帰ってきた酔っぱらい。 

July 15 [Sat], 2006, 0:27

この歌知っとる人いるのかなぁ??((^ω^;)


きょうは くらす で のみかい でした。
みんな ぐでんぐでん でした。
たけちゃん と うまこ と ゆり と みか と りさ が
しっかりしてて よかったです。


…酔っぱらいが4人(重症3名)いて凄かったです(;´д`)
mixiっこのゆり、祥子、たけちゃん。おつ!!
YOU達がとてもしっかりなお兄さん、お姉さんしてて素敵やったv
けこサン感激!!


酔っぱらいサンたちも面白かったり可愛かったりしたけど
もう無理はしないで下さい。
体の方が心配だゎ(;´д`)



でも楽しい飲み会でした♪
とりあえずマイミクさん!
かおり先生の講義をもっと聞きたかった(笑)
よっぴ…合コンいいなぁ…(*^∀^*)
yuccaとまゅみともっと話したかったー!
まゅみは内房線の状態が可愛かったv(笑)
ふたせの一人酒うけたゎーw
ぶんちゃんいつの間に消えちゃったん…?(笑)
あのグデグデ状態に祥子がいてよかった!しっかり者素敵! I love Shouko!
たけチャンはとてもお世話になったぁ…!ありがとう、そしてお疲れです!
…あ、意外とゆりと話してない!(笑)

また近いうちにやりたい☆
19日も行きたいからお金つくりたい…!



… あ、次にワイズでやるときは、あの謎のサッサーゲーム、
たけちゃんには負けませんゞ(`')、笑
私は本気に汗かいたよ(笑)





さてさて、みなさん、無事に着いたのかしら…?
生きてくれ〜!!そしてみなさま、よい夏休みを♪

続・千葉県民ばとん 

July 12 [Wed], 2006, 21:33
はいりきってなかったので…

18.都内で飲んでいると仲間と終電の時間が合わない。

都内…9時半くらいに出ないと最終逃すという田舎ぶり…ヌン。

19.千葉市が県庁所在地であることを疑問に思う。

思わんよ(^^)

20.旅行先でどこからか聞かれて、東京もしくは東京の方と答えてしまって自己嫌悪に陥る。

ちゃんと千葉からです!って言うさ〜☆

21.買い物はもちろんららぽーと。

ららぽあんまり行ったことな〜い!セール行きたいっ!

22.あなたの素敵な千葉県民にバトンをまわして下さい。

★まゅみ →ご近所サンだし学校も千葉だしね♪
☆かわうそ →袖ヶ浦を愛してると信じています…!
★まいまい →同じ地元仲間♪
☆ふたこ→そういえば君も千葉ぢゃん!やっちゃいなYO☆
★めんとし→暇そうだからやってみれ!




なんだか人のことなのにイライラする…
男性恐怖症になりそう…
こんなに人を殴りたいと思ったのは初めてだ。

はやく元気になってほしい。

ただ聞くしか出来なくて、
何もしてあげられない私が悔しい。

千葉県民ばとん 

July 12 [Wed], 2006, 18:09

バトヌン!chitchタンからのいただきもの♪
テストから逃避気味なのでやってみます(´Д`)ノ


・千葉県民バトン

1.千葉県のどこ在住ですか?紹介も兼ねて。

キャッツアイですよ。にゃー!

2.東京ディズニーランドの名称が気に食わない。

千葉だとゴロ悪いから仕方ないよ(´Д`)

3.ジャンケンであいこが続くと「しょっしょっしょ!」

…これ全国万国共通だべ!?(;´д`)ちがうん!?ガーン…

4.千葉ロッテより巨人が好きだ。

ロッテが好き。西岡くんカッコイイ!

5.キムタクが東京出身といっている気持ちが分からなくもない。

…キムタクって千葉出身だったんだ!
興味無かったからしらなかった!(笑)

6.茨城県は関東地方ではなく東北地方だと思っている。

昔流行ったハナワの歌に「千葉からみたら茨城は東北」ってあったけど(笑)
私は東北と思ってません。むしろ福島も近い県と思い込んでた人なんでw

7.京葉線海浜幕張駅とは対照的な総武線幕張駅の寂れ具合がちょっと悲しい。

海浜幕張ユーザーですが何か?
でも幕張駅行ったとき地元の駅を彷彿させられた…!(笑)

8.近所にマルエツかジャスコがある。

隣の市にマルエツ、我が市にジャスコがあります。
私はジャスコユーザー。
ってかJUSCOは全国チェーンじゃん?むしろアピタが千葉の店な気がする〜

9.春の選抜高校野球は嫌いだ。

ふつうにみるぉ(^ω^)
野球すきだもん〜♪

10.高校サッカーといえば市船が頭に出てくる。

ああ、そうだね!そういや市船有名だよね!
…って程度です。。

11.東京ドイツ村に行ったことがある。

なす。

12.県外から千葉県に入る大河を渡るとき何だかほっとする。

最近千葉から脱出しなぃ…orz

13.田舎もんだとは決して思っていない、基本的に自分は東京人と変わらないと思っている。

田舎だよー!なまってるもん!

14.埼玉を仮想敵国と思っている。

サッカーみたいww仮想ブラジル! (笑)
埼玉行ったことすらないので敵とかないょ〜!

15.小4の社会科の教科書は「すすむ千葉県」

覚えてナス…去年の記憶すら消えかけてるのに(笑)

16.羽田空港に向かう飛行機で県内上空を通過しているとき、成田で降ろして欲しいと思う。

それが電車でよくある。
木更津ー巌根区間の途中で下車できたら…!!

17.日本の空の玄関口を羽田にしようとする扇千景が許せない。

どっちでも良か(...

夏の音 

July 11 [Tue], 2006, 0:17

暗くなるかならないかくらいの夕暮れの中に

夏の虫や蛙の声が遠くで聞こえてくる。

窓をあけると窓の上で響く夏の音色にすこし癒される今日この頃。

…風鈴っていいよね(^ω^)…田舎っていいよね(^ω^)

そんな爽やかな気持ちも束の間。
私はAlのライティングとマイケルジャクソン(米国社会論レポ)につかまる。
なんとも暑苦しそうで濃ゆい内容の2つに捕まったこと!!

しかも両方終わらないし。。ヌン。
まぁ、どうにかなるかね。オブラディオブラダ。





しかしね!…所持金が危険です!
クラスの飲み会さえも危険!!
…19日いけないかも(´Д`)
18日も22日出かけるし…
なんで用事ってまとまった週に入るんやろうか…





さてさて!
明日は5限しか授業がな〜ぃ♪
でもテストとレポが水曜から
大洪水のごとく押し寄せるゎ…〜(ノ-д-)ノ
早く行ってラパスでいろいろやるかな〜。。
現実逃避してDSかゲームボーイ持っていくかも(笑)

プチ復帰 

July 10 [Mon], 2006, 0:29

ネット遮断しきれず3日で断念…!
あ゛ー…ネット中毒やゎ(>_<)

土日はレポに埋もれてました…でも3つおわったの♪
あと歴史学とジェンダーも何となくまとまったし♪
問題は概論やゎ(´Д`)

しかしレポやらなんやらで金土日はひどかった(*_*)




※以下の私の休日の行動はは読むとイライラしてくるかもなので流してください。


金曜。ステップみる。まゅみタン発見。元2の皆様も発見。みんなかっこいかった(´ω`)帰ってきてジェンダーをやる。珍解答だがこの際納得。
土曜。地元の図書館に行く。借りたい本が貸し出し中…となりの市まで行く…暑い…蒸した…やる気なく英文学講義レポをご飯前までに無理矢理終わらす。 午後よりちょっと前。クラスのじゅんチャンからのメールで歴史学やらなきゃいけないの思い出す。教科書にもネットにも資料がなくてすすまない。友達にすがる。2時間後に資料をあつめてくれた。感謝…(T-T)
日曜。米国文化論を無理矢理しめくくる。結末が支離滅裂!しらねぇ!健康なんてしらねぇ!アメリカ人の身体感ってなんだよ!…とキレる。そのあとインテンシブのとエクステンシブジャーナルやって今にいたります。



…うん。がんばったじゃないか、自分。
あとは単位がとれるかどうかだ(--;)




しかしさ。
しょこたん。
僕がMっ気たっぷりですって!?
おしいね!僕は外角Sの内角Mなんだよ(´ω`)ノ
エスを装うが素だとエムなのだよ!

…こんなこと公表しちゃっていいのかなぁ(笑)

さて、明日は3限登校だ♪明後日に至っては5限登校…orz
…すべては概論勉強の時間にしやす!
今度こそとるんだもーん(>_<)ノ

あーさーだぁよぉぉー!! 

July 07 [Fri], 2006, 11:24

おはようございます。
先日やってみたポケモンでバグった結果、
幻の151匹目どころか幻の幻の152匹目がでました(・∀・)
その名も「けつばん」

…欠番ってあんたww

自転車がバグアイテムになっちゃったから消しちゃったけどね(´ω`)




まぁ、ポケモンは置いといて。。

昨日生徒指導論テスト終わった☆
あんな楽なテストで逆に怖い(笑)
でも残りのレポが1つも終わりませーん…
なんかやる気がない(*_*)
それより私はTシャツが欲しいッッ!!
なんで今年はこんなにTシャツあんまないのー!?
田舎だからかすら??(´Д`)ムキー

まぁ、こんな感じで話も脱線して
テストやレポから逃避しがちな時期ですが…頑張ります…!
そして今日明日からしばらくネット遮断生活はいります(´〜`)


けいこ'06 夏までもう少し…!

あったぁ〜!! 

July 05 [Wed], 2006, 23:20

あったょ!!ゲームボォイ!!

タンスの奥底に埋まってました(´Д`)



でも長年蒸すようなとこに放置してたせいかポケモン…バグったのがバグってた…。
30匹以上いたミュウが1匹もいなくなくなり(でも持ってたっていうデータは残ってる)
空飛ぶピカチュウが飛ばなくなってたり(´Д`)

ショックやわ〜…。。


なんかムカツクので只今ミュウばぐらせ中(´ω`)
明日テストあるのにね(笑)

今日は明日で明日は今日 

July 05 [Wed], 2006, 0:30

つまりもう12時を回ってしまったんです。

レポが溜ってきてプチ鬱。。
鬱鬱鬱。宗教学できなかったし(*_*)
今回は宗教とジェンダーは落ちそうだ↓↓↓
まぁ、いいや。他の頑張りましょうよ、恵子しゃん。


実は私、右目にものをもらってしまいました。。メバチコです。。
内側なんで目立ちませんが一時期ホント痛かったゎぁ…(´Д`)
先週、待望の末眼科にいって目薬と内服薬もらった!
ってかメバチコって飲む薬あるんだね(笑)



その薬がカプセル薬でさぁ、、
中って気になるじゃん?
小さい頃から開けたかったんだけどお母さんが
「開けたらだめっ!」ってすぐ言ってきたから今まで開けられなかったのよ〜!

で、


ついにこの時が来たのです!



「お母さん…!私は開けるからね!」



「勝手にしなさいよ。」




…小さい頃の愛情はどこえやらな母の発言は放っといて。




パカッ。。






ぽろぽろ…

粒子状のものが落下。

パクッ。








…ニガッッッ(;;゜;Д゜;;)










みなさん。
カプセルは反抗期な子どもの行動に出ず、正しく用法容量を守ってお使いください。。


さて…寝よ♪(*ω*)

ギリギリでいつも逝… 

July 02 [Sun], 2006, 9:31

逝きそう…(´Д`)
逝ってきます…いや、違う。
あれですよ。テストからの逃避がしたいのよ。
昔から私はテスト自体は好きなのよ!…早く帰れるし(笑)
でもテストまでの過程と結果がきらいなんだよぉぉ(*_*)
あー…鬱ぼっと。


今週来週の予定…
月→宗教学レポ、テスト
火→時事英語課題、テスト
水→リテラシー授業内テスト
木→生徒指導論テスト
水→道徳教育テスト
木→歴史学テスト
金→概論テスト、文化論レポ、ジェンダーテスト、英文学史レポ…


…凹 凹 凹


書き出さなきゃよかったorz





そんな後悔を繰り返しながら人は大きくなるのです。ウン。
そしてギリギリでいつも生きていくのです。
こんな私だけど見捨てないでッッ(ノД`)笑

ジャズっていいねぇ。。 

June 30 [Fri], 2006, 20:05

今日はセイミヤ様の後でジャズ研ライウ゛をえりこタンとまちゃとで観にいきましたぁ!!(突発的に)

うはぁ!!めっさかっこいいー(*^∀^*)
ギターとかかっこよすぎだ!!一応私もアコギならちょっとだけ
できるんだけどなぁ…(´ω`){イェスタデー。。


しかし遅かったらしくまるえタンの演奏聞けず!!ショック(´Д`)
まるえタンの演奏姿かっこよいのだろうなぁv
いつか見てみたいものなりよv
…つーかよっぴーの演奏も観たぁい(´ε`*)



ちょっとズレるけどああゆう舞台の照明やりたい!!
と元演劇部員は思います。。
人手足りなかったらピンスポとかやらせてください…!!(笑)



あ!いま吊革広告見たら明日からパルコグランバザールなんだけど!!
行きた〜い!!でも明日は待望の眼科だからな…(泣)
田舎な自宅はお買い物も大変なのです。
でも養護学校に実習行くのに水着買わなきゃ…

あ!みんな!!
海行くのに水着用意しとくのよ!!
ケイコさんの希望はスク水かビキニだゎ!!
どうせわたしは可愛い子の水着観賞したい変態ですからw



さて。宗教学レポやるかねぇ…
ではでは。最近友達がドトゥール(某所)でバイトしはじめたらしく「来てね」言われたけどコーヒーが飲めないケイコさんでした。
…Kチャンたけチャン、あとスタバァでバイトのなーチャンもごめんなさい…(爆)
いまひとつ大人になれないのです…。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




□■□ぉケイのプロフ□■□■□

生息地:千葉県
おとし :10代最後
性別 :♀
職業 :大学生
すき :演劇・プリン・お笑い
きらい:生魚・理系・コーヒー


のっそりブログかいてます。
大学生活が無事終わるかもう不安な
大学2年生でおります。。。

□■□■□■□■□■□■□■



最新コメント
アイコン画像けいこ
» 帰ってきた酔っぱらい。 (2006年07月15日)
アイコン画像まゅみ
» 帰ってきた酔っぱらい。 (2006年07月15日)
アイコン画像ゆり
» 帰ってきた酔っぱらい。 (2006年07月15日)
アイコン画像よっぴー
» 帰ってきた酔っぱらい。 (2006年07月15日)
アイコン画像けーこ
» 千葉県民ばとん (2006年07月12日)
アイコン画像めんとす
» 千葉県民ばとん (2006年07月12日)
アイコン画像けいこ
» 夏の音 (2006年07月12日)
アイコン画像ゆり
» 夏の音 (2006年07月11日)
アイコン画像けこ
» プチ復帰 (2006年07月10日)
アイコン画像まゅみ
» プチ復帰 (2006年07月10日)
http://yaplog.jp/ibis87/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibis87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる