採血

February 27 [Wed], 2013, 0:16
まあ考えてみれば、あの黄色?ぽいゴムチューブみたいなんをうまい人はささっとまいて、採血しますが、どこを圧迫するかってきっと重要なんでしょうね?そこをちょっと指摘されたみたいです・・・。「聞いたらええやん」「練習したらええやん」と思うだけですけどね・・・。それより、看護師さんによって、拳の握り方の指示とか「はい、宅にしていいですよ」のタイミングとかも違いますよね?同じくらい重要かなと思うんですけど、そこはなんかアバウトさに意味あるんでしょうか?僕はその話した日は、そっちが気になってしかたなかったですけどね(笑)病院で自身も入院したこともありますし、妻も大病を患って手術入院したこともあります。ツアーナース
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s8l1hscr
読者になる
2013年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる