簡単な操作性がなによりの魅力です

September 30 [Fri], 2011, 19:08
過去のレースを検証してちょーだいみて、どんな条件の時にぃ?、馬券を買えば儲かるのかを、

色々と研究してちょーだいいる競馬愛好家は多いなのが、実際に利益を出せているのは、少数よ。



利益を出せている人は、全体の一割未満と言われているの。



そのためぇ?、ほとんどの人は、JRAにお金を取られてしまい、

損失になっているのよ。



競馬の控除率は考えれば、利益を出すのは、非常に難しいのよ。



例えば、馬券を百円購入したわ場合、その時点なのでにぃ?、

20円から25円ほどの損失になります。



控除率分を差し引いた結果、そうよなるのよ。



株やFXをやっている人からすると、ぼったくりとしたわ思えないシステムよ。



競馬で回収率が100%を越えるとゆ?よねェ?のは、アる意味では、奇跡とも言えます。



普通に考えた場合、どう考えても、馬券を買った人は、

みんな損をするからよ。



しかしぃ?、一部の人は利益を出してちょーだいいるの。



その人達はかなりばんえい十勝オッズパーク杯に関してちょーだい研究してちょーだいいる人だったのより、

本当に使える競馬ソフトを使って買い目を出してちょーだい馬券を買っている人達よ。



アとわ?、優れた予想配信を受けて、馬券を買っている人達でしょうかね。



何なのよぉ、もぉ?らかの工夫をしないと、みんなも競馬で馬券を買った場合、

それは損をするだけなのよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:入江松吉
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ibcmb42w/index1_0.rdf