プラス思考になるには 昔好きだった女性が忘れられない。今でも待っている。あれから何人かとは付...

August 02 [Sat], 2014, 6:08
↓これで解決可能かも〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪↓


プラス思考
プラス思考


ということだけど・・・


体験者が語るっ!効果絶大(* ̄▽ ̄*)ノ"






=^-^=うふっ♪それでは本日のプラス思考



(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


そうなんですね〜o(@^◇^@)oワクワク



あさごはんは冷ご飯とあじのひもの。


なんつってもハズレ無しっす(^^)



これで今日も元気一杯に仕事に臨めます。


でも、寝坊したときは、菓子パンでも良しです^^



さてネットの話。特に物販系アフィリエイトなら常に気にしてしまう


内部リンク構造。バックリンクの数


とか、キーワードは左からなどと言われてますが、なんだかんだ言っても


ブログのコンテンツです。踊らされないように。





さて、今日の昼食は、浅間下のココスに


しました。いつも空いてるからね。カレーライスとアイスコーヒー。最近ハマってます(笑)


田中さんもよく来るって言ってます。





また、今日のサイト比較ですが、


何となくヤフーオークションが


安く見えますね。あるか無いかは直接ご確認していただきたいですね。


しかし、いつもアマゾンは安いですよねえ。





ちなみに、今日の晩御飯は、上ミノとカルビクッパ。


トドメとして(笑)サークルkサンクスのみたらしだんご。贅沢しちゃったなあ。はい、そういうわけで、


今日の記事更新はここまで。バイバイキーン♪



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる