おはよ-です
2007.06.14 [Thu] 08:35

移転先(´ー`)

上カら移転先に飛べると思ウ-(・∀・)
 

さっそく-
2007.06.13 [Wed] 22:37

移転っ(・∀・)

また場面でこっちに戻るかもo←死ね


http://ameblo.jp/i-89
 

ど-しよ
2007.06.13 [Wed] 20:22

やぱアメブロにしよーカしo何
機械音痴なちえちあんにわ
やぷわ難しいよ-て
ただいま検討ちゅ-
 

れっつすたでぃ-(・∀・)
2007.06.12 [Tue] 19:46

今日も休みだね-

今日わですね-
7:15起床ですーo
そンで朝ごはん食べて-
また寝たっ

10:30に起きて
英語の宿題やったし
英語終わらせて
お昼食べて-
ちょっとPCL1ぢ02して
数学やったの
あの糞多L1ぷりんとね
1枚やって飽きました

その後机の上を少し片付けた
でも部屋汚くて
足の踏み場がないね(∀)

塚、休み中の課題あと少しなのっ
残ってるのわね-
・社会のぷりんと
・数学のぷりんと01枚
だよ-て

えらくなL1

あ、えろL1
よく言われるー(ω)



と、まぁこんな感じ

ぢやあ、ばL1ばーL1
 

家庭●●
2007.06.11 [Mon] 19:46

さぁ02
今日わ-
家庭●●の日でしたよ-
●にわ何が入るでしょ-
1、家庭学習
2、家庭訪問
3、家庭教師

答えはCMの後っ

うん、ごめんねo
ふざけてるね-(∀)
軽く死んだ方がL1L1ね(゜∀゜)

まぁ、今日わ家庭訪問ってやつよo

せんせーっ!
課題多いかんね
あンなにL1らないけど..

ま、今日少しやっちったもんね
えらいでしょ
えろいでしょ?ぶは

今日のあたしわ
よく頑張ったよ(・∀・)
誰も言ってくんないカら
自分で言ウ(∀)
カなり痛い仔だカんね

ぢやあ、このへんでー


しーゆー(´ー`)
 

でぶでぶ〜02
2007.06.10 [Sun] 20:27

今日も太りますたoえ
塚-、しょこたんカわL1L1ね
萌えってやつ?
 

でぶでぶ〜
2007.06.09 [Sat] 20:18

休み2日目o
する亊なくて
死にそウなのね
食べて〜
寝て〜
食べて〜
寝て〜
の繰り返し

18日のあたしの体系が気になります
 

疲れた-
2007.06.09 [Sat] 11:01

背景の位置変えたカら
少しわ字読みやすくなった?
これ以上もウ無理だね
こ-ゆ-の苦手なんだもん
 

でけた-っ
2007.06.08 [Fri] 22:51

できたよっ
でも記事の字読みにくいね
まぁ、そこらへんわ
勘弁で-っをい
あ、いつも携帯で見てくれてる囚わ
PCで見てくれるとリヌったのが
分かります
 

暇暇暇-
2007.06.08 [Fri] 20:20

暇すぎてやばいねo
てなワケで休みの間に
ブログ改造しちやいますっ(・∀・)
これカら取り掛かります(ω)
な-の-で-
短めで!!