ハネウマW1位おめでとうございます! 

2006年06月30日(金) 19時15分
ハネウマライダー一位ダー!!!
ほんとにうれしいです!初登場第一位!!しかも本日付のランキングも一位!!!!
このまま突っ走ってもらいたいですねw
ハネウマのようにmmm♪
久しぶりの更新でした!かなり↓↓

NHKさぁぁぁん⌒Y⌒Y ヾ(o'v`)ノ因島ライブ(またまた)リピート放送 

2006年04月06日(木) 15時40分
わたしは気になっていました。
因島ライブ放送時,小学生の部でジレンマの曲の紹介。
作詞シラタマ  作曲ハルイチ
何かがおかしい。
ってか変。
ファンの方は一発で分かると思いますが
作詞ハルイチ 作曲シラタマ
ですよ。ね?
わたしは怒りに満ちていました。たいしたことないんですが。
はじめて苦情というのを出しました。
以下の内容でNHKにメールを送ったのです
『小学生の部のところでアンコールの曲「ジレンマ」の作詞と作曲が間違っていました。「作詞シラタマ 作曲ハルイチ」ではなく..「作詞ハルイチ 作曲シラタマ」
だと思います。』

そのまんま
言いたいことをはっきりとww
で,本日11:53返事が((人'д`o)


御指摘になった『小学生の部のところでアンコールの曲「ジレンマ」の作詞と作曲が間違っていました。「作詞シラタマ 作曲ハルイチ」ではなく..「作詞ハルイチ 作曲シラタマ」
だと思います。』という件についてですが、確かに間違えております。
5月22日(月)16:00〜18:00にBSハイビジョンで再放送の予定があります。それまでに修整したいと思います。
御指摘、本当にありがとうございました。今後とも、NHKの番組に対する御支援よろしくお願いいたします。



おやぁぁ?
なんか。「作詞シラタマ 作曲ハルイチ」ではなく..「作詞ハルイチ 作曲シラタマ」
だと思います。』という件についてですが、確かに間違えております。
ってことよりも大事なことが
下線部に書いてないかい??

5月22日(月)16:00〜18:00にBSハイビジョンで再放送の予定があります。

ぇ?もう一回やってくれんの??ww

わたしの機嫌は最高潮になりました(失礼
ハイビジョンは見れないけどまた再放送やってくれんだぁww
こちらこそありがとうございます・*:.。☆..。.(´∀`人)
これからもNHKを応援します

曲についてのアンケート(ノv’*)ノ彡★ 

2006年04月04日(火) 19時00分
今日,ふと思いついたこと。
【なんか青空の下(自転車飛ばしながら)ミュージック・アワー聴いてるわたしってめっちゃ爽やかじゃないかぃ!??(誰に聞いてるの?)
見た目的には今にも踊りだしそうなふいんきで自転車乗ってるわたしってかなり怪しい。。。
けど,やっぱりポルノの曲はそのぴったりと当てはまるような時に聴くと更にぃいですよね.+゜(・∀・)゜+.゜
と,いうわけで(?)
●●な時に聞きたい曲ベスト10を決めたいと思います!!
下の文をコピーして自分のブログに貼り付けてわたしのこのブログにトラバしてください(それか直接コメントしてください('U`*))
20人くらい集まったら締め切るのでそれまでどなたでも募集中です
それでゎ下をコピー!!

お願いしまぁぁすww
☆.。.★'v゜*・°☆.。.★'v゜*・°☆コピーSTART☆.。.★'v゜*・°☆.。.★'v゜*・°☆
1:恋が叶った時に聴きたい曲は「」!!

2:失恋したときに聴きたい曲は「」!!

3:すっごく嬉しいことがあったときに聴きたい曲は「」!!

4:すっごく悲しいことがあったときに聴きたい曲は「」!!

5:天気が晴れのときに聴きたい曲は「」!!

6:天気が曇りのときに聴きたい曲は「」!!

7:天気が雨のときに聴きたい曲は「」!!

8:天気が雪のときに聴きたい曲は「」!!

9:青春してるっって時に聴きたい曲は「」!!

10:スポーツしてるときに聴きたい曲は「」!!

11:読書してるときに聴きたい曲は「」!!

12:眠る前に聴きたい曲は「」!!

13:料理してるときに聴きたい曲は「」!!

ぁりがとうございました!!byぁいり

☆.。.★'v゜*・°☆.。.★'v゜*・°☆コピーGOAL☆.。.★'v゜*・°☆.。.★'v゜*・°☆


※答えられないのは答えなくてもいいです
※同じ曲を二回書いてもいいです

わたしのところにも春の知らせが。。。(貼る? 

2006年04月02日(日) 20時59分
わたしの元にも筒の形をした素敵な春の知らせが届きました。
3回ほど毎回30分以上眺めました。が。
貼れません。
もったいなくて。。。
曲がったら→自分を責め東京湾に沈む。
折れたら→自分を更に攻め瀬戸内海()に沈む。
破れたら→自分を更に更に攻め太平洋に沈む。
・・・・・・・上記のような結果にならないようにわたしは毎日眺め,そして丁寧に丁寧に丸め
もとの筒に戻すでしょう。永遠に。
それにしても晴一さん,コブ●ロの歌にはそんな素敵な理由が。。。a●Koさんの歌にも。。。
ありえないことは。。。ない。。。かな??
あと気になるのがポスター事件って!?
あるいみわたしの上のほうが事件になりそうですが。。


そして今日はNHKで【スーパーライブ・ポルノグラフィティin因島「スペシャル編」】がありますね・*:.。☆..。.(´∀`人)楽しみです!今からNHKつけてます!北朝鮮のことやってますが(爆

D・V・Dヾ(o'x`o)ノ届きましたぁ☆(≧∀≦☆))))((((☆≧∀≦)☆ 

2006年03月29日(水) 23時47分
届いたoついにとーどーいたーーー⌒Y⌒Y ヾ(**`□´)ノ
まじいいです・・・DVD・・・なんかポルノ教作っちゃおうかなって思った。
教祖光臨って感じなんだもん。ぅわおww
叫びまくったよぉ〜夜中なのに(◎'v`◎)
やぁ・・・でもかっこよかったぁ〜ホントにヾ(*'v`*)ノ
うちの今日言った変語集
1「こんなカッコいいヒト世界に2人しかいないっ!!!!」
2「なに!?かっこよすぎる!!こいつら(兄さんと父さん)に整形させたいんかぁぁぁぁ
あ!!??」
3「気色ェェ・・・気色よすぎるぞはーるーいーちさーーーーん!!!!!!」
4「もぉいいって昭仁さん。。。そんな角度で映ったらカッコいいに決まってるじゃん・・・
・もとからカッコいいんだからもういいよ・・・」
5「この(曲の)タイミングぎゃァァァァァァアア」

とにかく狂った。DON'TCALLMECRAZYって感じでした。。

わたしもぁります(;'ェ`;◎) 

2006年03月28日(火) 23時24分
わたしもあります。財布を落としたこと。
覚えてますよ今でも・・・あの心臓の鼓動・・・HeartBeat
4年位前かな・・・3年かな?
わたしの全財産が入ったあのお財布はどこへ行ったのでしょう??
ず〜っと欲しかった本を手に入れ,ダッシュして帰り,ふとポケットに手を伸ばしました。
あれ?なんかポケット平らじゃね?
もうすでに時は遅し。
哀れ財布はポケットから滑り落ちた後でした。
さようなら財布。
いや,3回以上確認しましたよ??自分の家から本屋まで。
すみずみ確認・・・しました。植木の中まで。汚いですよね・・・とくにタバコの箱のビニール(細か
わたしの財布は結局見つかりませんでしたが,晴一さん良かったですね・・・
わたしもホッとしました・・・
晴一さんみたいなものすごい有名になっちゃうと心優しくそして「ポルノの晴一さんの財布ひろっちゃったぁぁぁぁ⌒Y⌒Y ヾ(o'▽`)ノ」と叫びながら届けに走る人と悪用する人間のクズと別れてしまうだろうから・・・
わたしの場合はまぁ全財産といっても500円ちょい?(少
悪用するにもできない・・・

やりましたね晴一さん(ノv’*)ノ彡★そしてイチローさんww 

2006年03月21日(火) 22時11分
うををををっををっをっを⌒Y⌒Y ヾ(o'v`)ノ
勝ったね!!勝ったねぇぇ☆(≧∀≦☆))))((((☆≧∀≦)☆
実はひそかにイチローさんファンのわたしw
イチローさんの喜んでる顔見たら馬路幸せな気分になりました
いっちろーいっちろー!!!
もうラブ!イチローラブ!晴一さんと同じくらいスキだぁ
しっかり仕事を果たしたね・・・さすがイチローさん!
もう某国は向こう30年は試合挑んでこないよ・・・たぶん。
ありがとう。
感動をありがとう・・・
もうこんなに君が代をスキになったことないよ・・・

最新曲はハネウマじゃなかった!?Σ((0艸0●) 

2006年03月18日(土) 21時05分
ポルノグラフィティ最新曲ポカリスエットのCMソングのハネウマライダー
今までそう思っていました。信じていました。
まさかこんな意外な場所(?)で新曲が発表されるとは!(ヮラ
今,たまたま「別れ話をしよう」を聴いているわたし。偶然?誰かが導いたのか?
いや・・・お父さん?線香焚くのやめて意味深だから。
ビールっておいしいんだろうか??わたしは13だけどあんまりおいしいと思わない。飲んだことないけど匂いが・・・
あと7年で飲める日が来るけどたった10年足らずで味覚が急に変化するとも思えないし・・・
大体わたしはアルコール苦手なんだよなぁ・・・梅酒をソーダで割ったのをコップ一杯飲んだら顔が真っ赤になってうへってなったのを覚えてる。あとケーキに洋酒が入っててじんましんでたのも覚えてる。
だけどやっぱりお酒って大人って感じがするし試してみたいね

更新だぁぁ☆(≧∀≦☆))))((((☆≧∀≦)☆「トラバしてるわたし」 

2006年03月15日(水) 21時36分
ぃえー更新更新♪
晴一さんはついに気づいてしまった(○´д`A)
実は前々から気づいていたんです・・・わたしもそのわなにはまってしまいました
その名も送料。にっくき送料
|◎$゜∪`b{語り〜↑↑
わたしはぅきぅきしながらポルノの今年のカレンダー(2000YEN)andポスター(500YEN)合計2500YEN。
わたしはゎくゎくしながら購入しました。

あのにっくき敵はこんなところにも・・・・
まるで某CMで登場する一千マンが一を追加するようにわたしの購入額に1000YENを追加したのでした。
そして結局合計金額3500YEN


ぉやぁぁ???何かがおかしい。
ポスター:500YEN
にっくき敵含め手数料:1000YEN
ポスターの値段<にっくき敵
値段が・・・・敵のほうが高い!!!本体より高いなんて・・・・
ショックを受けましたが仕方ありません。コレしか購入する方法は残っていないのですから・・・

@*!'Å`{語り終了


晴一さんは今後こんな風にならないようにしてくださぁぁ~い【;´∀`】
そしてハンガーをかわいがってくださいねwwwわたしが先日参加した部の先輩のお別れ会で行われたビンゴの景品は可愛らしいハンガーでした。
かわいいです。ちなみに100YENショップ。なんてお得なお買い物でしょう・・・素晴らしいですね
おしゃれなブランケットはあまり想像出来ませんが晴一さんが購入するのですから素敵な品物なんでしょうきっと(人´∀`).☆.。.:*・°
ギターもかわいがってくださいねその素晴らしいギターがまた素晴らしい名曲を生み出すのをわたしは楽しみにしています☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

祝祝∞ポカリスエットCMソング決定!! 

2006年03月03日(金) 19時27分
おめでとうございます
CMソングですね〜ポカリの。
ビックリしましたよ〜今日見たらいきなり明日放映って!!
ポルノさんが用意してくれたサプライズだったのでしょうか??
記念すべき20thシングル「ハネウマライダー」
どういう意味だろう・・・??無知の私が考えた日本語訳は
「跳ねる馬に乗る人」
ごめんなさい。無知なんです。でももしかしたらコレかも??


明日は必死こいて見ますよ〜CM↑↑
ドンクレのときは,何回テレビつけても見れなくて・・・
で,あきらめかけたときに
きたんです。
あれはバラエティを見てたときかな〜なんだったかは忘れちゃったけど・・・
でもなんか飽きちゃって親が「バレエを見たい」と言い出して,すぐに変えたんです。チャンネル。
そしたらぁぁぁ
「・・・スモールムーブカスタムVS」
・・・・・・は?
なんだろう今のは。
もしかして
もしかしなくても・・・
まぁ・・・その後の騒ぎはご想像にお任せします(ヮラ
そしてそのあとず〜っとバレエを最後まで見ていましたがCMが流れることはなかったとさ。ちゃんちゃん♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなこと,二度と繰り返さないようにがんばります。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibelieveit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる