私がチャレンジするいびき対策は?

May 25 [Sun], 2014, 5:17
私はいびきをかきます。

毎日妻に
「うるさい」とか「眠れない」と言って嫌がられています。

夜熟睡できているのはいいのですが
先日は自分のいびきで目が覚めてしまいました。

また
妻が快眠できない状態で寝不足になっても困ります。

家族に不快感を与える状態で
不眠症や睡眠障害になられたら大変なのでなんとかしたいです。

サプリや鼻バンドは試したのですが
どうも効果を実感できず、レーザー手術までしないで
治す方法があればと思っています。

いびき用のレーザー治療もあるようですが
できればそこまでしないような状態で対策があるかもしれません。

昔の友人に聞いたところ、「自分は、これを使っていて
調子がいいよ!」というのがリビングインピ−スというところの

いびき対応いびき枕でした。

いびきに悩む人のために作られた「いびき専用枕」で
人気の商品なのだそうです。

手洗いもできるしもちろん専用の枕カバーもあります。
枕がきちんと配慮されていないと
気道が狭くなりいびきの原因にもなりますが
その点をしっかり考慮した枕なのでおススメですね。

また、いびきだけでなくこの枕ですっかりストレスから
解放された感じで満足しているとのこと

私もさっそく注文した「いびき対応いびき枕」は
こちらからご覧になれますよ。