溜め書き 

February 15 [Mon], 2010, 0:32
おひさしぶりです。

前回は画像アップできずに断念していました。
そこでヤプログにエラーメッセージ送ったんだけど「エラーメッセージだけでわかるか!」と冷たくあしらわれ、ふてくされていました。
なんだけど、久しぶりに見てみたら画像出来るようになってたんで、前回やろうとしたMHP2Gの装備を1つ。

「高級耳栓」「匠」「砥石高速化」つくので剣士なら何でもOK。

ゲームで言えば今は「アサシンクリード」が熱いです。
PS3のアサシンクリードUを始めたんだけど、世界観にはまってしまってTとPSP版もやってしまった。
ただし18禁なので注意が必要。

それと今日は変わったところにお出かけしました。
かみさんの前厄?の関係で岐阜県恵那市山岡にある「飯高観音」というお寺さんです。
かみさんが調べて「日本三大観音なんだって!さすが私はいいところを見つける」と言っていたので、「あと2つは?」ときたところ、こいつノリわりぃ見たいな顔をされた。
なんだけど、寺自体はいい雰囲気で、携帯動画を10分くらい撮ってしまった。
帰りは道の駅で子供2人にはソフトクリームで機嫌が取れるし、良かったです。
ただふと気になり、あのウキペディアを見てみたら三大観音は「浅草観音」「大須観音」「津観音」って書いてあった・・・
けど、多分かみさんは間違っていない!多分いろんな定義があるんだろ、絶対。

それはそうとバンクーバーオリンピックが始まった。
いい機会なので3歳になる娘には日の丸は日本の国旗であることを教えてみた。
父親としては子供たちの世代のことを考えるよね。
ただ、どっかの携帯電話のCMでいうと父親が犬って、笑えんね。
ちなみに、会社の携帯はこの犬のだけど、飯高観音では「まさかの圏外」。消費者だまされてないか?
プライベートで持っている、ガンガンメールのところの携帯は3本でした。

画像アップできず 

January 22 [Fri], 2010, 22:33
早速いまだに(たまに)やってるMHP2Gの装備紹介でもしようかと思ったら
画像がアップ出来ませんでした。
ヤプログにメール送ったので、ゆっくり待ちます。

しかしこの問題はいつ解決するのかな?
さすがに人相が悪すぎるよ。
うちの5歳の息子は発達障害だけど、ほんと天使のような表情でかわいいです。
(天使知らんけどね!)

ギャップがひどすぎる・・・

はじめまして 

January 22 [Fri], 2010, 21:36
どうも、はじめましてタロシスです。
2010年は日記感覚でブログでも書いてみます。

「はとのつぶやき」とありますが、あのはとの信者ではありません。
むしろ嫌いです。

よろしくお願いします。

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タロシス
読者になる
Yapme!一覧
読者になる