バトンA 

April 22 [Sun], 2007, 16:27
2つにわけました・・・
あまりにも長すぎるため・・・

最後!!うちの友達から回ってきたバトンです♪


『見た人強制腐女子バトン』。

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する。

■NARUTO
カカサス、サスナル

■D.Gray-man
神アレ、アレ神、ラビユウ

■テニスの王子様
忍跡、塚不二、塚リョ

■BLEACH
白恋、ギンイヅ

■ONE PIECE
×

■ガンダム種
種だからSEEDキャラだよね・・・
アスキラ、オルシャニ、イザアス(ワォ)

■新世紀エヴァンゲリオン
×

■聖闘士星矢
×

■HUNTER×HUNTER
×

■銀魂
土銀

誰かお勧めカプ教えてたもれーーー

■DEATH NOTE
×(読んだことないから)

■魔人探偵脳噛ネウロ
×

■サイバーフォーミュラ
×             

■スラムダンク
×

■名探偵コナン
×

■幽遊白書
×

■もて王
×

■サムライトルーパー
×

■桜蘭高校ホスト部
双子

■おおきく振りかぶって
×

■サイボーグ009
×

■幻想水滸伝
×

■鋼の錬金術師
ロイエド、エンエド、ハボロイ

■ヒカルの碁
×

■トライガン
×

■ハーメルンのバイオリン弾き
×

■忍たま乱太郎
×

■REBORN!
山獄、獄ツナ、山雲、雲ツナ、
ディノ雲、骸ツナ、骸雲

■キャプテン翼
×

■SAMURAI7
×

■仮面ライダーカブト
×

■シャーマンキング
×

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
×

■妖怪シリーズ(京極夏彦)
×

■今日からマ王
×

■アイシールド21
×

■銀河英雄伝説
×

■GetBackers
×

■封神演義
×

■戦国BASARA
×

■遥かなる時空の中で
×

■結界師
×

■犬夜叉
×

■SAMURAI DEEPER KYO
×

■沈黙の艦隊
×

■闘牌伝説アカギ
×

■オメガドライブ
×

■銀と金
×

■PandoraHearts
×

■ぼくとわたしの恋愛事情
×

■南国少年パプワくん
×

■クロノクルセイド
×

■学園アリス
× 

■巌窟王
×

■サモンナイト
×

■テイルズオブジアビス
アシュルク、ガイルク

■反逆のルルーシュ
スザルル

■セイントビースト
×

■xxxHOLiC
×

■ガンダムW
×

■グラビテーション
×

■LOVELESS
草立

■ジョジョの奇妙な冒険
×

■医龍
×

■BLACK BLOOD BLOTHERS
×

■エム×ゼロ
×

■ホイッスル!
×

■うたわれるもの
×

■少年陰陽師
×

■最遊記RELOAD
×

■スパイラル
×

■オーヴァードクロック
×

■あまつき
×

■switch
×

■らんま1/2
×
 
■九龍妖魔学園紀
×

■咎狗の血
シキアキ、グンアキ、ケイアキ

■ペルソナ3
×

■君と僕。
×

■金色のコルダ
×

■pop'n music
×

■ゴーストハント
×

■ブレイブストーリー
×

■学園ヘヴン
×

■ギャグマンガ日和
×

■HTF
×

■テイルズ・オブ・シンフォニア
クラロイ
このカプしか読んだことないです・・・。

追加に一つ
■Lamento
ライコノ、アサコノ
つかコノエ総受けで(ぉぃ)

やりたい人いたらコメントに書いてちょ
それかうちにメールしてちょ(笑)

バトン@ 

April 22 [Sun], 2007, 16:25
むちゃむちゃ遅くなってごめんなさい;;
たまってたバトンを一気に回答します。

【コスキャラバトン】
まもりんからです♪
指定キャラ・・・ラビvv

※このバトンは質問のとこをキャラ口調で変えていますので
このバトンをする時は必ずこの質問の元文を送ります。

1、どうもー、こんにちは。まず名前教えてさ
海羽(みう)と言います。

2、ふーん。でさコス暦はどれくらい?初めてやったキャラは?
テニスの宍戸さん
あの時は友達に借りました・・・

3、他にやってるキャラゎ?いたら教えてさ
Dグレ→ラビ
ガンダム→シャニ
とかとか・・・

4、じゃさ、これからやりたいコスとかってある?
復活中心にやっていこうかと・・・
あと銀魂とかブリーチとか・・・

5、ぶっちゃけ俺のコスって難しい?
逆にやりやすいかなvv
衣装以外で考えたら・・・

6、んじゃさ逆にどーゆうところがやりやすいんさ?
はっちゃけれるとこ?(なぜ疑問系)

7、そっか。あ、金もかかるんだろ?一番金がかかったキャラって誰さ?良かったら金額もあげてさ
もちろんあなた(ラビ)です。

8、やっぱし金かかるかぁ・・・。あ、衣装とかって自作派?購入派?もし両方なら比率はどれくらいさ?
多分購入派かな・・・自作はあまり自身ないしさ;;

9、イベントはよく行く方?
普通・・・

10、コスやっててよかったことって何?
素敵様やお友達がいっぱいできたこと♪

11、話聞かせてくれてありがとさ。最後にこのバトンを回す人をキャラ指定付きで7人あげてくれさ。

紫堂さん→エリオット
諒→山本
尽さん→雲雀さん
葵→チョタ
凛さん→ルフィ
ゆき→山崎
tomさん→サンジ

以上の方です。もしみていたらぜひやって下さい♪


次ゎ紫堂さんから回ってきました♪
異世界バトン
世界指定・・・Dグレ

■目が覚めると其処は?

黒の教団の門の前。

■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

イノセンスの気配を感じとれることvv
(いろんな意味で訳に立つし)

■何処からどう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?

最高責任者?!・・・えーっとコムイ?いやいや違う
やっぱ元帥達(?)に
「私をここ(教団)に置いて下さい」と言う
後自分の能力の事を言って置いてもらう(笑)

■何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

もう教団の中の部屋ならどこでも・・・
あ、でも神田の部屋の隣がいい(コラ)

■貴方がこの世界で必ずやりたいことは?

神田と一緒に任務にいく!!


■貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?

帰りたくないよぉー(泣)
ずっと黒の教団にいるんだぁい(待て)


■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

だからかえらねぇーっつーの!!
えーっと回す人ゎ・・・

遊憂さん→テニス
まもりん→アビス(テイルズ)
葵→デスノ

他にもやりたい人いましたらどーぞどーぞ(笑)

コスカラレポ☆ 

April 05 [Thu], 2007, 20:54
今日ゎ諒とコスカラでしたvV
Dグレ私服合わせです(笑)

ラビ→私
アレン→諒
アレン君かっこよかったわ(≧ω≦)
歌も上手やし(o~-')b
羨ましい(笑)
ラビの私服ゎ画像とかみて
似てそうなのを兄貴の部屋から
パクってきた(借りたんだろうが)

コスカラ楽しかったぁー♪
撮影の時とかさ(*゜▽゜*)
絡み最高だったよ!!
アレン君の黒+エスっけさ(コラ)
写真みた時すげーニヤケたから私(笑)
一人でニヤニヤと(*´∀`)(キモイ)
帰りの電車でもニヤケが止まらなくて(うわぁ)
写真アップが楽しみだぁ(笑)
とりあえずレポゎ普通のん貼って
絡みなどの写真ゎアップするまでのおたのしみってことにしよっと♪(ぉぃ)
アッハッハッハー(°∀°)
お楽しみゎ待っとくもんやねんでぇーーー(意味不)

カラオケ行く前のコスプリ面白かったvV
つかうちアドレス入力ミスり過ぎ!!
2枚損した;;(お前が悪いよ)
諒ホント感謝!!!
プリ画ありがとぉね(ノ_<。)
あと迷惑かけてごめんなさいm(_ _)m

今日ゎ変テコラビでごめんなぁ°.°(ノд`)
また遊ぼうぜ(・∀・)ノ
つかまたコスカラしよう♪
今度ゎ別ジャンルとかでさ(笑)
あと、何か合わせしよな♪(何をいきなり)


今日ゎ楽しい1日でしたvV

3/29→Dグレロケレポ 

April 03 [Tue], 2007, 10:45
レポ遅くなってマジすんません;;
もうあぎゃーみたいな(笑)

☆ロケメンバー☆
アレン(旧団)→曽良 遥夜さん
アレン(新団)→流風
リナリー(新団)→皇 雪櫻兎さん
ラビ(新団)→海羽(私)
アフターからゎ悠貴伊織さんが参加されましたvv

さぁーてレポレポ!!
この日のロケはほんま楽しかったvv
ミポさん達や諒達にあえてむちゃ幸せやったし
あとみんなで衣装交換しちゃったりさぁー(*´∀`)
キャッキャはちゃけれたしさぁvv
もう撮影が楽しくて楽しくてvvテンション上がりまくり♪
みんなむっちゃ似合ってるわ可愛いわで(笑)
うちゎどれも似非だったよ・・・(何をいきなり)
こんな似非ばっかでごめんなさい;;
アフターはご飯食べてコスプリの予定やったけど
こんな時に限って門限があったから帰るはめになってん;;
せっかくのコスプリ・・・伊織様の神田みたかったのに;;
でもいいさ!!ご飯楽しかったからさ♪

この日は皆様お疲れ様でしたぁvv

でもショックだったのが朝行く時に中学ん時の数学の先生に会ったこと!!
あれはショック受けた;;

3.21日本橋ストリートフェスタ 

March 23 [Fri], 2007, 14:03

この日はお疲れ様でしたーvv
あんな似非ラビでまじでごめんなさい;;
ヅラはよ立たせて今度こそバンダナしなければ!!
それとこんなラビと構って頂いてありがとうございました!!
☆メンバー☆
ラビ→私
アレン→流風
リナリー→海砂
途中から七緒ちゃんしてたあゆみさんだっけ?とそのお友達と
一緒に行動しました♪

とりあえずレポ☆
行きはまず自分的に死にました(笑)
だって・・・ロリ着ていきましたからぁぁぁぁぁ!!
まぁみんな一緒だったから恐くなかったけどね♪
てか海砂ごめんなぁー途中で靴替えてもらって;;
あれから家帰って足みたら見事靴ずれなってました(汗)
ちゃんと慣れてない自分も悪かった・・・
で更衣室でさおりんと会うーvvしろちゃん可愛い♪
あと学校の人たちとも会いました♪雲雀じゃないけどワォみたいな(笑)
着替えてー荷物置いて早速れっつらどーん!!
外でていきなり声かけられて撮られた撮られた(笑)
しかもおっさんらまで来たよ!!あの撮ったお写真はどこへいくのやら・・・
レイヤーさんならまだしもねぇ・・・あとかっこいいレノさんいたよ!!
もちろん撮らせて頂きましたけどね♪むちゃ良い人でしたvv
早くイリーナやっとくべきだったよ・・・むちゃ後悔(チーン)
でから道路のとこまで出てーテクテク歩いていくとぉー・・・
目の前にリボーン軍団が!!あ、そういえばミポさんも確かリボーンでごっきゅんするっていってたなー
とうきうきしながら探したら・・・ひょっとしてあれじゃねぇ?
いやあの可愛いごっきゅんはまちがいぬぇーーーと思って走っていって
お写真撮らせてもらってからお話ししましたvv
やっぱりミポさんでしたvvごっきゅん可愛いーーーしかも竜稀さんもいましたvv
相変わらずランボかっこいいー!!お久しぶりですーって感じの挨拶したら
見事覚えていてくれましたvvミポさんのお友達も♪
わぁーいっぺんに18日のロケで会ったほとんどの人らと再会♪
名刺渡してミポさんらとさらば(さらばって)
でからまたまたテクテク歩いてたら今度はかっこいいクラウドが二人はっけーん!!!
あと素敵シンいました!!やばいぐらいかっこよかったよ!!
あと・・・凛さんを探そうと思い必死に探す探す・・・
そしたら前方にワンピが!!凛さんのサイトに確かワンピやるって書いてあったなぁー
確かルヒィ・・・ん?!もしかしてぇーっと思い走って走って声かけたら
ずばり凛さんでしたvvtomさんもいました♪
お久しぶりでーすvvお元気でしたか?とゆう会話をしばらくしてから
お写真撮らせて頂きましたvvありがとうございまーす♪
Dグレレイヤーさんいました!!いましたよ!!お写真とらせて頂きました♪楽しかったなぁ♪
あと後ろを振り向くと素敵雲雀さんとディーノを発見して流風と走っていきました(笑)
撮らせて頂いてありがとうございます♪で戻ってきて話あんまり聞いてなかった
だってあの素敵さんがかっこよすぎて頭の中その2人でいっぱいやったんだもーん(キショ)
でから歩いていたらさおりんらと再会vvってことでお写真撮らせて頂いたよ(笑)
みなさんかっこいいことでvv
でからカカシ先生発見したとのことでみんなで走る走る
やっと声をかけて撮らせて頂きましたvvちゃんとイチャイチャタクティクス持ってたしね♪
でからうちはもうそろ帰らないといけない時間なので流風と一緒に更衣室まで送ってくれることに
あとのメンバーはマクドに行くとのことでした。
更衣室いくまでにバジル君達を発見して3人一緒にお写真を撮らせて頂きましたvv
しばらく話をしてさよならしました。合わせしましょね!!楽しみです♪

で更衣室まできて流風と別れて階段上がって前をみるとミポさんらがいました!!
キャラチェンジすることのことで一緒にお着替えをすることに。
でから着替えてる時は楽しかった楽しかったvv
いっぱいおしゃべりしまくっちゃった(笑)いろんなジャンルのお話しやバイトがなかったら
ギアス貸したのにとか・・・ギアスきたかったぁーーーーいつか着させてください!!(コラ
あとは・・・みんなしてベルをいじめた(まて)あと合わせの事とか♪
今からがむっちゃ楽しみー先ブリーチから揃えるつもりが先に復活コスを揃えることになった☆
でみんなでエレベータに乗って3階で皆様とバイバイした。
あとはもうテクテク駅まで行って電車のって帰りました。
楽しかったvvまたいきたい!!

家ついてしばらくたってバイト行った・・・もう眠たい眠たい。
でもずっと洗い場やったから楽やった!!
あとは家帰って風呂入ってねた。

以上でレポ終わり♪
皆様ほんとにお疲れ様でしたvv

3.18のロケレポ 

March 23 [Fri], 2007, 0:20

ロケレポ遅くなって誠にすみません!!
3月18日鶴見緑地でオリジナル極悪アリスロケ行って参りました♪
この日は皆様ほんとお疲れ様でしたvv
1人キッショイ奴混ざっててほんとすみません;;
これチェシャ猫か?ってゆう感じでしたし(笑)

つかレポとゆうか感想になるかもです(は
この日は天気がすごくはっきりしませんでした
なぜかって?それはねー突然雪みたいなものがふってきたし風邪は強いし寒いしで
もうみんなでがたぶる(笑)
でも私たちはその寒さの中で写真をいっぱいとりましたのよ(誰や)
でもお茶会は楽しかったからさvvまたしたいなぁー(笑)
てかてか途中からきたランボさんや髑髏ちゃん達と仲良くなりましたぁvv
あんなテンションの私でごめんなさい;;
持って帰るとかね変な発言ばっかしちゃって(笑
んでから着替えてみんなで駅まで帰ってる時に諒さんとゆきとでずっとお話ししまくりでした♪
内容はもちろん復活で(笑)
もっさん楽しみにしてますねvv私は逃げますからー(笑)
でからアフター参加して楽しくすごしましたvv
話盛り上がりましたしねvv
またしたいなぁーとおもいつつ(笑)

ロケメンバーです♪
アリス→紫堂 琉藺さん
白ウサギ→稚空 葵さん
双子チェシャ猫→遊憂(左)、私(右)
ハートの王様→tomさん
ハートの女王様→凛さん
ハートのエース→ゆき
スペードエース→紅月 尽さん

みんなかっこかわいいでした♪




楽しいバトン 

November 11 [Sat], 2006, 23:22
脳内妄想がいっぱいできるバトンがきたよぉーーvv
愁から頂きましたvv


【指定キャラと会話形式に答えるバトン】

キャラ:神田
海羽:なんとか頑張って答えようね!!
神田:なんとかってどうゆう意味だ!!


