新婚、社員、修学旅行!いびきで迷惑かけたくない聞かれたくない!

August 10 [Mon], 2015, 18:56
いびきをかいているのは自分でもわかっていて迷惑かけているのではないかと

悩んでいませんか、

新婚生活、社員、修学旅行といったさまざまな場面で気を使うことありますよね、

翌朝は熟睡できずに睡眠不足のままぼーっと1日をすごさないといけない、、

体調にも影響が出てきます。

別居や離婚の原因になるかもしれません、

旅行にもだんだんと気が引けていけなくなってしまいます、

それではどうしたらよいのか・・・・

本人が寝ているのだから対策の使用がありませんよね、

横向きになって寝ればいいよってひともいますが、

人は寝返りをしながら寝ますしね、

いびきをしてしまう体制にもどるかもしれません、

とくに男性の8割がいびきをかいているそうです、

その原因としては筋肉成分の低下だそうです、

その筋肉成分をとればいいのです、

その詳細はこちらまで、


P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ibikiyameru/index1_0.rdf