2月レポそのB 

April 10 [Thu], 2008, 0:57

集合は楽さんシャマルとビアンキ玲ちゃんにとってもろた!
あざーーーす!!!


よっしゃ2月もこれとあと1つ!!!


はい、2日間連続イベントでした次は2月11日晴海!
77スーツリベンジ!でもまたダンパ!いやっほぃ!
メンバは
山本→涼ちん
雲雀→戯琉さん
獄寺→みつ
沢田→管理人
のいつもの人々。

晴海晴れてた・・・!!感動
すごい天気良くてはしゃぎました。
海側のとこで暫く撮影していたんだが、とりあえずフリーダムww
飛んだり跳ねたりお腹押さえたり白飛びしていなくなったりしてましたw
そしてこの日はドナルドのターンだった!
もうひたすらハンバーガーの話しをしていなかったか君たちw
ハンバーガーマジ自重(^ω^)

しかしダンパの時の記憶が曖昧なんだが何でだ?
あれ・・ニューパラの曲流れてはしゃいだのこの日だっけか・・・?
いやもうだめだ。私の脳みそ駄目だ老化しすぎだわ。
つい2ヶ月前のことを思い出せないv
うん、でも楽しかったのは覚えてる!
ていうかこうして皆で行ったイベントで楽しくなかったことなんてない!

いつも構って下さる方、それから一緒に行ってくれる皆には本当に癒されます。
いつもありがとうーーーーー!大好きだーーー!!





画像1:テラ笑顔ww
画像2:凄い物見ちゃった的な雲雀さんと凄いことしちゃった的な獄寺君とはみ出した山本









晴海お疲れ様でした!!

2月のレポそのA。 

April 10 [Thu], 2008, 0:16
まだまだ続くよレポートラーーーーシュ!!(どうした)

はい、次は2月10日お台場にてDグレ新団合わせ!
この会場は初でした!

メンバー
私のアイドル神田ユウ→玲ちゃん
初めて見たけどびっくりする程似合うよイケメンラビ→楽さん
相変わらずモヤシじゃない→管理人

10代きたーーーーーーーー!!!
ずっとやりたかったの!
でも全然揃わなかったの!
リナリいないのは残念なんだけど・・でもとりあえずエクソシスト男子sそろった!うひょい!

・当日は新木場で待ち合わせ→私遅刻→ごめんなさいorz
・会場到着
・楽さん奇声を発する
・何事!?
・楽さん衣装という大変な忘れ物発覚
・マジか!!!汗
・大急ぎで取りに戻られた
・頑張れー!!!!!
・私と玲ちゃん先に着替え
・かかかかかかかかかかかかんだ神田神田神田かんry
・新団神田かっけまじやばいイケメンすぐるやばいはぁはぁ久しぶりすぎて動揺
・とりあえず神田玲ちゃんをカメコる
・ひたすらカメコ
・まだ撮る
・私がカメコっててもウザイって言わない優しい神田だった(^ω^)
・いいわー
・外に出てみる
・小説版スクアーロ発見
・やべぇ超美しいうわーボスをめっさかめこってるかわいー
・自重(^ω^)
・そんなこと言ってたら楽さんラビ到着
・おつかれさまです!おかえり!
・ひたすらラビユウを撮る
・・・・・・・・・・・・はぁああああああああ(´∀`*)
・いいラビユウだ!
・カメコりすぎて早くも電池切れそう
・自重(^ω^)
・休憩
・玲ちゃんが作ってくれたアップルパイとか楽さん作トリュフを頂く
・んまじうめぇなんだこれうめぇぇ!
・食いすぎ
・自重(^ω^)
少し撮って、でも外寒いから中入って撮影しようと思ったけど混んでて全然無理でした。
諦めて上がる。
お疲れさまでした!

自分テンション高くてすみません。
自重せずに色々とすみません。でも2人共付き合ってくれてありがとうございます!
超楽しかった!

次はリナリも来れると良いな・・・ていうかみつんお前来いよ☆(私信失礼)

画像1:神田!大好き!←
画像2:ラビ!とても萌えポーズ
画像3:大志を抱く15歳
画像4:男子たるものふんどしを穿くべきだ!(そんなユウは嫌さ。Byラビ)
画像5:ラビユウ













(^ω^)




2月のレポ。 

April 09 [Wed], 2008, 23:23
いまさら、今更とか言わない(^ω^)
怒涛の1月を終えて久しぶりのイベントは2月2日の進修館!
戯琉さんと1827リベンジ!

前日は、進修館が近いということで家に戯琉さんを呼ぶ。いらっしゃいませー(゜∀゜)ノ
ていうかもうあの日は久しぶりすぎて色々言っていた様な気がします。
お疲れのところ話を聞いてくれてありがとうございますた(´v`)

んで飯食って家行ってダンパの振り教えてもらって覚えられなくって寝て起きて進修館へ。←




進修館行ったら丸見えだった。爆
いや、以前はあった芝生とか会場を隠すようにして生えていた木々が丸刈りで・・しかも工事のおっちゃんめっちゃ出入りしてて・・
二人して(゜v゜)ってなった。

うんまぁいいや気を取り直して、前半77スーツ!クハハ!

戯琉さん雲雀さんは相変わらずテラ男前だた!しかも超美しいんだよな!
自分はズラ失敗してものすごく落ち着かんかったんだが!orz
ここに載せると画像が悪くなるのが残念。
















テラホストv
いやこんな人いたらホント破産覚悟で通いますよね(^v^)


















んでまあ自分がズラ失敗して激しく落ち着かなかったんで制服に着替える。←
実はこの日ズラ2つ持ってきてたっていうねww
後半は前のズラを活用しました。(どんだけ)






1827ーー!
撮影は唯乃さん。寒い中肩とかめさめさ出していて本当に寒そうだったのに大丈夫と笑顔でおっしゃっていた姿に尊敬いたしました・・!うちらはスーツで寒いとか言ってましたさーせん!
唯乃さんは毎回衣装も素敵で本当ときめきます!
2ショ撮って頂きありがとうございました!















戯琉さんが桜を持ってきてくだすったので活用!
桜ほんと良い!はぁあぁぁぁ(´∀`*)あざーす!






















何度も言うけど・・久しぶりのイベント楽しかったです!
溜まっていたストレスも何処かへぶっ飛んで行っちまいました!クハハ
良い写真沢山撮れて満足v
早く画像UPしたいのだがいつになるか分からんのでちょこっと載せときました。
進修館参加された方、お疲れ様でした!
そして戯琉さん、2日間ありがとう!お疲れ様でしたー!

2008年初レポ。 

April 09 [Wed], 2008, 22:37
まずこの放置プレイを何とかしよう企画その@レポを上げる。

年明けてから4ヶ月経ちましたね!
もう私どんだけ放置してんですかね!(^ω^)←



Orz


すみません書きます。今更ですが書きますええ簡単にですがええ簡単に。(何回言う気)
去年のはもう前すぎるので省略します←
お写真撮らせて頂いた皆様、構ってくれた皆様本当にありがとうございました!


まず1月12日晴海。

この日はREBORN!キャラブックの77スーツ初合わせでした!
メンバは
獄寺(スーツ茶色)→みつ
山本(シャツ紫)→涼ちん
雲雀(シャツ鴬色)→戯琉さん
沢田(スーツ白飛び)→管理人
でしたw

もう何があったのか全然覚えとらん(^ω^)
とにかくダンパ→撮影→タバコ(休憩)寒い→ダンパ→撮影→タバコ(休憩)寒ry
どんなコンボww
しかし楽しかったのは確かです!そして寒かったのも事実です!んでもって踊りにくかった!
写真のデータが手元にないので後日サイトにUPします!
ちゃんと・・・UPする!



そして13日昼ネメ。

昼ネメはこの日が初参加でした!
前々からずっと行きたいと思っていたので、ほんとーに楽しみだったんだv
踊りやすいっつーことで久しぶりにデスノ!
月→涼ちん
L→ぎるさん
幼少M→みつん
幼少N→管理人
涼ちんぎるさんのL月は相変わらず神でした。涼ちんとかリアル神でした。ぎるさん細すぐる・・・!
ウェストとかこんなんしかないこんなん!(想像してください)←
みつんMは初だったのだがなんだこのこの犯罪的かわゆさは。君似合うよもっとやれー!
私は幼少だか現在だかなんだかようわからんかった。ウィッグの長さ違うだけでしたがそれもわからん。爆
ダンパは、マジで楽しかった!
皆で円になって踊ったりしたのですが、いやあの、結構人数いたから隣の方と近く・・
必死でした。間違えてぶつからない様必死でした。笑
でもおかげで波に乗れた。笑
あれ楽しいな。
そして思わぬ1827的展開があり萌えた・・・!はぁはぁ
デスノなのに自重せずリボにはぁはぁしてた引きこもりーSでした。
トイレで獄寺君なみのりさんとネウロさくらさんにお会いしてほああああああああってなった。
みのりさん獄寺くんはぁはぁかっこいいです本当!さくらさんネウロ美しすぎてもうトイレで大慌てでしたすみません!

楽しかった!みんなお疲れ様でした!

1月はオフが多忙だったためイベントはこれ以降ちょいとお休みー。
次は2月レポ行きます!連続!




新宿コード 

October 08 [Mon], 2007, 19:17
初会場!!!
前日から。

久しぶりに涼チン宅へお泊りー。唐突に振り覚えたいとか我が儘言って一輪の花教えてもらう。爆
いや、疲れてたのに本当ありがとうございます!(´v`)
しかし何となくしか覚えられんかた。。
んで朝起きて涼チンお勧めのパン屋さんでパン買ってDVD(ガ○使)見ながらダラダラして出発。
おばちゃんマジないわ。本当面白い。笑
つか涼チンに大分癒されたよー。元気になった!ありがつ!
お世話になりましたー(´∀`)ノ

新宿のマックでみつと合流して飯食って話しながら戯琉サン待ってて月見バーガーなくてみつ落ち込んでそしたら戯琉サン到着して、ん?あら部長!!!(・∀・)
自毛とか神!!!
って思ったけど雨のせいで上手くいかなかったらしい。雨KY。
んで会場到着。
初会場だたから大分ソワソワしてた。つか青学久しぶりすぎて緊張だよ。青学ワッショイ!!

メンバ
写真あんま無いからここでUP!

一日遅れたけど誕生日おめでとう初めて生で見た神部長な戯琉サン

マジで本物。



初めて見たよ眼鏡似合うよ足長乾な涼チン

いやなくないって本当。




初めて見たよ赤髪似合うなカワユス菊ちゃんなみつ

細ちっさい。




ズラ失敗してなんかもっさりしてた帽子の人管理人

ないわ。


画像荒くて申し訳ないorz
不ニ君予定の全さんは事情によりお休みでした。(´ω`)残念


着替えてちょっと写真撮って、あとはひたすらダンパでした!
つかジャージの人々の白い部分がブラックライトで光っててウケたvv
ステージが何か後ろの方使えなくてめっさ狭いとこで皆さん踊ってて凄いとおも
た。特に厚底の人。いや、あれちょっと間違ったら落ちるよ。(笑えない


んー…何か他にも色々あったが前すぎて覚えてない。爆
とりあえず、リボの新OPのヒバツナっぷりに発狂して、Dグレの新OPに激しく萌え
たんだよ。
つかリボーン!!!あれ見れただけで行ってよかったと思います!


んで夜遅かったのでそのまま解散ー。
新宿コードお疲れ様でした!




個人的にヒットマンでした。笑


よみうりランド何気良い! 

October 07 [Sun], 2007, 18:33


ようやっとイベレポUP(相変わらず遅いてゆか遅すぎる)

行ってきました!
よみうりランド!
メンバーは
学ランかぶりまくる雲雀さんな戯琉サン&スライディングボム獄寺なみつ&セータ
ーに草装備沢田な管理人とかでした。
何気に初メン!笑

着替えてご飯食べて(自分餃子ドックとか食ってた。臭いヨ!爆)ブラブラして芝生の生えてる広場で撮影開始。
てゆかこの日はめっさ晴れてたから凄く綺麗に撮れたんだ!
でも皆上向いた時眩しい眩しい言うて目開けてらんなかった。笑
写真撮る時制服だたから凄いゴロゴロしてたら皆いつの間にか草だらけだた。爆
しかしセーターは酷かったな!
どんだけ自由人だよ。むしろ野性児。

んで移動して今は使われていない入口があって、そこがちょっと廃墟っぽくて良かった!
隣で野球してて、山本いるんだぜとか言ってた。笑
しかしあそこは色々撮れたな!幸せだたよ!!また行きたい!(´∀`*)

その後聖地公園に向かおうとしたけど色々いたたまれないし何か遠いしあっさり断念。爆
あそこは和装の時に行きましょうね。笑
で、そのままグダグダまったりしつつまた芝生で撮影して、寒いのにアイス食べたいとか言ってアイス食って上がる。
てゆか芝生あると凄いまったりしてしまうのは何故だろうね。芝生マジック。(・∀・)

地元近いのに実は降りた事ない柴崎でアフター。
とりあえずあんまりお腹空いてなかったので(つか食べすぎv)軽く食べ、語って
写真見て爆笑して帰宅。笑
みっちゃんとは逆方向だたから駅でバイバイした!寝過ごすなよ!
うちは涼チン宅に泊まりに行くので途中まで戯琉さんと一緒。つかバスわからなくて教えてもらったりして…いやいや本当すいませんorz
ありがとうございました!!!


今日はお疲れ様でしたー!
そして今日は我らが手塚部長のお誕生日!
おめでとうございます!笑

明日は青学!


画像1:ポツーン。笑
画像2:ワァオ!









寒空の下で浴衣。 

September 30 [Sun], 2007, 18:23
はい。
皆凄く頑張って作ったアニ○イトグッズの浴衣合わせしてきた!
とりあえず皆本当衣装お疲れ様でした。

はいはいはい。ではまず最初にね


遅刻してすみませんでした!!!orz


目覚まし完全無視だった模様です。
待ち合わせ時間に起床しました。2時間近く遅れました。

いや本当しっかりしようね…汗
とにかく皆ごめん…!



本日のメンバーは
ヒバード溺愛雲雀さん…戯琉サン
刀大好き(危ない人みたい)山本…涼チン
ダイナマイトなしでは生きられない獄寺…みつん
自重しろよ沢田…管理人
でした。


着替えて撮影に参加したんですが、この日の晴海混みすぎてて全然場所ないのね。
背景カートとかマジないわ。笑
ちょっと撮ってあとはお菓子食ってまったりして制服に着替えた。速


着替えた途端皆ちょっと落ち着いてて笑えた。
あそこで浴衣いたたまれなかったからな…笑
で、下混んでたんで上の赤いところ行ったのですが、とりあえず 極限に寒い。

何あそこ半端なく寒い。
もうごっくんがまともに喋れてなかったり、雲雀さんが凍え死にそうだったりもっちゃんが無口だったりツナの髪が雨でヘタってたりとにかく大変だった。笑
そして色々自重しような!なものがてんこ盛りでした。
とりあえずベスト自重っつった山本自重。(・∀・)

寒すぎたんで、早めに上がってアフターへ。

いつものとこでご飯食べて語って帰宅。

お疲れ様でした!
とりあえず浴衣はリベンジ決定です。笑




個人的にヒット。爆笑



どこ見てんのよ。笑

雨の日の進修館 

September 29 [Sat], 2007, 18:10

THE父兄写り


城成合わせリベンジ&初リボ合わせ!!
っつーことで、またまた進修館へ行ってまいりました。

メンバーは、
(前半)梶本
(後半)山本…流紀タソ

(前半)田中(洋)
(後半)雲雀さん…和つん

(前半)田中(浩)
(後半)沢田…管理人

双ちゃんがお休みだた為、城成は早くもリベンジ決定です。
双ちゃんお疲れ様です!(´ω`)

まずテニスから!
会場着いて着替えて外出たら、とりあえず寒い。爆
しかもちょっと雨降ってるし。
加えてうちら半袖短パンとか。

間違ってる。笑


まあまあしかし頑張って外で撮影開始。
つか流紀タソも和つんも可愛いのですよ!むしろこの二人がアイドルでした!
自分青髪がやたら光っててないわ。
衣装もグダグダで、早くも作り直したい…orz
んで昼過ぎ位にリボに着替える。速

つーかもう、お2人のもっちゃんと雲雀さんが個人的にツボです!極限にカワユス
でずっときゅんきゅんしてた(´Д`*)
お腹空いたんで、ちょっと休憩してたんだけど、なんかごそっと広げたと思った



お菓子&おもちゃ大量。爆


何事!!
そして雲雀さんがたて笛出すし。何事!!

とりあえず皆で吹い(真似)てみたよね。笑

そんな感じでグダグダ食べたりソファーで撮影したり外行ったりととにかくまっ
たりしてました。 毎回だけどこのメンツだと素でまったりしすぎる。笑

んで、暫くして時間になったのでアフターへ。
進修館時間短いなあ。

アフターは毎度お馴染みのデ○ーズ。
色々語りまくって写真見て笑って長居して帰る。
駅まで流紀タソが車で送ってくれた…!
本当助かりました!ありがとう!
爆睡してごめん。orz
(気付いたら本気で寝てた。最低)

進修館めっちゃ楽しかった!
衣装間に合わなくて徹夜だたけどやっぱり元気でした。笑
また行こうね!
皆お疲れ様ー(´∀`)

1.かわゆす。



2.何してんだか。


3.お兄ちゃんコケる。笑

会場名忘れたけどとりあえずリボオンリー! 

September 16 [Sun], 2007, 22:41
っつーことで行ってきたんですよオンリー!!(2回目)

とりあえずメンバは

真面目にエロスでもネクタイ結べないとにかく素敵ボス沙鴨
お久しディノさん相変わらずかわゆすみつ
マジで化け物な管理人
でした。

なんていうかもう色々面白かった!!!
ていうか沙鴨とイベ行くの久しぶり過ぎてもの凄いテンション上がった!!

沙鴨がサークル参加だたので、最初みつとピンとか撮ったりしてた。
会場はめっさ空いてたから快適に撮影できましたv
んでちょっとだらだらして買い物へ!
てゆこの2人で必死に本探してるのってキモイよ。
しかも買ったのはヒバツナ本っていう。(みつは勿論ヤマ○○)
かなり羞恥プレイでした。

んで、午後からボス登場!

てゆか初めて見たけど超似合ってた・・・・!
ボス似合うとか凄すぎる。
で、まあ皆でうろうろそわそわげらげらしてたんですが、途中からはっちゃけだすザンスクディノ。
何でモップとか使ったんだろうねうちら。爆
教室セットとか廃墟っぽいのとかあって、色々撮ったんだけど思いのほかネタ写満載でした。笑

↓画像は沙鴨が加工してくれたやつ。笑






























ボス最高です。
ありがとーー!








んでアフターは食べ放題行った!!
しかし食い過ぎでしたねあれは!
アイス4つくらい食べた!(+パスタご飯ケーキ等々・・・)
太る(^U^)もう遅い
んでしかもその後マックでポテト食いながら語ってました。
てゆか沙鴨とみつんがヒバツナ描いてくれて、しかもそれがまたかわゆすで萌えしぬかとおもたわ。
ま、また描いてね!(・v・)ノ


イベントお疲れ様でした!
本日構って下さった方、そして一緒に行ってくれたみつ&沙鴨ありがとうございました!
次はゆりかごねv笑



獄寺君おめでとう!in町屋 

September 09 [Sun], 2007, 21:48


9.9は我らが獄寺君のお誕生日じゃねぇかって事でお祝いしてきた!!
そしてダンパってきた!

前日。。

新居には初!涼チン泊まりに来た!!お仕事お疲れ様!
合流したあとガストでご飯食べて(自分さっき食ったくせにデザートとか食べてた)
その後家へ。
とりあえずダラダラしてその後画像パソに取り込んだりしたんだが、何かえらい
時間かかってた。笑
涼チンパソ持ってないからわからないし、うちは持ってる癖にわからないから本
当どうしようもない。でも無事データ移せたから良かった良かった。
んで風呂(やっとガスになった)入って寝たんだけど何故か少女漫画の話しで盛り
上がりコスしようってなった。爆
やろうな!!
とりあえず涼チン漫画を貸して下さい。笑

んで朝はめさめさ早起きでした。9時に起きて間に合うのに無駄に7時半とかどう
した。笑
でも電○覚えた!
涼チンサンクス!

今回は骸戦。
メンツは
徹夜で衣装頑張ったエロいじゃなくて偉いよごっくんおめでとう!なみつ
素足が眩しいサンダルでも足長いんだけどどゆこと?な山本涼チン
新しい服買えよって言われた沢田な自分

そして咎狗シキアキな戯琉サン全サンも一緒でした!!


今回はダンパメインだたから写真は少め。
まあピンとか2ショとか撮って、あとはずっとダンパに篭ってましたから!
相変わらず盛り上がるし楽しいんだけど、この日は穴だらけだたからすげえ寒か
った。
そして咎狗な二人の手袋が暖かった。笑
てゆか皆が穴に手突っ込むから穴広がったんだけど。爆
せめて腹のとこは少し塞ごう。


そうそう!ごっくん誕生日だたから無条件でダンパDVD貰えたんだよね!みつん良か
ったなあ。笑
んでまあそんな感じでイベ終了後いつものとこでアフター。

またまた
ヒバツナヤマヒバトーク開催。
全さん爆睡。
途中ちょっとと最後以外会話が平行線でした。爆

なんでやねん。笑


とりあえず久しぶりにダンパ行けて楽しかったです!
骸戦またやりたす。

町屋お疲れでしたー!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜江 なゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

●○好きなもの色々○●
+もちもちしたもの・肉・芋
+おかっぱ
+ポニーテール
  (六幻持ってる人限定)
+ダンパ


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あめ
» 新宿コード (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる