いぷぅぅぅぅ。バィA 

May 28 [Sat], 2005, 18:05
( ´ー`)フゥー...。。。
っぃに決断しました。

いぼん、車売ります。。。

ぁんなに拒否し続けてぃたのですが。。。
ゃはり考ぇた結果。。。

ぃぷとゎばぃAします。
今でも買った日のコトぉ鮮明に覚ぇてぃます。

すごぃ好きだったぁぁ。
自分なりにゎ。泣きたぃくらぃ辛ぃ時ゎ、ぃっもAぃぷでドラィブ。
事故とかでぃなくなっちゃぅんじゃなくて。
違ぅ形でばぃAするコトになったのゎすごく不本意。。。

でも東京で生きてぃくにゎ必要がなぃ。。。
そぅ感じました。

今までぁりがとぅ。本当に。
だって大好きだったんだもん。。。本当に。
すごぃ大好きだったぁぁぁぁ。

きっと次に買ってくれる人もぃぃ人で。ぃぷのこと大事にしてくれるはずだょ。
道で、ドアミラーにウィンカーのっぃたいぷがぃたら。。。
もしかして。。。って振り返ってしまぅかも。

すごぃ大好きだったぁぁぁ
今でも大好き。

こぅして書ぃてると、何だか泣きそぅになるし。
ますAいぷが好きになってぃくぅぅ。

今度車ぉ買ぅ時ゎ。今のィプサムじゃなくなってるかもしれなぃけど。
でも今度、またぃっかぅちにくる新しぃ車ゎ。きっと今のぃぷの生まれ変ゎりだって信じてる。

今日の面接は。。。 

May 27 [Fri], 2005, 13:28
いぼんゎまだ今の会社に勤務してA年目。。。

就職した瞬間から、面接ぉしたりしてぃます。。。
なんだか面白ぃですょね?
社員になった瞬間バィトさんの面接などぉしてぃます。

バィトで勤務した期間は半年。
そして社員w
なのにそんなに重要な仕事ぉさせてもらってます。

でも自分より年上の人ぉ面接したり。そぅぃぅ、ィィ経験ぉさせてもらってぃます。

自分でもして思ったんですが、就職活動って、結構『縁』なんですょね。
なかA自分で働きたぃって思ってた会社に関して、言えば。。。
面接官で結構その会社のイメージとかって決まっちゃぅ気がする。。。
ぃぃなって思ってた会社も何社かぁって。
でも結局。自分に合ゎなぃかもって思っちゃったりもして。。。
もちろんその逆もぁるんだけど。。。

なんだか良くゎかんなくなってきちゃったけど。
人間のっながりって、結局ゎ『縁』かなって。
一期一会ってぃぃ言葉な気がする。

これからゎ、しっかりぃろんな縁ぉ作ってぃける様に、
毎日キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロしょ

ハードゲィです。ふぅぅぅぅう。 

May 26 [Thu], 2005, 12:13
最近いぼんがハマってるもの。
正確にゎハマってる人。

その人の名ゎ。。。
レイザーラモン住谷さんです。
知ってますか?
かなり濃ぃキャラです。
少し調べてみたら調べたら。。。吉本の芸人さんです。
最近でゎテレビにも結構でてるみたぃです。

本気で面白ぃです。
ゃばぃです。

今年絶対にブレィクすると思ぅ。。。
だって面白ぃもん。
何も考ぇずに笑ぇます。

フォォォォォォォォォォ!

今日は何の日!ふっふぅぅー 

May 25 [Wed], 2005, 10:54
今日ゎ給料日だぁぁぁぁ

@ヶ月働ぃた分の清算日。
ぃぼんの給料って実ゎ・・・歩合もぁって。今日まで金額がはっきりしなぃのでしゅ。。。

はぁぃくら入ってるんだろぅ。
心配。。。

ってか今日ゎ。ダーと一緒に靴ぉ買ぃに行ってきます。
ジムで運動する靴ぉ、ぉとんに奪ゎれたので。
まぁ父の日ってことで安く済んでしまぃました。笑

はぁはぁはぁはぁ。
今日ゎ、夕飯何食べょぅかなぁぁぁ

ステーキ?揚げ物??
ダメです。一応まだダイエットゎ続行してぃます。。。(,,゚Д゚) ガンガレ!

来月ゎ。かなり高額のヨカーン(・∀・)ニヤニヤ

更新しっかりしょっと(・∀・)ニヤニヤ 

May 23 [Mon], 2005, 13:14
ってかイボン。最近更新サボりまくりでした。ごめんなさぃ

最近。イボンのニュースゎ。。。
たくさんぁるのですが。
今日ゎこの前の5/22(日)にイボンの会社の近くで大きなお祭りがぁりました
なんだか人とかたくさんぃて。。。ぉ昼ごはんぉ。出店に買出しにぃったんだけど。
なんだか、迷ってしまぅくらぃ有名なぉ祭りです。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
いぼんゎ、かなりの祭り好きですぅぅ
小さぃ頃っていっても。高校生の時ゎ。地元で結構有名な和太鼓の会に入ってぃて、かなり活躍しちゃってました(・∀・)ニヤニヤ
その当時ゎだるぃって思ってたケド。今となってゎ。。。ィィなぁ(´ρ`)って(笑

人ってその時、気がっかなぃコト。ぁとになって後悔するんですねー。

まぁ。子供が出来たゃらせるかぁぁぁぁ

マィクロダィェット 

May 22 [Sun], 2005, 14:52
いぼんがはじめたダィェットゎこれがメィンになるはずでした。
でも正直、あまり味がなじまなかったらしく。
偏食ないぼんにゎだめだったみたぃです。

結構こういうのって高ぃんですょ。
自分で買ぅにもなかなか手が出せなくて。
結局、ダーリンにぉねだりしました。



これがいぼんのダィェットの味方にはるハズの子です。
粉っぽくなってしまぅのが気になるケド。
でもなんとかうまく付き合ってぃけるょぅに努力します。はぃ。

早く痩せたぃなー。

ちょっと無茶なダィェット 

May 05 [Thu], 2005, 15:15
最近サボってたなぁーって思って。
思い切って食事制限からまたスタートしました。
ダーリンが喜んでくれてるのが何よりうれしいです。

ダーリンが買ってくれたマイクロダイエットをしっかり飲んで。
運動して。早く自分のためにもダーリンのためにも痩せたいな。

今日、朝。いきなりぴんぽーん []7(^-^ )ってなって、宅急便で届きました。
『ダンベル体操』のビデォ。
昨日発注したのに。翌日には届くなんてすごぃ。
でもゃる気があるぅちに始めたかったのでょかった

今日から早速してみょぅと思ぃます(・∀・)ニヤニヤ

4/28から−2`

ゴールデンゥィーク。。。 

May 02 [Mon], 2005, 11:10
んなものぁりませーん。。。

せっなぃ。。。
でも去年でちょっとゎ慣れた。サービス業だし。。。
まぁ仕方なぃか。。。

そぅA。ゃっと自宅にネット環境ぉ作るコトになりました。
彼氏も仕事でメルアドがぁった方が便利だってコトにゃっと気がっぃたらしぃ。。。(笑
遅ぇってーの

何にしょぅか考ぇ。
光ゎ結構高ぃし。マシーン自体も大してスペック良くなぃし。
早くしてもマシーンが耐えられなぃと思ぅので。。。

開通したらぉ家からも書けるし。
便利だね(・∀・)ニヤニヤ

今ゎADSLでもだぃぶ早ぃんだょねー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
でも結局光にしましたぁ☆

ぁ。今日ゎ体重ゎ変ゎりぁりませんが、何か?。。。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ィヤー

ラーメン二郎。。。 

May 01 [Sun], 2005, 10:41
尊敬してぃます。崇拝してぃます。

大学@年の頃に出会って以来、何度足ぉ運んだコトか。。。
本店が東京の三田にぁるんだけど。
何度か(正確にゎC回)足を運んだんだけど。全て。。。残念。
いぼん的にゎかなり幻になりっっぁります。

@番身近だったのゎ。鶴見にある二郎です。
そこの二郎ゎ、キャベツがFでもゃしがB。
麺もかなり太くて、しかも店員さんが素敵。
顔も覚ぇてくれてるらしく。トッピングも覚ぇてぃてくれてるのがちょぃと嬉しぃ(・∀・)ニヤニヤ

好きなラーメン第@位の二郎。
ぃろんな二郎に行きたぃー。まずゎ本店になんとしてでも行きたぃ。


野菜増し、ニンニクでー

★祝★かずくんの誕生日。 

April 30 [Sat], 2005, 13:50
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

昨日ゎかずくんの誕生日パーティに行ってきました

会社のぉ友達に最初連れてぃってもらったぉ店のチーママさん★
かなりいぼんゎ。ぃぢめられてる?(・・。)ん?

なんとShowtimeがぁるとのって噂ぉ聞ぃて。かなりドキAしながら。。。

でも予想通り。
かずくんゎ周りの人見すぎだし。
ママゎ、ウェディングドレス着ちゃってるし。
ぽりんちゃんゎなんだかダンスが素敵だし。

衣装も手作りらしく。かなり楽しかった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

でも帰り道ぉ、酔っ払ってぃたせぃで。
間違ってのってしまぃました。。。

まぁ何ゎともぁれ。
楽しかったぁぁぁぁぁぁああ

また遊びに行きますぅー(・∀・)ニヤニヤ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[影]ω ̄)。。。
アナタハナンニンメノオキャクサンデスヨ。ドモ★

★Newコメント★
アイコン画像イボン
» いぷぅぅぅぅ。バィA (2005年05月29日)
アイコン画像進化無。
» いぷぅぅぅぅ。バィA (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibon5684
読者になる
Yapme!一覧
読者になる