赤星と滝口

April 23 [Sun], 2017, 18:08
ハトムギとセラミドっていいんですかねw安いのと、肌に良いとゆーハトムギで、なんていってもコスパがいい!全身に使っています。化粧水で合わないものを使うと顔が赤くなってしまうのですがそういうこともなくスッと浸透してくれます。でも毛穴は引き締まり気にならなくはなりますね!お勧めで買ってみたんですが可もなく不可もなくでコスパいいのでデコルテ、両腕、両足たっぷり使えました。そこで、一日おきに美顔器(エビス)を使用しているのですが!今はプチプラで肌が安定するようになりました。今までずっと、アルビオンのスキコンビッグボトルを使っていたけれど、あれはなんだったの・・・。もう買うしかないでしょ!って感じで購入。ネットにて購入しました。香りもいいですし、たっぷりな量で安いので朝晩の洗顔後、コットン2枚にたっぷりととってパッティングします。他の人の口コミにスプレーキャップをはめる使い方のお話があったので、私も何かキャップ探そうと思ってます!安いのに凄く大容量なので、バシャバシャと沢山使えます♪おすすめです☆さっぱりしすぎて肌が乾燥します。ただのみずをつけて放っておいた感覚に似てます。始めは問題なく使えてましたが、使っていくと顔に着けるだけでピリピリとした刺激が…毎晩たっぷりの化粧水でパックしてます。続けていると肌が柔らかくなり、肌荒れ知らずになりました。私は学生なので、高い化粧水を買ってちびちびと使うよりはいいかな、と思います。歯磨き粉だったり、に、入っているのですが・・・一気に多量摂取はよくないい成分のようではあります。一昨年の夏あたりからずっと使ってます。冷蔵庫に入れて洗顔後やお風呂上がりに顔や体につけると気持ちいいです。さっぱりした使用感というより、私の肌は使えば使うほど乾燥しました。高い化粧水でもそんなに肌の変化がなかったのに、本当にびっくりです。はっきりした効果があるわけではないですが、惜しみなく使えるのが何にも代えがたい。たっぷり大容量だから、心おきなくボディにもつけられるし、香りがないから使いやすいです。リピ3本目です。化粧水・乳液の類はどれも肌に合わず、あれこれ試しては止め試しては止め…の繰り返しでした。手で押し込んではいますが、蒸発してるだけのような気もします。また、スプレーボトルに詰め替えているので日中の乾燥が気になる時にもメイクの上からシュッシュしています。これだけではちょっと乾燥しそうですが、コットンにとってたっぷり使うと、ぐんぐん肌に入っていく感じがして、その後いつもどおりのケアをするのですが、さっぱり仕上がります。もう何本使ったか分かりません。イオンクレンジングで使用したり、ローションパックにもほぼ毎日。ニキビに効くということでこちらのハトムギ化粧水を買いました。ちょっとシンプル過ぎるジャケと安すぎるお値段に不安を感じ(製造元メーカーも知らないし…)買うか買うまいか迷って買わなかったのですが私の場合スプレー式が好きなんで、中蓋を外して無印のスプレーヘッドを付けて(バッチリ合いました。長さはちょっと足りないけど多分問題なし)使ってます。いつ頃買ったのか忘れてしまいましたが半分まで減りました。値段も安いし大容量だし、そこらのドラッグストアで売ってるのがいいですね。何と言ってもコスパが良いので、惜しみなくパシャパシャ、たっぷり使えます。またハダクリエ終わった最後にこれでMUJIのはがせるコットンにつけてコットンパックもするとさらにひんやりいいかんじ!こちらのサイトの評価を見て、購入してみましたが、予想以上にヒット商品でした。ニキビが出来たところには、これをコットンパックします。すると翌朝にはニキビが小さくなっています★ケチケチと化粧水をパッティングしてるのと、たっぷりとローションパックするのとでは大違い。化粧水を使いたい、ってときに使うのはいいかもしれません。ただ500mlの大容量なので惜しみなくパシャパシャ使えてます♪使用して半分ほどになりましたので、クチコミさせていただきます♪とってもさらさらとしたテクスチャーで、これが肌にちゃんと浸透するの?と。でも浸透した〜☆って感じはあんまり無いかも…表面だけ潤ってるような感じでそこが残念。。。あまり保湿されてる感じはしませんがこちらを使ったあとに、乳液やクリームを塗ると完璧!だと思いました(^_^)もう戻れません。こちらで充分。生理前の肌が敏感な時も、これとニベアでOKです。リピするかは使い終わるまで様子を見てからかなーと思います。これを1ヶ月で使い切る気持ちでバシャバシャ使ったら、超良いのでは……とバシャバシャ使いました。ニキビが悪化することはなかったので今後も様子を見て続けていきたいと思います。まだ使用し始めて一週間なので評価はまずまずです。リピ決定です!安さとこちらでの評判につられて購入しました。でもちゃんと時間をかけてやれば潤いますし、悪影響もないし、なにより安いし体にも惜しみなく使える。量がかなり入ってるのでローションマスク用として使ってました。単体で10回位の使用です。高いものをケチって使うより、安くて良いものをたーっくさんつけた方が自分に合ってる気がします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那奈
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる