赤いメモ帳 

August 17 [Thu], 2006, 23:29

就活用ノート
これにいろいろ書き込み。。。
書き込みはしても、読み返しのために活用されたことはほとんどなかったな・・・


今日なにもしなかったな・・・
明日台風くるみたいだし、明日もどこも行かないよ

あ〜夏も終るね 

August 15 [Tue], 2006, 23:49
花火しました!なのに、ブログ用に写真をとってないからUPできない
花火いいね、私は撮影担当してたから写真や動画をとるのに夢中であんまできなかったけど、綺麗な花火がみれたので楽しかった!
やっぱり最後は線香花火っしょ☆



写真は始めてピザを頼みましたよ〜というはなし

騙されない女になります!!! 

August 14 [Mon], 2006, 1:57
人って怖い。。。
まじで、人を信用してはいけないことがわかった。というか凹
いやいや、違う。人っていろんな考え方をするんだってことがわかったんだ。
でも

なんだろう、この切ない感じ。
過去があるから今があるんじゃないの??今の私を形づくっているのは過去の自分がいるから…。
人に過去を話すのはその人に自分のことを知ってもらいたいと思ってのことだし、相手のことをもっと知りたいと思うからであって、そういうので人と人は関係を築いていくのだと思うんだけど。


でも、分かってる。
ほかの人に踏み込まれたくないこともあるってこと。
それは私も重々わかっております。

人それぞれの生き方や考え方があるんだよね。
とにかく、見えていること聞いていることがすべてではないんです。

わ〜い! 

August 13 [Sun], 2006, 0:16
風船もらったぁー\^o^/
ちっちゃい子にまじってお姉さんから受け取りました(照)風船大好き〜!!

そう、ミポリンコはヘリウムを吸ってみたい願望がある。だって声がかわるじゃん!おもしろいじゃん!あ〜ヘリウム吸ってみたい。

ってもうお盆じゃん!

癒し系ハート 

August 10 [Thu], 2006, 22:21
これ、いい匂い。
もみもみもみもみしながらリラックス!

ギャーちょー綺麗☆ 

August 05 [Sat], 2006, 22:28
ミポリンコのベストショットっす!!
花火大会いい(゜∀゜)!!

・うさと駅で合流
・バスで会場
・花火を見ながら、ますんちゃん探し
・ますんちゃん発見!浴衣ぁ〜!!テンション上がりMAX!!かわいいかわいい〜ドキーンする
・はしまきを買うまでにヤキモキ
・花火キレー!!
・早足で駅まで戻って、解散

花火むっちゃよかったです!今年の夏の思い出GETっ!

テンションあげあげ! 

August 04 [Fri], 2006, 19:48
うぉおーー!!機動戦士ガンダムじゃん!!
動きぎこちないガンダム!!全然俊敏じゃないの。これじゃやられちゃう!

ご飯食べた後にお祭りに参加。というかちらっとみただけだけど。。
パレード見ながら歩いてて、 ちらっと横を見たらガンダムいるじゃん!まじビビるし!!

「あ〜んもう、ばかぁ!!」と叫びたい 

August 03 [Thu], 2006, 19:35
スーツ暑っ!!!!そして、食欲ない〜〜。みんなどうなのよ??ん?みんなもって?!
オロナミンCをのんで乗り切ろうぜ!!!フーーーーーーー!!!!

しっかし、就活はコンタクトしてるから、目が痛くて、目が疲れて、頭イタイ。。。
どうもみぽりんこは根っからの眼鏡属性だから身体がコンタクトを拒否るのよね

もう今日はヘトヘト〜〜プーー。

夜のお菓子 

August 02 [Wed], 2006, 0:41
これもらった。
結構お土産で貰うよね、これ!
今日は病院に連れてったり、飲み会に連れてったり一日運転手だったなぁ。。

今日家から花火がみえるはずだったんだけど、隣の家の陰になって光りだけが微かに確認できる程度だった。物悲しいよね、花火って。ふぁあー!!

(無題) 

July 28 [Fri], 2006, 22:23
わーい!今日はみんなで巻き寿司パーティーv
お買い物してきてくれたMKちゃんO坪ちゃん、M友ちゃん。迎えにきてくれたA。
お刺身切ってくれたますちんとうさ。
ミポリはなにもできなくてごめんなゃさい。

でも楽しかったのでそのことを体いっぱいで表現できてたと思う!ハイなテンションふぉー!!

…あ、でもうるさくてごめんなさい。きもくてごめんなさい。

生足はうさのサービスショット。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
megane
名前 ミポリンヌ・イビチェンコフスキー
趣味 耳たぶを揉むこと
チャームポイント 眼鏡と眉毛
嫌いな食べ物 餅・水・麦茶・紅茶・コーヒー・辛いもの・甘すぎるもの 他にもたくさん。食べれるものはあまりないんだ。地球にはね。
最新コメント
アイコン画像ます
» 赤いメモ帳 (2006年08月21日)
アイコン画像えり
» 赤いメモ帳 (2006年08月18日)
アイコン画像みぽり
» あ〜夏も終るね (2006年08月17日)
アイコン画像うさげばちゃん
» あ〜夏も終るね (2006年08月17日)
アイコン画像みぽこさん
» 騙されない女になります!!! (2006年08月15日)
アイコン画像ます
» 騙されない女になります!!! (2006年08月14日)
アイコン画像うさみちゃん
» 騙されない女になります!!! (2006年08月14日)
アイコン画像みぽり
» わ〜い! (2006年08月14日)
アイコン画像みぽり
» 癒し系ハート (2006年08月14日)
アイコン画像ます
» わ〜い! (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibiibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる