なにぬーん 

April 13 [Sun], 2008, 13:41
やった!
the Brixton AcademyのCDげっとできるかも!
かもだけど!

嬉しいね〜ほんとに


ってか〜勉強しなきゃだ
勉強したい!
勉強したいよ!


こう思える日がくればいいな
こないだろうな

でもでもでも
勉強しないと不安になるよね
がんばろーう

ギターもしたいんだな〜

両立!

超久しぶり 

April 08 [Tue], 2008, 14:49
こんにちは
サボっていたわけです

サボってたっていうか
決して書くことがなかったわけじゃない

書こうとすればいくらでも書けた
でも書かなかった

めんどかったのとも違う

ただ、何となくね

なんか言い訳っぽいね


でもこれからは更新していこうと思うのです
今年受験なんだけどさ

今日クラス発表だった
女子はなんだかとってもスバラシイ(笑)
みんないい人ばかりです

でもね〜
昨年のクラスでは、なんていうの?
えっと、んー下ネタってやつ?(笑)
そういうの一切無かったわけです

ところがドッコイ
下ネタばっかりー
ちょっと戸惑ったよ

あ、でも下ネタじゃあないのかな?
よくわからん

まあ楽しいからおっけい
一年間よろしくです

あと、海外派遣事業ってのがあって
なんとそれに受かった
9人もいるなかで1人だけ
奇跡使っちゃったよ
これであと3回しか奇跡使えなくなった

英会話やってて、すげー子がいたんだよ
でもその子じゃなかった
意外すぎてどうリアクションすればいいのか
わからんかった

初の海外
日本から出れる日がやってきたわけです

嬉しいね、ぶっちゃけ
応援してくれた皆様
どうもありがとう 感謝感激

それから
the Brixton Academyっていうバンドに
はまりました
ストライクゾーン

the telephonesも負けてねーけど

それからそれから
OGRE YOU ASSHOLEのライブ行く
ライブハウスじゃなくて野外だけど
ゆらゆら帝国も同じ日だから
超嬉しい
生で聴けるってやばいね
楽しみすぎるね
ちょっと遠いんだけどさ〜

書きたいことたくさんあるけど
また今度

ART-SCHOOL
このバンドのライブ行ってみたい
なんとなくね

なんとなくって最強だ

あらま 

February 25 [Mon], 2008, 8:37
昨日から熱があるので
今日は学校を休みました
学校休むなんて久しぶりだ

ずっと更新していなかったのは
テスト期間中だったからです
毎日勉強・勉強・勉強

ってわけでもないですけど

今日は兄の大学受験です
センターで足きりをうけなかったので
受験できるらしいです
でもそう簡単には合格できないって言ってました
そりゃあそうだけどね
でも後期では100人しかとらないらしいから
前期で受かっちゃいたいよね
がんばれー

今好きなバンド
OGRE YOU ASSOHOLE
monobright
STAN
超飛行少年
9o parabellum bullet
ゆらゆら帝国
ELLEGARDEN

聴いてみて下さい
めちゃくちゃいいです

そういえば
私が一番最初に好きになったのは
レミオロメンなんです
もう毎日聴きまくりましたね
その後ELLEかな?
あと超飛行少年好きになって
ここらへんから音楽をよく聴くようになりました
でRADWIMPSにはまって
聴きまくってバンドスコア買って
ホントに大好きだったのよ

それから今にいたるわけです

どうでもいいですねー
しかもうまくまとめられてないなー

えっとね言いたかったことは

私は音楽が好きだということかな

毎回同じようなこと言ってますけどね

ギターやりたいなあ

早くテスト終わらないかな

では頭がちょっとクラクラしますが
テスト勉強しようと思います

意外だ 

February 08 [Fri], 2008, 23:40
久しぶりです
テストが26日から始まるので
なかなかパソコンをいじる時間がありません
もちろんギターもです

勉強も楽しいけど
たまに息抜きしたい
そんな勉強してるわけじゃないけどね

OGRE YOU ASSHOLEっていうバンド
すげーいいです
声に惹かれた
一度聴くと忘れられないね

STANもいいと思った

いいバンドたくさんあるなー

バンドっていいなー
っていうか音楽がいいよね、単純に

canon rockの楽譜げっとです
テスト終わったら練習します




はらいた 

February 02 [Sat], 2008, 7:45
おはようございます
今日は午後から練習試合なので
寝坊しよう、と思っていたのですが
勉強とかギターやりたいなあと思い
早起きしました

monobrightのWARP予約したのですが
まだ店から電話がかかってきません
発売日より後になるとは言っていましたが…
遅いー
田舎だからなのかー?

そういえばもうすぐバレンタインですね
もう私の中では
バレンタイン=女同士で交換し合うもの
みたいな感じになっちゃっています

毎年たくさんもらえるので
この時期は太ります
ダイエットするぞー

どうしたのかね 

January 27 [Sun], 2008, 20:07
またまた久しぶりです

私は大人になっても
化粧をしたくありません
すっぴんに自信があるわけではありません
こうだからっていう理由はないです
でもしたいとも思いません
なんででしょうね

昨日テレビをみました
その内容は
世界の、病気で苦しむ子どもたち
下痢で亡くなる子どもがいることを知った
病気になっても治療をうけられずに
亡くなる子どもがいることを知った

脱水症状で皮膚がむけてたり
栄養失調で骨と皮だけみたいな状態だったり

テレビの前で固まったよ
なんか思ったんだろうけど、覚えてない
あまりにも衝撃的で

自分が想像していたより
残酷だった

今思い出すだけでも
苦しい

きれいな水を飲むことができなくて
まともなモノを食べることもできない

私よりずっと小さい子どもたちが
銃を持って戦ってる

食べ物を無駄にしちゃいけない理由が
そこにはあった

命を無駄にしちゃいけない理由が
そこにはあった

これ以上は分かんない
自分はどうやって生きればいいのだろう

こんなんでいいの?
どうしてなの?
なんでこんなにも差があるの?
あれが今なの?

それでも私は
何も出来ない
いや、何もしない

「あなたは今を楽しめばいい
 その人たちの分も一生懸命生きればいい」

こう言われたら前を向いていける気がするよ
でも
私にはできない
そうは思えない

なんでだろう
悔しい





ボリューム 

January 22 [Tue], 2008, 17:59
昨日の夜、急に弾き語りしたくなって
1時間ほどやりました
楽しかったなあ

広くて誰もいない場所で
大声で歌いたいです
歌声に自信はありません
でもそんなの関係ねえ
ってことでアコギもいいなあ
買わないけど
いや、買えないけどね

今はエレキが欲しいのです

さあ勉強しよう、ギターもしよう

でもこれからピアノだ
これも頑張らねば


私はにんじんを作りました 

January 20 [Sun], 2008, 19:11
こんばんは
そして久しぶりです
昨日更新しようと思いきや
パソコンの調子が悪くて
失敗しました

携帯のアドレスを変更しました
気分的に

今日は練習試合でした
1年生が3人しか来なかったので
(全部で10人以上はいるんですよ)
準備とか大変でした
しかも相手の中学、態度悪い
気分悪かったね
ああいうの大嫌い
ぷーだ

腰が痛いです

思ったのですが
自分が違う場所で生まれ育ったら
私は今の「私」でしょうか
周りの環境と人間が
私をこうしたのでしょうか
悪い意味ではなくて

それともどこで生まれ育ったとしても
同じことに興味をもち
同じことを考える
そういう運命だったのでしょうか

運命といえば
よく「運命の人」とか言いますが
これも同じで、違う場所で生まれたら
違う人を好きになって
その人を「運命の人」と呼ぶのですよね

うーん運命って何だ
最初から決まってるのか
自分で決めるのか
もし最初から決まっているとしたら
それを変えることは可能なのか
でもそれが可能だから
生きるって楽しいのかもしれないね

こんな簡単じゃないとは思いますけど

自分がここに存在することは
奇跡だって
今ならちょっと分かるかもしれないなー

人生最初で最後の奇跡
自分がここに生まれてきたこと

そうだといいな

ミス 

January 15 [Tue], 2008, 17:58
昨日の記事で間違いが1箇所ありました
monobrightがmonobrihgtになっていました
恥ずかしい恥ずかしい
気にしない気にしない

さあ焼き芋食べよーっと

今日はすごく寒かったですね
私は窓際の席なので
日があたるからちょっとは
暖かいんです
でも眩しい
カーテン閉めたら寒いし
どうしようか悩む
なんてどうでもいいんだ

最近は書初めやら何やらで
ギターができない
でも夕方のダラダラする時間を
削ればできる
そうだ、そうしよう
ダラダラしてたら太るし良くないですね

monobrightの曲もやってみたいな

いいね 

January 14 [Mon], 2008, 22:26
monobrihgt聴きました
前から音楽雑誌などで見て
知ってはいたのですが
今日初めて聴きました

すごく、いい
はまりましたね

アトモスの沼というTV番組があるのですが
そのコーナー(monobrightのブら汁)が
すっごい楽しいんです
桃野さんのキャラといい、
他のメンバーの静かさ、いいね
見逃したのはYOUTUBEで見ました

1月30日に発売するWARPも買うつもりです
あと昨年の10月頃発売したアルバムも買います
これはTSUTAYAで借りようと思ったのですが
どうしてもCDが欲しかったので
買いました
っていっても在庫がなかったので
今お取り寄せしてもらってるんですがね

そういえばmonobrightの壁紙をゲットするために
公式ホームページでオセロやったんです
相手はコンピュータなんですが
かなり強い
1勝も出来なかった
なので兄にやってもらいました
壁紙2枚ともゲットしました

そこまで欲しくもなかったけど
負けたのが悔しくてね

今パソコンのディスクトップそれなんです
前までキコリンだった
キコリン可愛いです
あれ?キコリンって平仮名かな?
まあいいや

おやすみなさい
まだ寝ないけど

そういえば中2病というのが何か聞きました
私も当てはまる所があった
でも実際に中2だからいいのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いべこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-OGRE YOU ASSHOLE.9o parabellum bullet.monobright.ゆらゆら帝国.超飛行少年.ART-SCHOOL.the Brixton Academy.the telephones.STAN.GRAPEVINE.lostage
    ・映画-今敏さんの作品やアニメ映画が好きかなあ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる