恋愛ってそんなに尊いことですか? 恋愛は素晴らしい。恋愛は尊い。恋愛は生きる糧... 妄想メール術の効果は?【購入特典付き】

April 29 [Mon], 2013, 12:45

今日の朝ごはんは新米のコシヒカリとだしまきたまご。

なんてったってほっとしますよね。


これにて本日もゲンキモリモリ仕事に取り掛かれます。


ただ、二日酔いの日はコーヒーだけでも良いかも。





さて本題。物販もその他でも嵌る人が多いのが


検索エンジン対策。見出しの中のキーワード


とか、URLの長さに気を配れと言いますが、所詮は戯言。実際には


記事内容、つまりコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





さて、お昼だけど、南幸町のココスに


しました。車が止めやすいんですよね。カレーライスとグレープフルーツジュース。ここでしか味わえないです。


えりなさんも週一で通っているそうです。




妄想メール術の効果検証!【購入特典付き】専門ブログ


では今日の性の悩み


恋愛ってそんなに尊いことですか?
恋愛は素晴らしい。恋愛は尊い。恋愛は生きる糧だ。
等々、よく言いますが、誰にでもできる恋愛がそんなにすごいことなのかなぁと思います。
日常が楽で暇だから恋愛できるわけですし。
毎日、死に物狂いで生きていれば恋愛なんてできませんよね?
毎日、死に物狂いで生きている人の方がよほど尊いと思うのですが。
どうでしょうか?


- 回答 -
確かに現代は社会全体が恋愛依存症になっているきらいはあるかもしれませんね。
人が社会的な存在である以上、人は他者を必要としますが、血縁や地縁のコミュニケーションがうまく機能していれば、自然と人は群れることになります。しかしながら家制度が廃れ、行き過ぎた個人主義から地域社会も崩壊した現代にあって、他者の獲得は非常にハードルが高いものとなってきてもいます。さりとて旧態依然の家族のありようには戻っていけないほどに現代には個人主義が蔓延もしている。どこまでも自分中心に人間関係を考える時、恋愛は非常に都合のいいアプローチでもあるだろうと思います。恋愛の根本にあるのは個々人の存在の肯定ですからね。人が常に承認願望を求める以上、それが満たされることは快感であり続けるわけです。
だから、質問者さんの仰ることは一理あるだろうと思います。死に物狂いで生きている人にとって必要な他者は日々の生活の中で自然に獲得できるものです。自然に形成される人間関係は自然さゆえに尊いと思う人が多くいるのも当然のことだろうと思いますし、何より自然に形成される人間関係には恋愛関係も自然発生しやすい。だから、そうした関係性を構築できる状況では恋愛だけを殊更取り上げて賞賛する必要もないだろうと思います。
そう考えれば、恋愛至上主義の蔓延は自然発生的な人間関係の構築が難しくなっている現状を意味してもいるのではないでしょうかね。没コミュニケーションの中で他者を求め、承認願望の充足を願いつつ、自分に承認されるほどの資質を見出せない時、恋愛は実に有効なアプローチとなり得るだろうと思います。生まれながらの属性である女性であり、男性であることだけである意味、勝負できるフィールドですから、誰もが平等に参加可能で、それゆえに誰もがみんな関係者と見なされてしまう怖さも持っています。だから、死に物狂いで生きているから恋愛できないんだ、興味ないんだ、と本心を言ったところで誰もそれを信じない。もてないからそう言うのだろう、と突っ込まれる余地があるわけです。否定すればするほど、もてないことの証拠とされる蟻地獄が恋愛至上主義でもあります。だから、それはある種の強迫観念にもなるし、依存の対象ともなるわけですね。でも、それだけを崇め奉る人は結局のところ、恋愛を自然な関係性から生み出せないことへのコンプレックスに苛まれてもいるのだろうと思いますから、それを指摘することは非常に難しく、それは常に相手のヒステリーという代償を得ることになるだろうとは思います。みんなわかってるんですよ。恋愛なんてそんなにすごいことじゃないって。だけど、そう言わざるを得ない背景がある。綺麗な衣装を纏っているとみな信じたいわけですから、「王様は裸だ」と指摘しないであげる優しさも時には必要かもしれませんね。

補足拝見しました。
確かに日々忙しく生きる人にとっては恋愛どころではないと思います。でも、明日をも知れない命を一人で生きるより、その人の存在を全肯定してくれる異性がいたら、それが生きる力になるということはありますよね。勿論それは質問者さんは理解されていらっしゃるとは思いますが、誤解がないようにあえて追記しておきますね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


とのこと。

解決策を見る?
↓↓↓↓
妄想メール術

販売者:若槻 美優
購入スタンド:インフォトップ






(フリーター 26歳男性  秋田県在住)

私は、この妄想メール術がなぜ凄いのか全然分かっていません。
でも本当にこの方法をやってみると明らかに女の子の反応に劇的な
違いがあります。

どうしてここまで凄いのか・・・。いつか分かったらいいな。

ただ言われた通りのことをしているだけなのに、メールアドレスをゲットしてからの
発展のスピードが半端じゃありません。・・・続きを読む

【この記事はこちらから引用させていただきました】

効果アリ(^^ゞですね。


初めてのデートでどうしようかと悩む心配はない。なぜなら、妄想メールで誘った女は既に気があるからだ!
そして高確率でデートに誘いだす妄想誘いメールをも披露させてもうらおう!
デートに誘った時には既に女をその気にさせる妄想誘いメール!

イイねー( ´艸`)ムププ


この感動、効果を体験するには今すぐ

特典付きメインサイトでご購入下さい。


期間限定キャンペーン中です。

↓↓

>>妄想メール術ギフト券特典付きサイト





また、大人気の通販比較なんですけど、


何となくヤフーオークションが


良いと言えます。対象アイテムの詳細は1度ご確認下さい。


でもやっぱり楽天が強いですね。





さて、本日の晩御飯は、ホルモンとカルビラーメン。


オプションのデザートはセブンイレブンのミルクレープ。贅沢しちゃったなあ。てな感じで、


今日の記事更新はここまで。お疲れ様でした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやとq1rx
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ibetgxmt1/index1_0.rdf