婚約しました。

May 31 [Tue], 2011, 5:32
こんにちはー。先日の突然の日記からもう1ヶ月、みなさんにはご心配をおかけしています。近況といえば、知人の研究室同研究所内に異動になりまして、なんとか生きています。ボスは給料85カットという厳しい条件の元、ポジションをキープできることになりました。今後もボスと仕事をしていく次第ですその解雇の日、解雇によりビザのない私は近日中の帰国を余儀なくされ、そのことにいて例のルームメイト兼彼氏に相談したところ、君のいない人生なんて考えられない涙と言われまして、日本にいるわたしの妹や家族に反対され、彼のご両親に結婚をしたいと挨拶にいきました。ご両親は付き合っていることすら知らされていなく、また私の解雇と言う状況にもかかわらず、と、なんともアメリカンな歓迎をしてくださいました。その後、なんとか私の方は落ち着いたのであ、でも今後研究所をボスと訴える予定ですこのたび、婚約の運びとなりました。希望では来年じゃぱんで挙式したいですー。白無垢着たいです。しかし問題が。おとさんが、うちのダディが、父が、大反対国際結婚てなんぞーアメリカにやったこと自体間違いだったと大激怒。とりあえずは、この9月にじゃぱんに一度、ライアンルームメイト兼現婚約者れて実家に帰ります。おとうさん、会ってくれないんだろうなぁ。だってこないだ電話口で会わんって聞こえたしなぁ。一度あってくれたら、きっと案外いいやじゃないかってなる自信あるんだけどなぁ。おかあさん、妹、おばあやんはどっちかっていうと私サイド賛成なのであとは父のみ早くじゃぱんで結婚して、ハーフを産みたいぜ。もう私もなんだかんだ来年34歳なんだぜ。なんなら白無垢妊婦でもいいくらいだぜ妹談いざとなったらおねいちゃん、子供くっちゃったら何にも言えないよ、お父さん。と、いう報告なのんで、みなさま、あたたかく見守ってくださいね。ちなみに、ビザが2年で切れるので、グリーンカードは申請中でーす。んちゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibnosl484h
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ibnosl484h/index1_0.rdf