2006年01月27日(金) 19時04分
ちゃーにとっては幸せだったのかもしれないね。
うちのこと忘れないでね。
安らかに眠ってください。
16年間ありがとう。

すとれす 

2006年01月26日(木) 21時40分
で吐いた

溜まりすぎって医者に言われた

うっざ 

2006年01月25日(水) 19時48分
超うぜーし
なんか何であんなんで機嫌悪くすんの?
また自己中じゃん
ありえない
うち自転車もってないんだから荷物入れてくれたっていいじゃん
この間も一緒にツタヤ行くからロックスでずっと待ってたのに帰ってていいとか言うし
ごめんねの一言もないし
しかも延長料金とられるし
そんなの自分が行かなかったのが悪いんじゃん
なんなの?
ありえない
なんか男できるとこれだからいやなんだよな


また変になったらもう知らない
友達なんかやってられねーし

なんかうっざ! 

2006年01月24日(火) 17時29分
ごめんねくらい言えって感じ

最近またうざいし

あ〜…人生疲れた 

2006年01月23日(月) 18時25分
鬱で〜すトカ本当だからさ〜

あ〜上海ハニーの時のヒロキが大好きだ

文章ぐちゃぐちゃでごめんね〜

鬱だけど許してちょ

ウチこいつぢゃなきゃ無理だょぉぉぉぉぉぉぉぉ

明日学校無理〜〜〜〜〜!!!!!! 

2006年01月23日(月) 0時00分
あ〜明日学校無理なんですけど

なんか死ぬし

でも今日楽しかったな

おまえと会ってロックス行きの〜ポップやりの〜ツタヤ行きの〜映画鑑賞の〜おまえと夕食

なんかお前と一生一緒ぢゃないと無理

かぁとお前どっちとる?って言われたら

俄然お前に決まってるしワラ

きたぁ!!!!! 

2006年01月21日(土) 12時05分
東京にやっとが降りましたぁ

とか馬路大好き

今頃沖縄は咲いてるんだろうなぁ〜

沖縄はフライングしすぎだからねワラ

ってか浅草のはマヂでキレイだよぉ

隅田公園なんか特に

オススメだから春に来てみてね

隅田川は毎年自殺者出るけど…

まぁそこらへんは流しで

仲直りぃ〜トカねワラ 

2006年01月21日(土) 0時31分
仲直りしたトカ〜

言ってもまたすぐ喧嘩すること間違えなしだね

まぁいいとしてぇ

2月1日に東京に会いに来てくれるらしい

馬路嬉しいからね

ってか春休みとかずっとそっちに居る気だからよろぉ〜トカ。

めったに会えないんだから



は〜い ウザス〜 

2006年01月20日(金) 20時23分
はいはい、かなりウザスだね〜

馬路ありえンからね〜

ということでかずと喧嘩した〜

理由はあっちがネクラだから〜トカトカ…

遠いけど会いに恋恋

って感じなんすけどね〜

超むなしい{げっ} 

2006年01月19日(木) 11時26分
今日は朝熱があったので休もうと思ったけど、
せちから「休んだら許さない…」と深夜12時12分にメールが来ていたので
様子見て昼ごろから学校行こうとしますたワラ
そしたらなんと学級閉鎖とかね〜〜〜
結構むなしいよねせっかく仕度したのに
まぁいいけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


せち
メール恐いよワラ
もっと優しくしてちょワラ

トカトカねぇ〜〜〜〜〜ワラ

でも学級閉鎖もいいけど家にずっといると鬱になりますよね

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» きたぁ!!!!! (2006年01月22日)
アイコン画像はるか
» きたぁ!!!!! (2006年01月21日)
アイコン画像うんこ
» なんかごめん! (2006年01月14日)
アイコン画像はるか
» なんかごめん! (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iboibo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる