眠れないので 

August 24 [Fri], 2007, 0:03
眠れないので、太田貴子さんの歌を聴いてます。ボリューム5で聴いてますが、周りが静かなので、十分聞こえます。眠くなったら、スリープにしてねます。

 

August 16 [Thu], 2007, 11:34
また、タレントカップルの夢をみました。芸人コンビKのKと、元祖ブログの女王Mです。今までのパターンだと別れる確率が高いです。でもまだ結婚するパターンがないので、私としては結婚のパターンになればいいと思います。ワイドショーと情報番組から目が離せません。

ハッピーバースデー 

August 13 [Mon], 2007, 0:16
今日は太田貴子さんの誕生日ですね。(^O^)貴子さん、お誕生日おめでとうございます♪今年はイベントてんこもりですが、来年もこの調子でお願いします。(笑)

花火大会 

August 10 [Fri], 2007, 21:32
今日は地元の花火大会に、私の両親、姉夫婦と甥っ子と行ってきました。携帯で写真撮ったのですが、あまり上手く撮れませんでした。(^_^;)来年また行った時はもう少し上手く撮りたいです。

ご飯に 

August 02 [Thu], 2007, 17:44
私は、ご飯にマヨネーズ+醤油をかけて食べるのが好きです。結構美味しいので、試してください。

梅雨明け宣言 

August 01 [Wed], 2007, 17:43
今日、全国的に梅雨明け宣言されましたね。こちらもやっと梅雨が明けました。やっと夏が始まります。

行ってきました。 

July 29 [Sun], 2007, 7:27
選挙に、先ほど行ってきました。
もう投票にきてるひとが2,3人いました。

皆さんも忘れずに投票してくださいね。

変わらなくても 

July 28 [Sat], 2007, 12:59
明日は選挙ですよね。
どこの政党が政権とっても、世の中変わりませんが、
それでも20代以上の人は、明日は投票にいきましょう。

投票に行くことしか、自分達の気持ちを
届ける事が出来ませんからね。

携帯ゲーム 

July 22 [Sun], 2007, 11:22
携帯のアプリゲームをするのが結構好きで、
少しやってるのですが、好きなゲームを紹介します。

アドベンジャー系
「逆転裁判3」
「探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件」

上記2つは任天堂DSでソフトで売ってます。

育成シュミレーション系
「プリンセスメーカー4」
これはプレイステーション2のソフトで売ってます。
パソコン版もありますよ。
今攻略目指してやってます。

後は「スプリンターセル」シリーズも結構好きです。
攻略出来ずに途中で辞めちゃいますけど。

他に、女性の私でも楽しめるような携帯ゲームが
あったら教えてくださいね。

貴子さんのサイト 

July 21 [Sat], 2007, 7:37
やっと貴子さんのサイトにコメント残せるようになったので、
早速コメント載せました。
後は文字化けが早く解消されるといいんですけどね。

貴子さんにファンメールを送れるように
なりました。ファンメールを送りたい方は
貴子さんのサイトから送ってくださいね。

貴子さんのサイトはこちらです。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシミン
» 夢を見ました。 (2007年07月13日)
アイコン画像クリーミー
» 夢を見ました。 (2007年07月13日)
アイコン画像end
» 夢を見ました。 (2007年07月13日)
アイコン画像ヨシミン(旧IBI-ZA)
» 珍しくクリィーミーマミの話 (2007年04月22日)
アイコン画像けんこうママ
» 珍しくクリィーミーマミの話 (2007年04月21日)
アイコン画像ヨシミン(旧IBI-ZA)
» サイト「Thanks」閉鎖します。 (2007年04月20日)
アイコン画像クリーミー
» サイト「Thanks」閉鎖します。 (2007年04月20日)
アイコン画像てつ
» サイト「Thanks」閉鎖します。 (2007年04月20日)
アイコン画像ヨシミン(旧IBI-ZA)
» 可愛い声で違和感なし。 (2007年04月13日)
アイコン画像てつ
» 可愛い声で違和感なし。 (2007年04月12日)
http://www3.to/ibiza
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨシミン(旧ibi-za)
読者になる
日頃の出来事や、日々思うことなど、 勝手気ままに書いてます。
Yapme!一覧
読者になる