「ちゃんとしよう」 「ちゃんと探そう」 

2006年09月01日(金) 15時23分

  35歳で、資格も技術もなければ
  就職先はありませぇ〜ん!
  でもでも!こんな私にもできたんです!

  →● http://magical-fun.net/ibs3/

  「ご縁がなかったということで・・・」と、
  不合格宣告した人事担当者よりも高収入!( ̄∇+ ̄)v 

■■■■■■■■■■■■■■■■■ Ads by ibs ■■



人がこんなにお金に苦労しているときに・・・・。
資金繰りがうまく行かなくて頭を抱えてるときに・・・。


あるところにはあるもんです。
余裕も、お金も・・・時間も・・・。


    せめて自分も少しでいいから楽になりたい。
    もちろん、何とかしたい気持ちは誰よりもある。


1年前の私は、だからといって
何かを「探す」でもなく「はじめる」でもなかったです。

「日常」に流されてるってやつですね・・・。


でも・・・、そのままだったらずっとそのままです。
流されっぱなし。誰も何も変えてくれないんですよね。

そこで・・・、
心を入れ替えました(^^)

「ちゃんとしよう」「ちゃんと探そう」


で・・・見つけました(^-^)vvv
チャンスは結構いろんなとこにあるんもんです。


でも、目に留めただけなら「ただの情報」。
目に留まって手に入れるからチャンス
です。


どう考えたって・・・、

何かと言うことは立派でも、結局なにもできない人生より、
素直にこつこつ積み重ねた結果、夢に近づくのが断然いい。


そういう人になろうと決めました。
いま道の途中ですけど、かなりうまく行ってます(*^∇^*)♪♪




――――――――――――――――――― [ PR ] ―――

 毎月毎日、お金に困ってました!最悪でした(*_*)
 副収入を求めて、見つけた大きなチャンス♪♪

  →● http://magical-fun.net/ibsnsk/

 1日に1時間〜の在宅ワークで・・・、いまは
 欲しいものを我慢せずに買える生活は最高です(≧▽≦)




半年で1ヶ月の副収入が 20万を超えるまで。 

2006年08月31日(木) 14時55分

 1日に1時間・・・空いた時間で在宅ワーク。
 
 →● http://magical-fun.net/ibs3/

新たな収入源を得て、今までの生活を変えたかった時、
たまたまここをクリックしたのが、大きなチャンスでした。

「欲しいものを我慢せずに買える生活(≧▽≦)」ゲット!。

■■■■■■■■■■■■■■■■■ Ads by ibs ■■


私が副業を始めて半年が経ちます。



はじめ、1週間に1度・・・5日に1度の収入だったのが、

週間に2〜3日は本職の日給分くらいの現金収入
入るようになりました。

多少の好不調はあっても大丈夫♪
手を抜かなければ取り戻せます。

やはり、何にもしないでお金が入ってくるなんてことは
ありえません。
忙しい中からささやかな時間をこのビジネスに当てる。
そして続ける。


     時間が無いから・・・、
     子供がいるから・・・、
     疲れてるし・・・、
     今日見たいTVがあるから・・・、


なんてことでは、その時点で終わってます。 


特別難しいいことではありません。

自分ができる範囲で良い。
できることからで良い。



そこからでいいので、やりきる。




     時間は作る。
     子供に楽しい思い出を作ってあげるためだ。
     疲れてるけど、後これだけ・・・。
     見たいTVも今だけちょっと我慢。


私は自分に言い聞かせて続けてきました(^^)

せめてそれくらい思えないのでは、
悲しいですが今のままかも・・・。

やることもやらないで収入だけなんて、手に入らないです♪



――――――――――――――――――― [ PR ] ―――

  30代OLの「あきらめない」チェンジライフ!♪

  毎日サービス残業ばかりなのに給料ダウン!
  金銭的、将来的に不安な生活から抜け出したぁーい!

  →● http://magical-fun.net/ibsnsk/

  そのきっかけを見つけちゃいました(*≧∀≦)vブイ!


成功の法則〜 『 信 + 者 = 儲 』 

2006年08月30日(水) 15時22分

月末が怖い・・・。毎月毎日、お金に困ってました。

  →● http://magical-fun.net/ibsnsk/

 1日に1時間・・・こつこつ続ける在宅ワークで、
 夢の『無借金生活』獲得です!

――――――――――――――――――― [ PR ] ―



信じる者は、儲かります。

信 + 者 = 儲  です。


うまく行ってる人の行動を真似てみる。

「この人が成功したんなら、私も信じてやってみよう」

その行動にに何の意味があるのかわからなくても、
とりあえずやる。

なぜこの人は成功したんだろう?
なぜ?なぜ?なぜ??

理屈は深く考えれば考えるほど
成功から遠ざかります。


  パソコンの解説ができなくてもパソコンは使えるし。
  車の仕組みを知らなくても運転できます。
  病院に行って先生の言われたとおりに治療に専念
  するけど、自分に医療の専門知識はありません。

それと同じですね。

「理屈」なんか知らなくても、できるんです。


信じるか信じないか。やるかやらないか。

成功したいなら、やるしかない(^^)


9ヶ月前、今の副業をはじめるとき、

たとえこれで儲からなかったとしても、
私にはたいしてリスクはありませんでした。

ただ不安だっただけ。

それよりも、
実際にちゃんと稼げたらホント、最高!!

その期待のほうが強かったです。


やるかやらないか。
大きな大きな分かれ道ですね!





――――――――――――――――― [ PR ] ―

   毎月、本業の給料に近い副収入(*^^*) 
 
  →● http://magical-fun.net/ibs3/

   仕事から帰って、自由な時間でできました!

――――――――――――――――――――――

   スタート半年で収入は2倍に。

   家計やりくり主婦だって
   お小遣いが欲しかったんでーす(~_~)

  →★ http://magical-fun.net/ibsnlw/


仕事も 彼氏も 車も一緒!? 

2006年08月29日(火) 13時58分


 時間なし!技術なし!資格なし!経験なし!自信なし! 
  しょぼしょぼの、専業主婦にも出来ました(^-^)v

  1日1時間〜の在宅で、
  お小遣いUP!赤字の家計簿から開放です(^0^)

   →●http://magical-fun.net/ibsnsk/

――――――――――――――――――― [ PR ] ―――



同じことに直面しても、
人によって感じ方、考え方が違います。

受け止め方でその後の選択が変わり、
結果が変わって、それが積み重なって、
現在、未来が形成さますよね。

私自身は、過去の選択の結果です。


うまくいっている人と話をしてると「マイナスなこと」を
言わないし聞かないのに気がつきます。

これを意識的に習慣にしてる人が多いでんですね。
どう意識するのか・・・。

マイナスな事が起こったら、
それが起こった方が良かった理由を考えます。

そうそう・・・(^^)それには時々
「無理やり」「苦しい思い込み」の必要も出てきます。

でもそれで良いんです。
無理やりでも何でも(笑)


マイナスなことをぐずぐずと考えたり、
怒ったり、落ち込んだりする方が、よくありません。

円形脱毛症になります。

学習して、切り替えて・・・次!!!

新しい対象に出会ったときもそうですね。
仕事でも、彼氏でも?車でも・・・?

「本気」 で手に入れたいのなら、

「どうしよう・・・ぐずぐず・・・」
「でもなぁ〜〜〜・・・めそめそ・・・」って

「明日延ばし」にしてる暇,、ないですから♪



――――――――――――――――――― [ PR ] ―――

  給料が下がって貯金を切りくずしてましたぁ・・・。 

  最初は、『あと3万円稼げればっ!』 よかったんです。
  自宅でこつこつがんばったら・・・・・、
  今月の収入は、あなたのボーナスより多いかも!?

   →●http://magical-fun.net/ibs3/

ウキウキワクワク♪副業探しをする人!? 

2006年08月28日(月) 14時00分

  サービス残業だらけの会社員、リストラ対象のOLが 
  あいた時間に自宅で副業♪ 夢の借金完済です!

  収入アップのきっかけ。チェンジライフのチャンスかも!

   →●http://magical-fun.net/ibs3/

――――――――――――――――――― [ PR ] ―――



副業を探したい!と思う状況は、ほとんどの場合
「明るく♪」「楽しく♪」「ワクワクして♪」という気持ちから
かけ離れてますよね。

現状がうまく行ってれば副業は必要ないですもんね。


毎日毎日 「この先どうしよう・・・」 (-"-;)
「うぅ〜〜〜お金が・・・」と、暗〜い気分、
不安な気持ちでいっぱいですし。

副業を探してやっと見つけた情報は

「興味はあるけど自信がない」。

本当にそのとおりです・・・ (´ヘ`;)  


ただでさえ暗い日々を送っている時は、抜け出したい気持ち
と同じくらい「これ、大丈夫?」って不安もあります。

私もものすごく不安でした。


それだからって、
あの時警戒してこのビジネスをはじめなければ、
私はどうにも救いようのない毎日を送っていたと思います。

よく言われることですが・・・
「何もやらなければ、このまま何も変わらな」。

変えることができた私は、
本当にそうだなぁ〜と実感しています。

余裕も、自身もなかった私にさえ、
稼ぐことができました。感謝してます!ο(‘v‘)ο〜♪




――――――――――――――――――― [ PR ] ―――

 月末が怖い・・・。毎月毎日、お金に困ってました。
  副収入を求めて、見つけた大きなチャーンス!

  →●http://magical-fun.net/ibsnlw/

  1日に1時間・・・こつこつ続ける在宅ワークで、
  「欲しいものを我慢せずに買える生活(≧▽≦)」ゲット!

  もう、月末も怖くないです♪♪


冠婚葬祭ごとは、死活問題・・・? 

2006年08月27日(日) 13時12分


  時間なし!技術なし!資格なし!経験なし!自信なし! 
  しょぼしょぼの、専業主婦にも出来ました(^-^)v

  1日1時間〜の在宅で、
  お小遣いUP!赤字の家計簿から開放です(^0^)

 →●http://magical-fun.net/ibs3/

―――――――――――――――――― [ PR ] ―――



OLも、サラリーマンも、専業主婦、専業主夫?も・・・、
自営業、休職中?求職中?のかたも、

自分や自分の家族に将来まったく不安の無い人って
あんまりいないと思うんですけど。

もちろん!私はめちゃくちゃ不安でした。
って言うよりも・・・、

長い間、「自由にお金を使える月がない」状態でしたし。


なので、結婚式の案内とか・・・、
出産のお祝いだとか・・・、香典を包まなければ・・・
なんて言うことが続くと、

行方不明になろうかと(笑)思ったりしてましたo(><)o
将来ももちろんだけど、今現在も溺れそうって感じで。


そういう状況の人って「カモ」になりますよね( ̄□ ̄;)

高利の消費者金融とか、
ネット上のほとんどの「副業情報」には
いかにも危ない雰囲気が漂ってるんですけど・・・、

それでも、お金に苦労している人ほど落ちるわなというか。
で・・・手を出したら地獄行きの切符というか・・・。

だから・・・・・!・・・、

今の副業をネット上で見つけたときも、
まじめに疑いました(笑)

でも疑いながらも、1つ進むごとに「これはできる!」
って言う確信が持てたんですね。


それには、教えてもらった通りに仕事を進めたら、
きちんと収入が入ってきたっていうのが大きいです(^^)

結果が出たって言うことは、疑いようがないですから(^_^)v




―――――――――――――――――― [ PR ] ―――

  給料が下がって貯金を切りくずしてましたぁ・・・。 

  最初は、『あと3万円稼げればっ!』 よかったんです。
  自宅でこつこつがんばったら・・本業を超える副収入が♪

  →●http://magical-fun.net/ibsnlw/
 



本業と家事の合間に、自宅で副業やってます♪ 

2006年08月26日(土) 13時57分

  30代OLの「年収8ケタ」ゲットまで!♪

  毎日サービス残業ばかりで、もぉ〜〜〜クタクタ。
  3年先輩がリストラされて、不安がいっぱい・・・。

  見た目も能力も平凡な、こんな私でもできました(^-^)v

 →●http://magical-fun.net/ibs3/

―――――――――――――――――― [ PR ] ―――



去年の年末は、母が事故にあい・・・。
なんだかものすごい勢いで毎日が飛び去っていきました。


父のこと、病院のこと、家の事。
保険屋さん・・・警察・・・医者との窓口。
1日36時間欲しい!!!そんな毎日。

もちろん、不安定極まりなくても本業は健在(苦笑)

なんてったってこの本業・・・、
普段は待たされっぱなしなんですけど、
いざ「GO!!」がかかったら、待ってくれません(苦苦苦笑)

しかも、こんなときに限って声がかかるんです・・・。
2月の終わりまではお手上げでした ┐( ̄▽ ̄;)┌  



それでも、この副業を続けてこられたのは、

誰からも管理されず、
本当に自分のあいた時間に自由に仕事ができて、
期限やノルマも存在しなかったからなんですね。

おかげで、たいしてとりえのない、不規則に忙しい?私も、
少しずつ収入をアップさせていくことができました♪


はじめて話を聞いたとき、
「副収入が今(本職)の収入よりはるかに多いんです!」
って言う人を見て、
「んなアホな・・・ (-"-;)」。と思いましたけど(正直)・・・、

いま私は本業の収入と同等の副収入をいただいてます。

アホな話ではありませんでした。(;^∀^)ァハ

     迷ったらやってみる。
    やってみたならあきらめない。
    途中で投げ出さない。


できそうでできないんですけど、
私がうまくいった秘訣はこれだと思います。 o(*^▽^*)o~♪



―――――――――――――――――― [ PR ] ―――

   倒産で失業!生活費ゼロ、借金生活から脱出!

    40歳、妻1人子供2人の元サラリーマンが、
    「金持ち父さん」になれた在宅ビジネスって?

  →●http://magical-fun.net/ibsnlw/


お給料日!欲しいものがいっぱい・・・でも、支払いもいっぱい!? 

2006年08月25日(金) 16時28分
今日、お給料日の方多いですよね。

でもそのお給料、好きなように使えますか?
あんまりいないですよね。
すべて自由になる人。

欲しいものが欲しいときに値札を見ずに買える。

いいですねぇ〜〜〜。
とりあえず私はあこがれます(^0^)

TVを見てても欲しいものがたくさん目に入ってくる(笑)

うんうん(^^)ちょうど1年前あたりでした。

  せめて新しい服?靴?かばん?
  どれか1つくらい欲しい。
  週に2度?1度?くらい外で食事をしたい。
  評判のエステや美容院を体験したい。

なにより、
「終わりのない支払い地獄」から開放されたぁーい!

ほんと、マジでがんばろうと決めました。

経験のない人はピンと来ないかもしれないけど、
最初は本当に少しずつ・・・、そのうちに目に見えて、

  借金の額が減り、
  借入先の件数が減り、
  自由になるお小遣いが
  「万円」単位で増えていく快感!
  って言ったらありませんでした。

あとは「貯金」ができるようになった(笑)

よく「貯金が趣味です」って人がいて、
わけわかんなかったんですけど、
今は少しわかります♪

たいしてとりえのない私ができたってことは
「その気」にさえなったら、
今お金に苦労してる方全員ができるっとことですから。



★★ Ads by ibs ★★―――――――――――――

   毎月、本業の給料に近い副収入(*^^*) 
   仕事から帰って、自由な時間でできました!
  
  →●http://magical-fun.net/ibs3/


 ―――――――――――――――――――――

   スタート半年で収入は2倍に。

   家計やりくり主婦だって
   お小遣いが欲しかったんでーす(~_~)

  →●http://magical-fun.net/ibsnlw/
  

――――――――――――――――――――――――



人生の災難は、忘れたころにやってくる? 

2006年08月24日(木) 12時30分
Ads by ibs ☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


   倒産で失業!生活費ゼロ、借金生活から脱出!

     38歳、妻1人子供2人の元サラリーマンが、
    「金持ち父さん」になれた在宅ビジネスって?

   →●http://magical-fun.net/ibs3/
                       

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆ 広告 by ibs



ボーナス(^^)って、いい響きですよね。

この夏の旅行や何かで、
結構使ってしまった方も多いかもしれないですけど。

私の本業は、自営業者と同じ形態なので、
新卒すぐに就職した何年間かだけ、縁がありました(~_~;;

この夏の大企業のボーナスは
過去にさかのぼってもかなり高水準だったということです。


そうかと思うと・・・片や
団塊の世代が定年を迎えるこれから数年後、
「退職金の支払いがで、倒産する会社が続出の危機」
なんてことも。


今はすでに、昭和の時代のような「保障」がありません。

自分の身は自分で守らないと、
めちゃくちゃ悲惨な将来がやって来そうです。


それ以前に今が悲惨・・・!?
そうそう●~* ( ̄□ ̄|||!

数ヶ月前の私は、こうやって
「将来が悲惨」なんて書いてる場合じゃなかったです。


なんてったって、「現実が悲惨」_| ̄|○

もちろんほっておけば・・・
未来には「無限の悲惨」が待ってました・・・。

人生の災難は、忘れたころにやってくる?
イエイエ・・・忘れなくてもやってくる!



副業を始めて9ヶ月。
今、本業と変わらないくらいの収入が入るようになって、
ようやくゆとりが出てきました。

だから今年の夏は、以前ほど「ボーナスを羨ましい」と、
思わなかったんですよね(笑)o(*^▽^*)o~♪


収入アップ!チャンスは自分でつかんでね♪ 

2006年08月23日(水) 13時39分

Ads by ibs ☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


1日に1時間・・・できるなら2時間の在宅ワーク。
 
  ここ  →●http://magical-fun.net/ibs3/

新たな収入源を得て、今までの生活を変えたかった時、
たまたまここをクリックしたのが、大きなチャンスの1歩でした。

「欲しいものを我慢せずに買える生活(≧▽≦)」ゲット!

やっててよかったぁ〜〜〜〜〜!


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆ 広告 by ibs



過去は変えられないけど、

未来は変えられます。


現状に満足なら維持もできるはずです。

でも私は、同じ人生なら、
時間もリッチ。
精神的にもリッチ。
金銭的にもリッチが良いです( ̄▽ ̄)V 

たいていみんなが望むことですよね。でも・・・、
本当に手に入れた人はどれくらいいるか。


    最初の分かれ目、
    それは「本気」。


私はどうしてもどうしてもどうしても変わりたかった。


最初は、だてに社会経験があるばかりに、
ちょっとしたことで、「石橋叩いて渡らない」ことも多かったし、
「自己流」に判断しがちだったけど、

そういうことはしばらくおいておいて、
うまくいってる成功者に教えてもらったことを、
素直にシンプルに真似てきました。


    次の分かれ目、
    それは「素直」。


人間、後が無いとなったら黙って取り組むもんですね(笑)

ぐずぐずしてるうちは、
まだぜんぜん余裕がある証拠だと実感していますo(*^▽^*)o~♪

私はぐずぐず言うのをやめたら、格段に収入が増えました。