友達もブロガーだった 

December 01 [Sat], 2012, 18:42
私には会社の同僚のな日でも特に親しい友人がいるのですが
今日話しをしていたら彼もブログを書いているらしいです。
自分だけかと思ったらさすがネット時代ですね。
ご近所さんもブログぐらいはやっていました。

そんな訳で今日は飲みに行ってブログやネットの話で盛り上がりました。
将来的にはインターネットで独立できればいいななんて言う夢話しもしました。

因みに彼のブログはこれです。⇒ ヒロズライフ

楽天アフィリをやっているみたいですけどなかなか稼げないそうです。
自分も始めようかな?

朝ひどい胸焼けで起きた 

November 25 [Sun], 2012, 21:11
今朝は日曜日ということで少し遅くまで寝ていました。
10時ころまでベッドでウトウトしていたのですが、起きようかと思っていた矢先に
すごく嫌な胸痛というか、胸焼けに襲われました。
死ぬんじゃないかと思い、痛みがおさまってからネットで調べてみると、
逆流性食道炎という病気の症状が怪しい。^^;

調べてみると結構苦しんでいる人が多いみたいですね。
これにはびっくりです。

診察には内視鏡検査があるらしいですが、これ初めてなので怖いです。
でもあの胸やけは尋常ではないですから、早く病院へいきます。

しかし、胃だけは丈夫だと思っていたけど、普段の食べ過ぎや不摂生が効いているのかもしれませんね。
気をつけます。

一生続けられる趣味 

November 15 [Thu], 2012, 21:25
自分は元々音楽を聴くのも演奏するのも好きで、色んな楽器を演奏したりしていました。
トランペット、ギター、ベース、キーボード・・・
その中で、「モノになった」のは、ドラムでした。
ドラムは今でも続けており、バンドも組んで、楽しくやっています。
どんなに嫌な事があった時でも、ドラムを叩けば気分がすっきりします。
読書とかそういう趣味もいいけれど、ドラムって上達していく楽しみがあるので、難しい曲を練習して練習して、
ようやく叩けるようになった時の嬉しさは、病み付きになります。
この趣味は、多分一生続けるんだろうな、って思います。
そんな「生き甲斐」とも呼べるような趣味を持てた自分を、すごい幸せだなぁって思う今日この頃です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロカツ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる