はぁぁぁつらい・・ 

July 04 [Tue], 2006, 21:02
恋をしちゃいました!
でも・・・なかなかうまくいきません
恋のキュ〜ピッドが、いないかしらん?
誰か、胸いっぱいの愛が、満タンです・・・・。受け取ってください!
馬路でアドバイスください!

サボってごめんチャイな 

July 03 [Mon], 2006, 20:05
ごめん  オェェェェェェェ
サボってごめんねぇぇぇえぉえおえおええおぺおおえ
え・・・・・オペ!
今から、バチスタシュジュちゅ??手術!をはじめる!
ごめんねぇぇぇぇ、今ベリオは、イカレテマ〜ス
ベリオバレ=部に、入ったよ! きつい
馬路やばいよ・・・。 
そんな、ベリオが、恋をしました。
えっ!豚のクセニ、恋なんてシテンジャネ〜よって??
それが・・・しちゃったのよ
やばい、誰か私に、恋のアドバイスを!マズハ、やせなきゃ!
じゃあ、今から、する豚が、走ってきます
馬路で恋のアドバイス待ってますんで!夜露死苦!

みんなお久さしぶりでございます! 

May 06 [Sat], 2006, 15:13
更新を楽しみにしてたみんなごめんね〔・し・〕
なんか、パソコン壊れちゃって! 新しいパソコンきたよ!!べり仔魂炸裂で行くよ!とりあえず、ゴールデンウィークの、報告しまーす!!
一日目! この日は、特に何もない感じだったかな??あっそういえば、べり仔5月2日で13歳になったよ!!プレゼントは、I PODNANO いいもん買ってもらっちゃいました。
二日目!この日はね、なんとなんと、お友達の家族から、本物のお化けが出る、お化け屋敷があることで有名な、三井グリ〜ンランドに行ってきちゃいました!!テヘ〔肝っ  
帰りには、とっても美味しいウナギ食べてきたよ。 スタミナ回復しなきゃいけないの・・・  なぜって??明日ね、また、違う遊園地に、行くから、よかろ〜〜??

3日目!! この日はね、新アトラクション ザタ〜ンで有名な、・・・そう!スペ〜スワ〜ルドに行ってきた!!たのしかったお。そんなかんじで、今日ナわけだ・・・・今日は、
朝から部活、お昼に帰ってきて、今クタクタです。でも、ひまなんじゃこりゃ〜〜〜
誰か遊んでくださいまし〜〜   
っっ手感じで、画像のせときま〜す!!







倍場〜意 〔あっばいばいね〕明日更新します  あっ、言っちゃった!!

おっはよ〜〜 

April 10 [Mon], 2006, 8:15
みんな、おっはよ〜!!
今日は、異様に、テンションが上がっております。
な・ぜ・な・ら今日は・・・
桜舞い上がる入学式だから!!で〜す。
なのに、ドシャ降りの、『雨』最低じゃね??ソンジャ。行ってきま~す


あっっあと、お決まりの、画像乗せますね!!

きぉはね 

March 27 [Mon], 2006, 12:43
大変さ!!今日は、部屋掃除しなきゃ、いけないっぽいよ。まじで、めんどい、 めッチャ汚いとって、めっちゃてこずるったい?だれか〜〜てつだって??なんか暇やったけn、画像をのせるけん!! P.S方言ばりばりでごめんなさい。読めなかった人のため。訳します。むっちゃてこずるったい=むっちゃてこずるんだよね。 なんか暇やったけん画像乗せるけん=なんか、暇だったから、画像乗せるね って意味。分かった??これから、博多弁で、のせていくつもりです

今日は・・・ 

March 26 [Sun], 2006, 18:14
こんちわーーーーー。げんきですか??豚おにいさんです。《肝す 今日のお兄さんの日記は、長くなりそうだよ。がんばって、読んでね。

今日はねぇぇぇ午前中は、ぶっちゃけ、はっチャケチャッタ!!
午前中ッツ〜か朝方なんだけど・・・川掃除に、いきました。にちようといえば??そうだね、川掃除だね《パッション風
その後は、コンビにで朝ごはんおごってもらった
まじで、うちが、行ってるキャンプ集団
 
    UHAUHANAKGAO
                   大好き!!
午前中は、これで、おわり!!

午後はぁぁぁぁぁつづきをよめ!!

サボってごめそ《意味不 

March 23 [Thu], 2006, 23:48
みなさ〜んお元気??なんか〜豚のパソコンウイルスはいっ多ぽいよ
みんなのぱそは、大丈夫??つ~ka.
ウオルス入ったら、どうしたらいいっぽい?? 
みんなは、どうする?こんなとき・・・・・


今日は〜〜 

March 05 [Sun], 2006, 9:35
今日は朝早く起きてキャンプの汚友断ちとかに愛にゆきました
あさつらいねぇぇぇえぇぇぇぇmだまだ元気なぶたでした

汚久士鰤 

March 04 [Sat], 2006, 12:00
汚久士鰤の更新だす〜〜〜覚えてる??僕は・・・
豚で〜す。
今日は今からCAMPの説明会に行ってきま〜す。これからは、ちゃんと更新していくんで四露死苦ね

きゃゃゃゃやーーーー 

February 16 [Thu], 2006, 19:28
うれしいマジでうれしい、そうアクセス数、100こえたよ〜〜〜おか〜さ〜んやったよ〜〜[誰ッ
お祝いコメントおねがいします
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ラテ'3`
» はぁぁぁつらい・・ (2006年08月26日)
アイコン画像ばイきンまン'`*
» はぁぁぁつらい・・ (2006年07月09日)
アイコン画像空手100'3`
» みんなお久さしぶりでございます! (2006年05月13日)
アイコン画像空手100'3`
» おっはよ〜〜 (2006年05月05日)
アイコン画像空手100'3`
» きぉはね (2006年04月03日)
アイコン画像ちぃ
» きぉはね (2006年03月27日)
アイコン画像ちぃ
» 今日は・・・ (2006年03月26日)
アイコン画像ちぃ
» 今日は・・・ (2006年03月26日)
アイコン画像ヽ(´・∀・`渚)
» 今日は・・・ (2006年03月26日)
アイコン画像ちぃ
» 今日は・・・ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iberikobuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる