の友人の話をしていると電話の長さが約分。私にしては長い方だな私ってあまり長電話って苦手なんです。大抵は必要事項を伝える電話になってしまいます。まぁメールで済ませちゃうのが殆どですがね一番電話を必要だと思った学生時代には、まだ携帯電話って物の姿もありませんでしたもんね高校2年の頃に友人のK君の家で電話を借りて、当時付き合ってた子と一時間程話してたのが最高記録かもK君には悪い事をしました。女性の方って平均的に長いですよね。皆さんは如何でしょうかNewメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibr8464103
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ibr8464103/index1_0.rdf