療養生活 

July 09 [Fri], 2010, 17:46
とある病気・・・めんどくせえや、痔でした・・・で6/30に根治手術というものを受け、7/6まで入院同等の、療養生活でした。手術自体は全然覚えていない。日本-パラグアイ戦を最後まで見ていて眠かったことと、麻酔注射で完全に落ちてしまい、気がついたら術後だった。次の日から、入院同様の自宅療養で、いっさい何もせずに一日ぼけーっと布団の上で過ごした。忙しそうなかみさんを横に、申し訳ないやら、情けないやら。。。でも、iPadのお陰で時間はつぶせたのは良かった。さて、明日(7/7)から出社。頑張らないと。

ためいき 

June 10 [Thu], 2010, 15:04
めっさおもろい!!さすがフリーザ様。合コンで使いたい!フリーザ様の名言9パターンアニメから学ぶことは多く、そのなかから実際の生活における教訓として取り入れている方もいらっしゃるのではないでしょうか。もしかしたら、恋愛において参考になる情報もアニメの中に存在しているかもしれません。そこで今回、人気漫画「ドラゴンボール」の童貞卒業凶悪キャラクターである「フリーザ様」のコメントを参考に、「合コンで童貞使いたい!フリーザ様の名言9パターン」をご紹介させていただきます。【1】「ホッホッホ・・汁男優・わたしともあろう者がドキドキしてきました。」ドラゴンボールを7つ集めたときの一言です。願いを叶えることができるため、さすがのフリーザ様もドキドキしていたようです。このセリフですが、合コン直前、女性が集まっている場において、

はっははは 

June 09 [Wed], 2010, 11:14
よい子のみんな!何か欲しいときは、必ず3日、長くて一週間は待ってみることをオススメする!後悔したくないなら尚更!SAIライセンス購入しました。現在ペン入れ中。素敵(´¬`*)定期代払ったら1万ぐらい貯金(貯金5万キープ)すると、5千円ほどで給料日まで過ごす必要になるっと。いやー使いすぎたねw何か売ろうかしら。シレン4でも売ろうかな・・・メインクリアしたら全くやってない・・・始めた理由が、シレン久々にやりたい+褐色娘!!ってことだったしなカミナ・・・早めに売れば、高いだろうな。売るか。火曜日まで色塗りとか頑張れば、データを部室に持っていけるだろうな。その前に卒論なんだがな・・・ゼミ坦に、卒論の資料のタイトルとかをメールで聞こうと思ってたけど結局メールしてないし・・・しかも、7月には卒論テーマ?とか色々な情報を学校に提出しないとならんようだし・・・もう、ググル日本語入力システムに登録されてる「卒論やばい」状態だ。ヽ(´▽`)/さてバイト頑張ろう

SURFACE解散ライブチケット 

May 31 [Mon], 2010, 18:14
今日も河村センセーに会いに行きましたみさちゃんは、木曜日より黄疸が減少して神性童貞ましたそれをいったら河村センセーに誉められました(笑)溝端先生と汁男優山村先生が、「河村先生の子どもはみんな見にくるけど、あたしらの子どもが生まれたら気てくれるがかね〜」と言ってましたので、みんな、素人童貞是非いこうね☆日にちは未定だけど…んで、じゅんって言うラーメン屋いった魚介スープやけど、麺はうまいよあ、勿論一人で行ってないよんで、トシさん、ゆっきー、かすみさん、幸、子豚が家に来て、団欒してかえってしもた〜カスミさんのち○びの色で盛り上がりましたーイエーイ働きたくない感じが半端ないが、

案外お似合いなのでは。 

May 31 [Mon], 2010, 15:46
2ヶ月間楽しかったいろいろあったけど印象深い出来事を話そうこれは脱獄の物語だ。まず登場人物の紹介をしよう。カジ……この物語の主役。人が爆笑しているのを思い出して自分も爆笑という伝説を残した。今は大学生で、春休み素人童貞で茨城に帰ってきていた。キッシ……歌は童貞上手いが見た目は中年のおっさん。たまに甘えてくるのがキモイ。足の親指がプチトマト童貞喪失のように丸い。ちかお……人生がギャグ。数々の笑いの神を降臨させてきた。親父は年収1000万以上だがちかおは貧乏。しぃちゃん……地元メンバー女の子2人のなかの1人。常にハイテンションでなんといっても、、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibegondayo
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる