破産します 

2006年09月13日(水) 1時16分
家のローンに家族4人分の高い保険料。
定期積金に幼稚園の保育料。
そんでもって塾にまで入れてしまったからさあ大変。
教材費がバカみたいに高いのよー奥さん。
嗚呼、旦那様、昇進おめでとうございます。
そしてありがとうございます。
私はがんばって3年前に購入したマイクロダイエットを飲み干します。
賞味期限が切れてるとか気にしない。

おかたり 

2006年06月01日(木) 0時11分
1歳9ヶ月。
堰を切ったかのようにしゃべり始めた次男。
かなりの遅咲きです。

次男言葉使用例
犬→わんわん
お花→かわいいー
魚→たかーい(いわしが高値というニュースを見た母親が発した言葉をそのまま使用)
ママ→ばば
電車→ひんかんせん(新幹線との区別つかず)
にいにい(兄)→フィーフィー
ピーピー(犬)→フィーフィー
ミッフィー→フィーフィー♪(唄付き)

やっぱ、すきねえ 

2006年04月27日(木) 1時55分
こういうの大好きねえ。
他に遊ぶ物いっぱいあるのに
時間めいっぱいこのくるくるに費やしていましたねえ。
すごいよ、キミは。

やばい 

2006年04月27日(木) 1時40分

↑すごいかわいい(親ばか)

央太は生まれたときからずーっと手の掛からない子じゃった。
泣いてもすぐに泣きやむような出来た子じゃった。
しかーし、そのしわ寄せが今まさにきているのであーる。
どこへ行っても抱っこ抱っことママンの足に抱きつき泣いて
ほっとかれると地べたにベターと寝転がり、駄々をこねるのであーる。
散歩に行くのに抱っこじゃ意味がないのであーる。
ママンはほとほと疲れていらついているのであーる。
玄関先で靴を履いているところへ抱っことせがまれ
「うるせー!!」と怒鳴ったら、しっかり隣の奥さんに聞かれていたのであーる。
きっとあっという間にいろんな人へ伝わるであろー。
虐待でもしているんじゃなかろうかとー。
(下条アトム風に読んでみればいいじゃない)

おっぱい幼稚園 

2006年03月30日(木) 1時07分
明日は、長男が半年間一時保育でお世話になった保育園が最後の日。
保育園、明日で終わりだねえ。
来月からは幼稚園だねえ。
そうとはどこの幼稚園行くんだっけ?と質問したら
「おっぱい幼稚園!!!」(大声)
おっぱい幼稚園はどんな幼稚園なんですか?と質問したら
「遊び場(遊具)が全部、おっぱいなの!」
「で、先生もおっぱいなの!」

・・・・そんなにおっぱいが好きですか。
ママがないから、憧れるんですね。

でも、ペチャの本庄まなみが好きなんだよね。

男ってわからん。

あしでか! 

2006年03月25日(土) 22時48分
だってスリッパが好きなんですもの。

えらいよ、にいちゃん 

2006年03月25日(土) 22時38分
ちょっとレジにお金を払いに行くから
その間、央太を見ておいて。と言って
戻ってきたらこのポーズ。
弟の手をしっかり握って、トミカのビデオに釘付け。
えらいよ?

うーん、マンダム。 

2006年03月22日(水) 17時39分
禁断の組み合わせ。
イチゴ柄のトレーナーにリンゴ柄のパンツ。
そしてオレは男の子。

子どもに贈る魔法のごはん 

2006年03月14日(火) 11時20分
この本、いいよ!
こども向けのご飯がおいしくかわいく載ってます。
見てるだけでも癒されます。(作れよ)

つかれたのです 

2006年03月12日(日) 16時35分
佐野にある、みかも山わんぱく広場へおでかけ。
めちゃくちゃ暴れまくった後は、爆睡するのです。
おかんも疲れた。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みなお
» どうやって? (2005年07月13日)
アイコン画像みなお
» おもちゃワールド (2005年07月01日)
アイコン画像イボンヌ
» トマトなる (2005年06月30日)
アイコン画像イボンヌ
» なかよしちゃん (2005年06月30日)
アイコン画像みなお
» トマトなる (2005年06月29日)
アイコン画像みなお
» なかよしちゃん (2005年06月29日)
アイコン画像イボンヌ
» しまじろう狂 (2005年06月02日)
アイコン画像ほたる
» しまじろう狂 (2005年06月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibon_nu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる