面接 

2006年02月22日(水) 2時05分
今日は、面接で六本木まで足を運んだ。
1時間前についてしまった・・・

でも緊張してたらあっというまです。
面接手ごたえは微妙です・・・
時間が短すぎて話したいことが言えませんでした。

まぁあとは運です。
今週は、就活始まって以来の忙しさかもしれません。
エントリーシート7枚にウェブテストが3つたまってます。
しかも今月末まで!全部行きたいところだけど正直
きつい!!あーしんどい。

最近、無性にゲームがやりたい。
5月まで待てない。PSPかDSが欲しい。

てか、もう来月は卒業式を控えています。
お世話になった先輩方は卒業し、自分たちはもう4年です。
時の速さ感じます・・・

ふぅ 

2006年02月20日(月) 23時43分
先週末から説明会多いです・・・
土曜は、某電器メーカーの説明会だったのですが、
疲れてしまいやむなく欠席。キャンセルしようと
思ったら2日前までという仕打ち・・・

今日は、ネット広告の会社の説明会いきました。
活気があって楽しそうでした。明日はテレビ局です。

頑張りまっしょ!

撃沈 

2006年02月14日(火) 3時57分
今日、某企業でグループディスカッションをやってきた。
まじ、へこむ。撃沈でしたよ。

自分が不得意なテーマでほとんど意見を言えませんでした。
あれは、、、落ちたな。。。

まぁ次頑張ります。

てか、まったく更新してない(笑)
頑張らナイト!

会社の大きさ 

2006年01月24日(火) 4時20分
ホリエモンが逮捕されましたね。どのニュースを
見てもずーっと六本木ヒルズですね。明後日説明会で
いくんですけど!(笑)まぁそれはいいとして・・・

3時間という速さだったようですが・・・怖い世の中です。
経済だけではなく政治とか広くは日本の信頼問題にも
発展してしまったわけですが、彼は、若者に夢を与えて
くれたのではないでしょうか・・・
マスコミは、ひたすらたたいていますが、悪い面だけでは
なく良い面もあったよね。掲示板とかブログ見ても賛否
両論ですね。マスコミは怖い。
なんか最近悲しいニュースばかりですね。
誰かいいニュースを私に教えてください(笑)

テスト 

2006年01月18日(水) 10時30分
今日からテストです。三年ともなるとなんかいまいちやる気がでない。
1年のテストの時は、こんなんではなかったはずなのに(笑)

まぁ一応、やるだけのことはやったから後は運に任せましょう。
ではいってきます。

ベーグル&ベーグル 

2006年01月16日(月) 3時32分
最近、夜行性です。朝まで眠れない・・・

最近やることが、多くて忙しいです。
エントリーシート考えたり、説明会いったりと・・・まぁ会社を知るという点で説明会は非常に有効的。せおのおかげで新しい良さを発見してエントリーを決めたり、いやになってやめたりと・・・まぁいろいろです。

今日は、先日頂いたベーグル&ベーグル の御食事券でカフェアミーゴに行きました。

なかなかおいしかったです。最初食べたときは、食感に戸惑いましたが、自然食みたいなかんじで体にもよさそう。池袋や新宿にも店舗があるのでぜひ、食べてみてください。あとドリンクもかなり独特でした。ちょっと苦かった。何が入ってるんだろう・・・

あけおめ 

2006年01月08日(日) 3時50分
あけましておめでとうございます。

昨年暮れからまったく更新してません。
新たにブログを作ってそっちばっか更新してます。

こっちも負けずに更新していけるといいです。
いやいきます!

また休講 

2005年12月20日(火) 12時31分
ガーンっまたですよ。

今週は、今まで欠席したぶん、最後だからと
二限からはりきって行ったのに、私を待って
いたのは寒く閉ざされたくらい教室でした。

この授業には、2回くらいやられてます。
この授業相性、悪いのかな。けっきょく出席
1回しかしてない(笑)

レポート 

2005年12月19日(月) 19時53分
最近とにかく忙しい。
パソコンと向き合っている時間がとにかく長い!
レポートやらあいさつ文やら今週だけでも4つ提出!
とくにゼミはやばい。A4*20枚だから・・・
これに加えてエントリーもやんなきゃだから死ぬ。
そのせいかまた目が悪くなった。全然見えない。やばい。

コミュニケーション 

2005年12月15日(木) 23時24分
今日は、大学の学友会での飲み会でした。1年生と結構話せてよかったみんないいヤツばっかで少しホッとした。なんか今までとは違う雰囲気の組織になりそう。いい意味でも悪い意味でも(笑)でもまぁ後輩とコミュニケーションをとることは大事ですね。

それはそうと今(明日まで)、来年の会長を選出するための選挙です。選挙もひとつのコミュニケーション。有権者に自分の意思を伝えるための活動。去年は、考えうる全ての手段を使い告知をし、自分の意思を伝えた。だから投票率はかなり良かった。うちの大学の選挙くらいなら効率や戦略ではなく努力すればどうにでもなる。しかし、今年はそれが(少)ない。それは投票数からも明らかだ。個人的に手伝ったが、もしかすると隔年で再選挙になるかも。まぁいまさら言っても遅いが・・・

明日は、会社のセミナーです。初セミナーです(笑)ちょっと出遅れてるからあせってます。あっセミナーもひとつのコミュニケーションだね!(笑)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミファソ兄弟
» 何処へ行けば、傷つくことはなくなるだろう? (2005年11月01日)
アイコン画像ミファソ兄弟
» 揚げパンとメロンパン (2005年09月01日)
アイコン画像うっぽ
» 雨?クーラーの水? (2005年08月22日)
アイコン画像なかり
» 体調不調 (2005年08月10日)
アイコン画像へこへこ
» 体調不調 (2005年08月10日)
アイコン画像なかり
» 成長 (2005年08月06日)
アイコン画像うっぽ
» 成長 (2005年08月05日)
アイコン画像うっぽ
» 東京での仕事 (2005年08月02日)
アイコン画像ぶっこ
» 納会 (2005年07月31日)
アイコン画像ぶっこ
» 掃除 (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibiza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる