バトン♪ 

2007年06月19日(火) 19時32分
ついでにサトちゃんとこからもらってきたバトンも!


●RO初体験バトン●

●01 初めて作った職業
アコ→プリ
ステもスキルもめちゃくちゃ適当だったけど、初めて作ったキャラっていうのもあって消さずにここまで育てれました(*´д`*)

●02 初めて覚えた1次スキル
ヒール

●03 初めて覚えた2次スキル
マニピ

●04 初めて消した職業
剣士(´・ェ・`)騎士になる前に消したw

●05 初めて倒した敵
ポリーン

●06 初めてくらったデスペナ
ホードにやられた記憶が・・・(*´д`*)

●07 初めてできた友達
にゃっぽ
 
●08 初めて捕まえたペット
ポリン

●09 初めてペットにつけた名前
にゃぽにもらったサルに「ガブバチョフ」
センスねーなww

●10 初めて逃げられたペット
↑のサル
初めてのペットでよく分からず、仲良くなろうとエサやりすぎて逃げちゃった・・・
ちょうどマイグレの時あたりの、巻き戻りが起こる期間だったからよかった(*´д`*)

●11 初めて行った街
モロクぅ

●12 初めて行ったダンジョン
色々連れてってもらったんだろうけど、覚えてる中で1番初めに行ったのは城かな!
結構長い間壁で育ててもらってたのでアコ時代から強いトコに連れてってもらってました

●13 初めて買ったアイテム
ミルク

●14 初めて手に入れたレアアイテム
青箱かな・・・?

●15 初めて作った合成アイテム
Gイベントでみんなで作ったきのこのHB(*´∀`*)

●16 初めてこなしたクエスト
覚えてない(´・ェ・`)

●17 初めて手にした栄光
栄光ではないけど、 支援を褒められた時はすごい嬉しい♪

●18 初めて味わった挫折
製造BS(´゚A゚`)ホント育てるの無理w

●19 初めて感じた達成感
やっぱプリをオーラにできたことかなぁ

●20 初めて遭遇したボス
嵐かな

●21 初めて遭遇した危機
箱かいすぎて破産しかけた時(*´д`*)

●22 初めて感動した出来事
カード挿し防具の作り方を知った時!

●23 初めて所属したギルド
Sicilian Crimson Edge
ほんとこのGの人みんないい人ばっかでスキやった・・・

●24 初めてつけられた職位
「にゃっぽをぷっつぶす」
にゃっぽは同じプリで先輩だったし、ずっと目標にして頑張ってました(*'ω'*)
臨に行くたびに、「にゃっぽって何?」と聞かれてました

●25 初めて手にした大金
カリツcとか出した時くらい・・・(´・ェ・`)
基本大金とは無縁です

●26 初めてやらかした誤爆
覚えてねー

●27 初めて買った高額品
多分ベリットシューズかな・・・
あたし的に高級品だったんだよっヾ(゚д゚)ノ

●28 まだしていない初体験
作ったコトのない職に手を伸ばしてみたい(*´д`*)

●29 これからしてみたい初体験
ケミをぜひランカーに!!

●30 初心に帰るなら何を戻す?
下ネタを言わないような純粋キャラのイメージをみんなに植えつけたいです

久々にこっちで更新! 

2007年06月19日(火) 18時48分

             ・・・(´д⊂)

ヤプログにログインできるようになったぁ〜!
何でエラーになってたのか原因はいまだに分かんないままだけど・・・
やっぱこっちのブログの方が使いやすい(*´д`*)b

最近はブログ更新サボってばっかでした(*ノε`*)
SS編集がたまらなくめんどくさくてさ!


Lv上げはちょっとづつだけどやってます
ケミは現在89/49です!
1人の時はレースやらホムやらで上げてるのでJobが全然上がんなくて・・・
けどカンストまでもう少しだぁ〜(*´д`*)


プリのほうはもう滅多に動かさないけど、リヒ↑と生体3Fに行ってみました〜
生体とかめっちゃおいしかったけど・・・でもやっぱニブルでまったりの方がいいや(●´ω`●)


あとはG狩りもこっそり参加(*´д`*)


こんな感じで毎日ダラダラやってます!

クエストその2 

2007年02月04日(日) 1時18分
明日検定試験なのに興奮しすぎて寝れないイコちゃんきたよ(´д⊂)

2/3の続きです☆


骨食えって言ってんのに主人に逆らうワンコ・・・かわいい(*´∀`*)
ってサトちゃんが言ってました。




やばいwwカッコイイww
ってサトちゃんが(ry




最後はこうなりました(*´∀`*)




オマケ



みんな楽しかった!おっつー!!
おやすみばるぅヾ(゚д゚)ノ

クエスト 

2007年02月03日(土) 1時04分
最近不調なイコちゃんきたよ(´゚_っ゚)
切れてないっすよ、色んな意味でww


クエスト進めてきました(*´д`*)
キルハイルクエストをみんなに手伝ってもらいながら頑張りました!

↓敵強くてヒロたんもキレ気味です(*゚Д`;)


↓お約束ww


これホント最初の方なんだけど、後半眠くてSS撮るどころじゃなかった!
まぁ楽しかったぁ(*´∀`*)
手伝ってくれたみんなありがと!
そして付き合ってくれたヒロタンまじありがと!(*ノωノ)



その後みんなで髪型を変更しに行きました(*´ω`*)
あたしのプリの髪型、ほんまどの装備も似合わないww
ので変更!変更!(´゚∀゚`)

↓ビフォー


なんか寝てない人が2名いておかしなテンションだったから、始終笑いっぱなしだった(*ノε`*)
あたし文才ないからおもしろさが伝わらないんが残念ばるぅ〜
まぁSS見て想像して笑ってください



2/4に続くヾ(゚д゚)ノ

ぽぽちゃん90なったよぉ〜(*´д`*) 

2007年02月02日(金) 1時00分
モンスター情報のスキルとったイコちゃんきたよ(゚д゚lll)
スキルポイント余ったんだもんww


さてさてそんなWizちゃん、1.5倍期間中なのもあってすぐに90にできましたぁ(*´д`*)

Lvあっぷの瞬間のSSは残念ながら撮れんかった・・・orz
Wiz杖も持てて、ステータスはこんな感じになりましたよ



Wizちゃんも装備揃えてあげんとなぁ・・・



おひさしぶりっこ! 

2007年02月01日(木) 16時34分
パーマ失敗して1週間くらい凹んだikoちゃんきたよ(・ω`・、)
もぅ立ち直ったけどね!


みんな!あけましておめでとう(*´д`*)
もぅ2007年になって1ヶ月過ぎたなぁ・・・何もせんままあっという間に1ヶ月過ぎて、なんかもうあたしダメ人間やな。

そんなあたしやけど最近ちょっとだけ暇ができて、資格試験の勉強なんかしちゃってるよ!
まぁ頑張ったトコロで試験まで@3日とかなんやけど(笑)
スンダワww


さてさて、そんな中でちょこちょこWizあげてたんだけどついにLv89になりました!


「女のクセに文字きちゃないなー」って思った人!
今ペンタブ子ちゃんが行方不明なんよ・・・ほんとはもっと上手に書けるんだからっ(;´ω`;)








やっぱ無理かもww


それは置いといて、この2倍期間中にLv90にしてWiz杖装備させるんが目標です(`・ω・´)
去年は後半ほとんど繋げれんかったんで、今年は暇見つけて繋ぐようにするわいね!

みんな今年もよろしく〜(*'ω'*)

バトン(o゚д゚o) 

2006年10月28日(土) 19時50分
アミたんから回ってきたバトンやりまーす(*´д`*)

1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
名前:☆iko☆
職業:ハイプリ 

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
プリちゃん(*'ω'*)
やっぱ自分がずっとやってる職だから


3  貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
ボウリングバッシュが難しそう(;゚д゚)
HP多くてうらやましぃ

【Crusader ・ Paladin】
ヒールも使えてソロが楽しそうー(*´д`*)

【Hunter ・ Sniper】
鷹がイッパイ飛ぶとキレイ
次ハンタ作るなら絶対鷹師にする(*'ω'*)

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
演奏のメロディが好き
ダンサーとジプシーは衣装がかわいいよね(*´∀`*)

【Wizard ・ High Wizard】
wiz難しい(´д⊂)

【Sage ・ Professor】
魔法打つ時のポーズが好き(*´д`*)

【Black Smith ・ White Smith】
製造で頑張ってる人尊敬するー(*'ω'*)

【Alchemist ・ Creator】
ケミかわいい(´д⊂)
ホムも一緒に戦ってくれると狩りが楽しそうだぁ

【Assassin ・ Assasin Cross】
クリアサいいね(*´д`*)b
でも二刀も切れ味よさそうでいいね(*´д`*)b

【Rogue ・ Chaser】
スナッチャーいいなぁあヾ(゚д゚)ノ

【Priest ・ High Priest】
最高(*´д`*)b

【Monk ・ Champion】
阿修羅しないで・・・(´・ェ;`)ウッ

【Super Novice】
なんか露店も魔法もできるみたいでスゴイなぁ(o゚д゚o)
でも装備集めるのが大変そうだー

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
〜の魂スキ(*´д`*)
音もだけど視界が青くなるのがいい!なんかスキ!

4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】
BB

【Crusader ・ Paladin】
GX

【Hunter ・ Sniper】
DS

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ブラギ・アローバルカン

【Wizard ・ High Wizard】
SG

【Sage ・ Professor】
付与するやつ

【Black Smith ・ White Smith】
AR

【Alchemist ・ Creator】
コールホムンクルス

【Assassin ・ Assasin Cross】
ベナムダスト

【Rogue ・ Chaser】
スナッチャー

【Priest ・ High Priest】
ヒール

【Monk ・ Champion】
阿修羅

【Super Novice】
FW

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
魂のやつー

5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
新しくきた職業達(´`)
そんな次から次へとスキル覚えれんわいヾ(゚д゚)ノ

6  貴方が今一番興味がある職業は?
プリちゃん(*'ω'*)
PSも含めて装備とかももっと強くしたいなぁーってコトでw

7  貴方の周りの印象に残った各職代表を三人まで答えてください。
【Knight ・ Lord Knight】
とに:眠いって言ってるイメージしかない(o゚д゚o)
ユウスさん:変態(*´д`*)
煉:AFK中なのか違うのか・・・そこらがいっつも謎(゚д゚)

【Crusader ・ Paladin】
自殺王:本名何だっけ・・・(;゚д゚)最近見ないけど印象に残ってるー
ヒロタン:この照れやサン(*´д`*)ハァ

【Hunter ・ Sniper】
クロチャン:後衛なのに前衛っぽいとこがスキ(*ノε`*)
アラン:天然なトコがいい(*´д`*)
モンチャン:あんたエエ子やなぁ(´`)

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
知り合いがいないっ!?(;゚д゚)ァワワ

【Wizard ・ High Wizard】
レイ:いっつも殺しちゃってゴメン(´д⊂)でも怒らない優しい子です
ぽぽちゃん:もっと強くなってくれーorz

【Sage ・ Professor】
ユウスさんのセージ:レアキャラだねヾ(゚д゚)ノ

【Black Smith ・ White Smith】
ライチャンのBS:お客さんに優しい買取屋さん(o゚д゚o)
Oさん:臨がきっかけで仲良くなった人(*´д`*)すごい優しい
Dさん:アレ装備といったらこの人!って感じの人(*'ω'*)プロに行くと、この人いるかなーってわざわざ探しちゃう

【Alchemist ・ Creator】
サトちゃん:ホムを大事に育てててなんか癒される(*´д`*)

【Assassin ・ Assasin Cross】
ライチャン:モチと言ったらこの子(*´д`*)天然でおもしろい(*'ω'*)
レオンさん:大人な人ーって感じで、話してると社会勉強になります(*´д`*)
クロチャンのアサシン:消えないように頑張れ(´д⊂)

【Rogue ・ Chaser】
ぴゅあちゃん:めっちゃ性格いいしすごいタイプー(*´д`*)ハァハァ
         女同士なのに(;゚д゚)ァワワ

【Priest ・ High Priest】
サトチャンのアコ:永遠のライバルっヾ(゚д゚)ノアコのままここまで育てるとかすごいよ・・・
Mさん:Aマミで狩ってた人だけど、最初は普通のプリだったのにいつの間にかあたしを抜いて光っちゃってるし!ちょっと悔しー(・ε・)ぷぅ
SW持ちプリさん:SWください(*'ω'*)

【Monk ・ Champion】
ヒロタン:「死ねよ」って言ってくる照れやサン(*´д`*)
サブチャン:面倒見のいいオッサン(*ノε`*)

【Super Novice】
Oさん:一回一緒に狩り行ったけど感じのいい人でした(*'ω'*)
スパノビ強いな(*´д`*)

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
タマリバの近くの人:名前忘れたけどよくプリーストの魂かけてくれる人(*´д`*)


8  お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。
名前         職業
くろちゃん      スナイパー
サトチャン      アコ
ユウスさん      LK
ライチャン      アサクロ
アミたん       モンク(モンクバージョンでもっかいやっとけー(゚ー゚)キャッ)



あー疲れた。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなもこの苦労を味わおうー!

蜃気楼イベント! 

2006年09月27日(水) 5時11分
蜃気楼イベント参加してきたよーヾ(゚д゚)ノ
初日ってコトもあってすごい人ですな・・・



最初100人もいた人が・・・

途中でこれだけにまで減りました(´д⊂)

あたしは最後残り5分ってところで残念ながら死んじゃいましたorz
動かずに助けがくるまでじっとしてればよかた(*´д`*)

すごいmob沸いてて、これはSS撮らなきゃって思ったんだけど少し遅かったせいか、後でSS編集してたらこんなSSが出てきました












アヒャ┌(゚∀。)┘アヒャ└(。∀゚)┐ウヒョヒョヒョヒョヽ(゚皿。)ノ~~~===З

クエスト達☆その2 

2006年09月26日(火) 5時28分

何気に強い(´・ェ・`)3匹とかきたらもう無理orz


ボス発見(o゚д゚o)<初めまして!


ケンカはいかんぞー(・ε・)



こんな感じで材料集めて頑張りました!
もぅ疲れたー。゚(゚´Д`゚)゚。

クエスト達☆その1 

2006年09月25日(月) 5時24分
色々クエやってきました!
文章書くの苦手なんでSSメインでいきますヽ(*゚ρ゚)ノ


・・・これはひどい。


紫箱1回目


チェイン(・ε・)<まぁまぁ


紫箱2回目


・・・(´・ェ・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iko
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆最新コメント☆
アイコン画像iko
» バトン♪ (2007年07月05日)
アイコン画像にゃっぽ
» バトン♪ (2007年07月05日)
アイコン画像iko
» クエストその2 (2007年02月06日)
アイコン画像iko
» クエストその2 (2007年02月06日)
アイコン画像ゆうす
» クエストその2 (2007年02月06日)
アイコン画像ヒヅル
» クエストその2 (2007年02月05日)
アイコン画像iko
» バトン(o゚д゚o) (2006年11月07日)
アイコン画像warumasa
» バトン(o゚д゚o) (2006年11月04日)
アイコン画像くろ
» バトン(o゚д゚o) (2006年10月29日)
アイコン画像れおん。
» 大事件な感じ (2006年09月11日)