◆理想の恋人を教えて下さい◆
海羽:うちの場合は・・・ユウ見たいな人v(ボソッ)
神田:あ?全然きこえねぇぞ
海羽:な、なんでもないよ〜全然・・・そうゆうユウはどうなのよ!!
神田:興味ねぇよ・・・つか名前で呼ぶな
海羽:え〜(´д`)・・・ラビはユウって呼んでいるのに?
神田:あいつは言ってもきかんやつだからな・・・
海羽:何でそこで終わるの?
神田:うるせぇ、俺の勝手だろ


◆恋人選び、見た目と中身の重視する割合は?◆
海羽:うちゎ・・・どっちも一緒ぐらいかなvvユウゎ?
神田:だから興味ねぇよ!!
海羽:そだよねー恋愛したことのない子に聞いてもわからないか(笑)
神田:てめぇ、もう一回言ってみやがれ(六幻抜いてます)
海羽:ぎゃーお願いだから六幻しまって!!


◆今日一日好きなひとと一緒。あなたの考えるデートプランは?◆
海羽:まず喫茶店でおしゃべりしてーそこから街ブラブラしてーでから買い物vv
あ、でも街ブラブラしている時は手繋いでる状態で♪
神田:おい・・・どこまで妄想してんだよ、このバカ!!
海羽:たいていの人らはこれくらいの妄想するってぇvv
神田:てめぇ以外誰もしねぇよ、んな妄想

◆好きなひととカラオケにいくことになりました。どんな歌を歌いますか?◆
海羽:アニソン歌ったり、知っている曲歌うよvv
神田:・・・・・・・・。
海羽:あれ?ユウどうしたの?もしかしてカラオケ行った事ないの?
神田:だったらわりぃか?
海羽:いや・・・ぜーんぜん♪でもユウの歌声ききたいなぁーvv
神田:死ぬか?
海羽:すんません;;(でも聞いてみたいvv絶対美声だろうなぁ・・・)
神田:おい、今度は何の妄想だ?
海羽:妄想なんて全然してませんよ♪


◆夜の遊園地。はじめてふたりで観覧車に乗りました。手をつなぐ?◆
海羽:もっちろん♪手をつなぐまたはラブラブにするために観覧車があるんじゃないか!!
神田:俺は絶対乗らないぜ、何されるかわからんからな。
海羽:ヒドッ!!私何もしないし!!
神田:まぁ、場合によっては斬るかもな
海羽:(゜Д゜)


◆楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。どうする?◆
海羽:その辺の宿を探して泊まる
神田:当たり前だ!!他に方法ねぇだろうが


◆ずばり今好きなひとがいる?◆
海羽:ユウが好きvv
神田:はぁ?!何言ってんだてめぇは!!
海羽:うちゎ事実を言ったまでよvv
神田:殺していいか?


◆次に回すひとと指定キャラ◆
海羽:はー終わりましたな☆楽しかったよぉvv
神田:もう二度とやりたくねぇ
海羽:とりあえずお疲れvv
神田:じゃぁな、後は頼んだ・・・俺は帰るぞ
海羽:はいはーい☆

ゆき→敦盛
海砂→自分の好きキャラでどぞvv(まてや)
葵→チョタ

あとはやりたい方は掲示板にて言ってくださいvv
指名しますのでvv


コスバトン 

September 23 [Sat], 2006, 23:54
志岐様から頂きましたぁ!!
答えるの遅くなってすみません(土下座)
それではレッツ回答☆


●コスバトン●

○コスしてる?
うんしてる

○何コスしてる?
種→シャニ(軍服)・キラ(あとウィッグだけ・・・)
FF7AC→イリーナ(予定)
NARUTO→うちはサスケ
LOVELESS→立夏
TOA→ガイ

○コス歴は?
1年半ちょい

○何着所持してる?
4着だったかな

○何歳からコスしてた?
中3になった4月からやから14歳からかな・・・


○身内派?合わせ派?
時と場合による(意味不

○撮られたさん?
うん。だけど自分がやるとほとんど似非。

○カメコ派さん?
好きなジャンルだと飛んで行きます!!

○デジカメ持ってる?
持ってるよ

○絡み好き?
だーい好きやけど・・・つい笑っちゃう(ぉぃ)

○ギャグオッケィ?
むっちゃくちゃおっけぃ!!

○相方いる?
さぁ?

○何歳までコス続ける予定?
まだ未定

○次の五人
仁美
ゆき

まもりん
すーさん


引き続き志岐様からバトンでっす!!
それではレッツ回答!!

◆コスプレバトン◆

Q1■貴方のコスプレ七つ道具を教えて下さい。
化粧道具とヅラと服と鏡と・・・
って7つなさそうな・・・

Q2■『このキャラやる!』となる決め手の時は?
好奇心?(聞くな

Q3■「究極のコスプレ」と聞いて思い浮かぶものはどの様なものですか?
なにもかも全部完璧!!(え)

Q4■貴方のコスプレイベントでのエピソードがあったら教えて下さい。
初コスが去年の4月の終わりぐらいにあったレイヤード
むちゃあがちがちになってたよ(笑

Q5■貴方が今現在しているコスプレで、一人だけキャラになれるとしたら何になりたい
イリーナになって神羅を探検!!

Q6■コスプレをするにあたって、一つだけ願いが叶うなら欲しいものは?(金銭以外で)
細くなりたい!!

Q7■コスプレでの野心はありますか?
あるっちゃーあるけど・・・忘れちゃった(は)

Q8■コスプレをやっていて良かったなと実感する事は?
いろんな人達と知り合えることですねww

Q9■レイヤーの〇〇さんにメッセージを!(複数可)
愁ーとまもりーん!!
祭り一緒にいこなぁーvv

Q10■レイヤーさんの名前、似合いのキャラと共にバトンを回して下さいm(_ _)m(10人)
10人も無理だからさっきの5人で!!
仁美→アリエッタ
ゆき→敦盛
愁→ロイド
まもりん→ディスト
すーさん→ジェイド

ほんとに答えるの遅くなってすみません!!!
志岐様どうもありがとうございますww

colorバトン 

September 23 [Sat], 2006, 23:43
スーさんから頂きましたvv
あざーす☆
いっちょやりますか!!

1.好きな色は?
青と黒


2.嫌いな色は?
目がちかちかする色

3.携帯の色は?
ワインレッド

4.あなたの心の色は?
ピンクでーす(は)

5.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤→朱音
青→志岐様
オレンジ→仁美
ピンク→ゆき
黒→律
白→紫堂さん

全部勝手にあてはめてます!!
ごめんなさーい;;

ワタシのイチバン☆バトン 

September 23 [Sat], 2006, 23:06
まもりんから頂きましたvv
あざーす☆
はりきっていっちゃいましょーvv(は)

1、アニメといえば?
ガンダムSEED&DESTINYvv
むっちゃ愛です(は)

2、コミックといえば?
ASTRAYシリーズとDグレ

3、声優といえば?
櫻井さんと緑川さんと保志さんと鈴村さんと祥ちゃぁん(森久保)

4、3の方といえば?
櫻井さん→ワルターとかクラウドとかピスメのススムとあと神田(Dグレ)!!
緑川さん→リオン&ジューダス!!あとシキ!!シキはもうむちゃぁかっこええよvv
保志さん→保志さぁんと言えばキラ!!あとキールとかカミユとかカナードとかがっくん!!
鈴村さん→シンとかセネルとかしゅんすけ(学園ヘヴン)とかラビ!!(ラビの声鈴村さんらしいです)
祥ちゃん→カダージュとかシカマルとか赤也!!

5、曲といえば?
アリプロほとんど
島谷ひとみ
BUNP
ラルク(つづり忘れた)

6、ゲームといえば?
テイルズ
機動戦士ガンダムSEED  連合VSZ.A.F.T
これのUも買うねん!!家庭用にでるって書いてた時はうれしかった(笑


7、ラジオといえば?
聞いてないです・・・

8、サイトといえば?
MADサイトとコス友様やうちの友達のホムペvv

9、雑誌といえば?
コスモード
コスキュア
ファンロード

10、前の人のQ11といえば?
『お気に入りの下着上下の色と柄。』
ランニングは黒です(言うなよ)

11、次の人に聞きたい質問は?
『これからコスしたいと思うジャンル』
なんとなく聞いてみたかったからvv


12、次に回す人5人
仁美
志岐様
朱音
ゆき

とりあえず5人(笑)
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» バトンA (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» バトンA (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» バトンA (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» バトンA (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» バトンA (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» バトンA (2008年09月23日)
アイコン画像
» コスカラレポ☆ (2007年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる