このブログは終了しました。
現在はこちら「脱・とほほ日記」で、
日記を書いてます。


このブログでの更新は終了しました。お手数ですが、ブックマーク・リンクの削除をお願いします。

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
過去ログリスト
■プロフィール■
■こんな顔してます→(´・ω・`)ショボーン
■名前:いっべーです
■血液型:AB。変わり者・二重人格
■死んだ魚の目をしています
■20代ですが肉体年齢は90代突入です

大自然と一体に。植物のように静かに暮らしたいだけなのに人生は怒涛の荒波。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibbeh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
【このブログ】このブログ終了します。 / 2005年02月27日(日)
ヤプログでの日記の更新を終了しようかと。
理由は、複数のブログの管理がしきれないからです(爆)。

ブックマーク、リンク、マイブログリストとかそれ系に登録してる人は削除お願いします。

やめると言ってもこの日記の読者はヤプログユーザーが多いため、ちょっとひっかかったんですが、ここは一つ、自分に正直になろうと(めんどいからやめると・爆)。

多分ヤプログ使って半年も経ってないんじゃないかな。あとになって過去ログぶち込んだからすげー利用歴長く見えるけど。

短い間でしたがありがとう。

ヤプログの皆さんさようなら。

でももしアレだったら、現在運営中のもう一個のブログ「脳内ズンタッタ」の方で引き続き日記を書いていこうと思ってますので、気が向いたらたまに見てやってください。

尚、このヤプログは日記の過去ログ倉庫として残しておくつもりです。
ヤプログは書き込まなくても自分の意志で解約しない限り時間が経って削除されることは無いみたいなので。
さすがにもうコピペしてあっちに移すのはイヤだ。

このブログ、エクスポートできねーし。

んじゃ、おあとがよろしいようで。テケテンテンテン・・・♪
 
   
Posted at 17:27 / このブログ / この記事のURL
コメント(16)
■初高速道路。 / 2005年02月26日(土)
この夏、僕は2回目の免許更新を控えているのですが、今まで高速道路に乗ったことがありませんでした。教習を除いて。

あ、いや、在住地の県内、及び隣の県は結構走り回ってるので、一定のテリトリー内ではペーパードライバーを脱してだいたいどこでも人並み以上は走れるんですけどね。どのくらいペーパーを脱しているかと言うとまぁパーキング時は特に振り返らなくてもバックミラーだけでだいたい一発で決まるし切り替えしすることもまず無いので運転歴だけはもうホント普通です。

ただ、高速だけは乗ったことがない。
 
 続きを読む▼  
Posted at 22:11 / とほほ / この記事のURL
コメント(2)
■もう一個のブログで / 2005年02月25日(金)
もう一個のブログ、「脳内ズンタッタ」(FC2)で、カテゴリーをツリー化させたかったんですが、1時間以上頑張っても出来ませんでした。

気分転換のためにカスタムしようと思ったのに余計ストレスがたまりました。ぐへ。
 
   
Posted at 18:40 / とほほ / この記事のURL
コメント(0)
■カラオケを出たら雪国だった。 / 2005年02月25日(金)
どうも。ゲロゲロに酔っ払ってます。

バイト先の連中と飲み会してきました。

今の気分的に楽しめるかどうか不安だったけど、僕自身も異様に盛り上がっちゃってよかったよかった。マッスルマッスル(<?)。

最後によったラーメン屋が後輩のオススメで、絶対に感動的なうまさだと言うもんだから食ってみたら、「んー。ん?まぁ。うまい。」という程度だったのがアレですが。
 
 続きを読む▼  
Posted at 03:32 / いい日 / この記事のURL
コメント(4)
■お客さん / 2005年02月24日(木)
二つのレジで、片方が女の先輩、片方は俺がやってて、先輩がいるレジが近いのに女の子のお客さんがわざわざ俺の方のレジに来たということは、一応俺も男として見られてると思ってよろしいのかしら、うっふん。

この場合、女の子のお客さんも
「やっぱレジ行くなら男の方よね」とか思ってんのかな。

とか、よからぬ想像をしているいっべーさんは意外と平気そうに見えるかもしれないけど、でもやっぱ結構しんどいです。
 
 続きを読む▼  
Posted at 08:52 / お仕事ほほ / この記事のURL
コメント(2)
■気分はダークなのに本能でネタに遭遇してしまう / 2005年02月23日(水)
実際今の俺の気分なんて説明したところでわかる人はいないからわざわざ書き綴ったりなんかしないけど、もー色々ダークで複雑なんですよ。

だけど車運転してて前の車とウィンカーの点滅するタイミングが自分の車とピッタリ合ってるのを発見すると「おっ」とか思っちゃう俺ってやっぱ頭おかしいのかな。

でもアレって絶対途中からズレてくるよね。最期まで一緒に点滅してたためしない。
 
 続きを読む▼  
Posted at 21:03 / とほほ / この記事のURL
コメント(0)
■_| ̄|○ / 2005年02月22日(火)
気分転換にテンプレートを少しカスタムしようと思っていじったらとんでもないことになって取り返しがつかなくなり、仕方ないのでデフォルトに戻す羽目になりました。

あとでまた微調整します。今は無理。

いやー、なんか疲れがどっと吹き出してきたというかナント言うか、頭痛が痛い。

そしていくらでも寝れる。
先週は全く眠れなかったのでそれが今来たのかね。

それはもう怒涛の睡眠。

このまま死ねるなら死んでもいいってぐらい深い眠り。

さっき起きたとこだけどこれから風呂入ってまた寝ます。

ちゃんとまた目が覚めることを祈っててください。

んじゃ。
 
   
Posted at 19:50 / とほほ / この記事のURL
コメント(4)
■日記は別にしといたほうがいいのかよくないのか / 2005年02月21日(月)
正直、日記ってのはムリヤリくだらねーこと書くことも多いので、見てる人にとってはログとして残すほどのアレじゃないだろ、みたいな感じがあるので、

ある意味公開目的としたブログ、「脳内ズンタッタ」とは別個にしてあるけど、合体させるべきか悩みつつはや2日。

ブログ一個の方が見やすそうだけど、過去ログがスゲーごちゃごちゃしそうだしな。

あ、やほ、皆元気?

俺は今日、鬱の波が押し寄せてヤバカッタよ。
おかんと2人で頭痛に悩んでました。

やっぱアレだな。

結構直後よりもある程度時間おいてから来るんだな、ああいうのって。

まーしばらくはフヌケてるよ。
じゃ、そういうことで。
 
   
Posted at 23:46 / このブログ / この記事のURL
コメント(0)
■日記書きすぎてごめん / 2005年02月21日(月)
休んでた分を取り戻すとかそーいう意図じゃないんですが、なんか日記書きまくってるな。

正直、今、僕は自分のために何をしたらいいのかわからない。
他者は何とでも言えるんだけどね。

「ゆっくり休みな」とか「何か新しいこと始めな」とか、「自分の世界を作ってみたら」とか「旅行にでもいったら」とか。

僕の場合、周りの人間にとって非現実的な生活にいながらも心のバランスをとる手段として、WEB上で日記や、思ったことを書いたり創作活動を行ったりしてたわけだけど、さすがに今となってはそれも何らかの効果があるのかどうか、僕にはわからない。

じっとしていたほうがいいのか。
またがむしゃらに文章を書いて、今思ってることをとにかくぶつけたほうがいいのか。
 
 続きを読む▼  
Posted at 12:00 / 重くてごめん / この記事のURL
コメント(2)
■ダメージはこれからか。 / 2005年02月20日(日)
こちらにも似たような記事書いたんだけど。

まずいな。今頃になってじわじわと絶望感に包まれてきた。

でも僕にはやらなくちゃいけないことがあるので、ここで死んだりフヌケになったりする気は全然ないからあえてそういうことをここに書いてるんですけどね。自分でこーいうこと言ってるうちは平気でしょう、多分。だから心配ゴム用です。
 
 続きを読む▼  
Posted at 14:15 / 重くてごめん / この記事のURL
コメント(2)
P R
コンタクト
WEB拍手重いときはこちらからも可。WEB拍手同様、コメントだけで送信できます。自分のメールアドレスがバレることもないのでご安心を。↓


  | 前へ  
 
Global Media Online INC.