倉持でオオアカゲラ

October 09 [Sun], 2016, 17:05
4週間くらい前にわたしは、ペットを手に入れてしまった。さいきん、割とマンネリになってたから。日々の暮らしを変化させたいと願ってたんです。
家族も甘いからスムーズでした。帰宅したあともゲームしているだけだから毎日だから。仕事が終わって帰るときにトイプーを売っているショップを探したんです。
そしてね、気が付いたらある子犬と目があって引き寄せられるようになったというワケ。触らせてもらうと可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まる切り癒しの子犬みたい、、、と魂が震えて、引き寄せられるようにこのまま買っちゃった。割とやりがちな行動ですよね
取敢えず、少ないけど必須なものh買い求めたので、後ほど、足りないグッズが出ちゃった時には着払いすればと。w
呼び名はゼロと名付けました。いま時点では飼い始めて正解でした。毎日毎日、とてもすごく安らいでいる。キュート。
実際にね、笑っちゃう位人懐っこい犬でいっつも撫でたり抱き上げてます。いつもいつもテレビばっかりみてるんですけど、その間中変わらず膝にのっけてます。
ここ最近、あっと言う間に犬用の玩具を購入してしまって家中にころがっててだれかを呼べない我が家なのかもしれないw
だーいすきなぬいぐるみばかりで持ち歩いてるからすっかり汚くなってしまいました。次回の休める日にでも掃除しないとね。ちょっと、やる気しないけど。
とはいえ、いっても可愛いグッズをみるとうちの子にあそばせたくなるのよね。喜ぶかな?と思うと結局キャッシャーに並ぼうとする私がいるのよ(笑)あたし、親馬鹿だわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miori
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ibledg4ybone8d/index1_0.rdf