モテモテになるために 

2006年02月22日(水) 4時39分
努力してる人もいるし、努力しないでも天性 モテる星の下に生まれた人もいる。

努力してモテる人は、話をちゃんと聞いてくれる人らしい。

相手の話を聞いてあげると相手ももっと話したくなってまた会おうって

所まで発展できる。


私は、若い時は喋るのがとにかく好きでした。

だけど親しい友達といると聞き役になることが多かった。

そしたら相手も明日も遊ぼうって毎日誘われてた。

その友達と4年前付き合ってたタカシクンだけだなぁ

私が聞き役に回ったのって

こんなにおしゃべりなのに。

聞き役に回ったらより信頼されてたし、相手も心を開いてくれるから

関係も絆も深まったし

だから自分の発言中心よりも相手の話中心で会話の流れを作るといいみたい。



お客さんと話すときはいろんなこと教えてもらう

そしたら相手はノリノリになって話をいっぱいしてくれる。

って私の仕事は・・・。謎。

理想主義者の恋愛 

2006年02月20日(月) 5時07分
私の知り合いに 自分の価値は男によって上げられたり下げられたりする

っていう人がいる。

価値のある男と付き合ったら自分の価値も上がるって。


簡単にサクっ サクっと言うと

うだつのあがらない男といると自分もその人と一緒にみられるからいやだ!

彼女はそう思ってるらしい。

最初は愕然とした。

価値どうみてもなさそうな人を好きらしいの。

なのにそういう発言聞いたときは耳疑った。

相手は父親ぐらいの歳の妻子持ち。

財産はもちろん家族に残すっていう男。

そういう男にマジで惚れるって

これこそ自分の価値下げてるって思うんだけど・・・。

おじさんと付き合ったら自分は賢く見られるって思うんだろうか?

くだらんオヤジいっぱいいるけどねー

だから彼女は恋人にするなら年下はムリ

とかいっちゃうんだろうね。

下を下に見てるってことになるよね?

価値上がってるどころか下落してる気がする・・・。

みなさんはどう感じました?

相手が妻子持ちに本気になるって時点でもう自分の価値下げ下げやん・・・。



40代で元ジャニをストーカー 

2006年02月15日(水) 20時15分
40代って・・・・




すげーーなーー

彼の姿を見ないと元気出ないから~みたいなことを言ってるらしいけど


ほんっと ヤバイねー


愛してるって

私の好きなポルノちゃんのあきひと様に書き込みしたけど

私もヤバい30代ですね

気持ちはわかる・・・・・

アキヒトくん大好きやから

つけてみたい気持ちはなんとなくわかる気がする。

だけどキモちわりぃって

思われたらイヤだし。

オトコでもストーカーする人いるけど

好きな人にそんなことして

付き合ってもらえると思うの?

逆効果だね

好きならその好きな人によく見られたいって思うもの

だから私は好きな人に迷惑な事はしない。

好きって気持ちは恋愛の好きって気持ちと

テレビに出てる人で好みのタイプの人を好きっていう感情の好きって

気持ちは違うってことをしっかり実感してください。

きっとこの40代は人から愛されたこともない人だと思う。

愛されたことのある人だったら

そうじゃなくてもだけど・・・・・

相手を好きって気持ち 押し付けたりできないものだと思う。

ただの自己満足なだけに過ぎない・・・・・

自分がよければその好きなタレントさんだった人に迷惑かかっても

なんも感じないってことは

やっぱり愛されたことがないと思うよ

迷惑なことってできないもん

一応 モテない私でも愛されたことはあるから・・・・。

ジャニのTVでやってたけど・・ 

2006年02月15日(水) 7時19分
食べ方の汚い人はモテないらしい。

なんか意外な答え


私はうそつきが一番モテないと思うんだけどなぁ・・・・・

うそつきは3位ぐらいやったかなぁ

食べ方汚いとHもがさつっていうから


おとなのおねーさんにモテる3サイの甥 

2006年02月15日(水) 0時24分
マジでうちの甥っこは3つにして20代の女の人をとりこにする力がある。

甥のことをみんなかわいい かわいい言って

こないだなんて二人の店員の女の子が甥の横に行って

かわいいって顔して相手してくれてた。

私の甥は私に似てルックスは鼻ペチャだけどうちは3代鼻ペチャ

母・私・甥。

母性本能をくすぐるタイプみたい

私が男の子だったらどんなに嬉しかったか知れない。

女の子と話しできるチャンスが甥によってたくさんあったわけだから

最近は20代の男の子にも近づきつつあるので

ちょっとだけ 期待してるんだけどねー

甥をお手本にするとモテる秘訣がわかるかも知れない。

ちょっと分析してみよっと

母性本能は女は誰も持ってるもの

ふと見せる幼い部分を見て かわいいって思うことがある

何かに夢中になってたり

意地でもいいとこみせようとする部分とか

それがよくみられようって作為は感じない自然に伝わるのがいい

そんな女が半数はいると思う。

へんにかっこつけてたり、よく見せようとすると

逆にそれがかっこわるく映ったりするもの。

自然にね

おしゃれもモテようと思ってするよりも自分がいいと思ってやってるだけのおしゃれのほうが

ウケが良かったりするから

女を意識ばかりしてると逆効果だと思う。

女はその点 男にモテるためにミニはいたりとかしない。

自分がミニスカートが好きってだけでミニを履く。

だから女の人って顔がどうでも男と違って

モテないことはない。

モテたい

モテたい

とか女は思わんもんね

男はモテたいって人が多いみたいだけど・・・・


女は好きな人だけにモテてたら満足な生き物だから・・・・

話し戻して子供って

自分をよく見せようとかそういう策略はまったくない。

どんなに小さな男の子でも可愛い女の子がいると大人の男みたいにデレデレになる。

甥もねっ デレーっとしてるよ

でもいくら可愛いおねーさんいても、そのおねーさんに好かれようとかいい子に思われようとかって思ってはいない。

だから大人のおねーさんに可愛い可愛いって寄ってこられる。

意識するのをやめたら

女が寄ってくる可能性も出てくるはず。





愛されるほうが幸せっていう人もいるけど 

2006年02月14日(火) 18時44分
私は愛したいほう。

今まで私から好きになって付き合ったことがないから

好きって言われて 私もじゃあ好きになろうかなって付き合ってみて

やっぱり友達のほうがいいやって思うことがたくさんあった。

やっぱり自分が愛したほうがいいかも・・

と思った。

だけどなかなか人を好きになることってなくて

別に理想が高いってわけでもないし

いろんな人 見てるけど

なかなか・・・・

それこそWカップとかオリンピック

何年に一度。

いいなぁと思う人が現れるかんじ。

だいたい4年に一度が多いってホントワールドカップ!

でもそれが普通かな。

年に一度恋するっていうのはホレっぽいってことだからね

二年前恋したからあと2年か・・・・・

長いなぁ。

このブログもつかいづらいや 

2006年02月14日(火) 18時40分


私の日常おもふこと をブログにしたので読んでね。

やっぱ楽天が使いやすいなぁ・・・

でもやっぱりモテ話ブログは続けたいから

いろんなモテる人を参考にして

ここにお勉強できたことを書き綴り続けたいとおもいます。

 

こんな彼氏が欲しいスポーツ編☆ 

2006年02月14日(火) 2時49分
サッカー選手で一番人気は 宮本選手

その宮本選手のblog トラバったで~

なんで 女に人気あるのか 検証してみようと思います。

見た感じ やっぱ凛々しくてかっこいいところはうけないはずがない・・・

チームを引っ張ってる。 リーダー的役割の男の人って頼りになりそうだし

今の軟弱な若い男の子ってなんとなく 頼りないイメージがあるからね


スポーツ選手ってファンサービスがタレントなんかと違って

いいから ファンウケがいいってのはあるけど

私はまだお会いしたことはないんだけど

一度でも会ったことのある人ならわかると思うけど

接し方とかたぶん違うんやないかな?

そしたらやっぱり女の人に好かれるだろうから。

接し方で好意的に感じるようになったり

するから 女の人にはたとえタイプでなくても

感じよく見せるクセつけてれば

大概 好意的に見られるとおもうよ。

好みの人にも 好意的におもわれるためには

クセつけてないと

自分のタイプ以外に
冷たい人っているじゃない?

そういう男の人は 日ごろのクセがいつかお気にの子にも

知られて フラれたりするかもよ

いよいよ セントバレンタインデーv 

2006年02月14日(火) 2時31分
バレンタインですね~

私はもうすでに義理のお兄さんにはあげましたぁ

お酒のボトルが2つ入ってるやつでチョコもちょびっとついてました。

だけど恋人はいないから今年も本命チョコはあげる相手がいなかった

一番最後に人を好きになったのっていつやったかな?

2年かぁ・・・


病院の先生好きやったのが最後

センセー 元気かな

恋は いつ どこで 芽生えるか わかんないよ

出会いって突然やってくるから。

また そんな 劇的な出会い 訪れないかなぁ~



モテない悩みのある人朗報 

2006年02月13日(月) 6時27分
でやってたけど と散歩したら女の子と話すきっかけが作れるらしいよ

実験で検証してた。

これってモテない女には朗報じゃないね。 シクン