おは 

September 05 [Sat], 2009, 8:46

おはよ−
今日は部活休んだよ
足が痛いんだよね。
あれてるっていうか...
だから、暇人なんだ。
部活やってないと、暇人だから
イヤになる。部活行きたい。
しょうがないよね。
家で安静にしてます。
みんな、頑張ってね
自転車、めっちゃこぐと思うケド、
頑張れッ
応援しますよ−

へい 

September 04 [Fri], 2009, 21:07

へいへい。みさなん、こんばんわッ
やっとパソコンができるッ♪
うほおおおおいッみたいな
テスト週間&テストが終わってはっぴーな
ライさんなのですッ
本当にテストは強敵だよ−っ
終わってる
最近、うざいひとまじいっぱい。
ありえない−
いきなり、きれるやつはいるしさッッ

ども 

August 31 [Mon], 2009, 8:39

日記、お久しぶりだね−
もうすぐ、テストだから 勉強してた
ライ、やばいぐらい、頭悪いから
勉強しないと、悲惨な順位とっちゃうんだよね。
今回はかなり頑張った!
って言っても、全然やってないけど−(・∀・)ニパ
何かね、やるきないっていうか。
明日出校日なのに、まるつけとか全然やってないという
悲しい現実。
今、気付いたみたいな。
頑張って、まるつけして、
お昼までには終わらせたる!
任せとけェ、

ねむ 

August 28 [Fri], 2009, 19:57

めっちゃ眠い
睡魔がおそってきとる
やめれー
みたいなッ
今日はまぁまぁな一日だったに
楽しかったといえば楽しかった!
でも、つまらなかったといえばつまらなかった
って感じかな??
微妙なところー
めろ、育てるの、何か大変になってきた。
どうしよう。
まぁ、頑張って育てる

いや 

August 27 [Thu], 2009, 21:24

めろが全然、成長しない…231?のままでとまってるという
悲しい現実だねっ。これは。それに、パソコン遅い
めっちゃのそのそなんだけど。新しいパソコンがほしいなぁ。
言葉で痩せれるなら最初から痩せてますよ?
ルリさん。それは、ライにたいして、喧嘩をうってるんですね?笑
=ライは太ってるという。悲しい真実。笑
まぁ、しょうがない。食べ物、美味しいから

;;; 

August 27 [Thu], 2009, 16:32
アラシック専用☆ 遊園地妄想デ‐トバトン
Q1 初めまして!!  現在、アラシック病進行中の葵ですッ(>ω<)
はいッ
Q2 今日は、嵐さん達と、“遊園地デ‐ト”ですよ
はい
Q3 楽しみ??
もちろーん
Q4 コレは、AとBの2択問題です
はいよ
Q5 んじゃぁ、早速行きますよッ??
はやく−
Q6 さぁ、まずは何に乗る?? A.絶叫系乗ろうよ!! 雅  B.あ、水族館がある… 大ちゃん
B   絶叫系無理なんでッ
Q7 ちょっと喉が渇いたなぁ… A.今、買ってくるね! 翔ちゃん  B.(飲みかけ)飲む?? にの
B笑  Aでもいいや?
Q8 ありがとう♪ でもお腹空かない?? A.「あ‐ん」してやるよ 潤さん  B.「あ‐ん」して?? にの
両方?
Q9 あ、お化け屋敷だよ!! A.え、嫌だよ、入んないよッ!? 雅  B.……(無言ではいる) 大ちゃん
Bッ!何かとうけます。大野さん笑
Q10 いやぁ、半分来たね!! 楽しいですか??(´・ω・`)
楽しすぎb
Q11 んじゃぁ、もっと妄想していこう!!
はいッ!!
Q12 コ‐ヒ‐カップ乗りたいな A. はぁ!?嫌だよッ// 潤さん  B. まぁ、いいけど…// 翔ちゃん
両方イヤかも…
Q13 酔っちゃったぁ… A.水かって来ようか?? 翔ちゃん  B.ヒザ枕してあげるよ にの
B?
Q14 あ、聞くの忘れてましたね!! 誰担ですか??
ニノと大ちゃん
Q15 そうなんだぁ、ウチはにのみいだよッ♪ ではでは、最後にもう一つ
一緒やね−っ
Q16 もうお別れの時間です…誰からの言葉が嬉しい??
えええええええ。
Q17 潤‐またデ‐トしような 和‐離れたくない… 雅‐また誘うよッ 翔‐夜、電話するね 智‐また会える??
全部−ッ
Q18 もし本人に言って貰えたら嬉しいよね…(´▽`)
もちろーーん
Q19 楽しんでもらえたかな??
はい
Q20 では02、お疲れ様でした!!
おつかれっす

どん− 

August 27 [Thu], 2009, 16:27
どれもどれも高すぎ…
1000ぱーるもはらえませんよッ
頼むでもうちょっと安くしてくり−っっ

うへ 

August 24 [Mon], 2009, 20:57
ユー妄想しちゃいなッッ((笑”バトン
Q1 ドンドン妄想しっちゃってください!!!
はい★
Q2 準備おk?? 照れすぎて倒れるなよ??!
倒れるかも!?笑
Q3 教室で勉強中。後ろから紙が飛んできたそこには、、、。返事を書いてね!!
はいッ
Q4 「今日お昼一緒においらと食べようよ??! 智」 
いいよッ!!
Q5 「今日さぁ昼に屋上の裏に来てよ!!ゲームしようぜ!!二宮」 
ゲーム!?いいねェ★
Q6 「お前さぁどうせ暇だろ??昼一緒食おうぜ。潤」
ひ・・・暇じゃないし!笑  うんッ!食べよう
Q7 「お昼ご飯一緒食べよ♪ 雅紀☆」
食べよ♪
Q8 「お昼一緒食べようよぉ。 翔」
いいよぉ
Q9 屋上にいくと、、、。貴方ならどうするか答えてね!!
はいよ
Q10 智「あッッ来た来た。一緒たべようよ!!」優しく手を握りつれてかれる。 
う・・・うん?
Q11 ニノ「あっ!!、、おいで。」 手を引っ張られ隣に座る。
うん?
Q12 潤「おッッ!!来たな??!、、どした??」 下から顔を覗き込まれる。
いや…?
Q13 雅紀「あっきたぁぁ♪食べようよ!!」 食べようとしたおかずを食べられる。
食べよう♪
Q14 翔「あ、、来た。」 自分が食べている時横から顔を見られる。
(て・・・てれるだろッ)
Q15 さぁ!! 誰もいない屋上で2人っきり!!! チューしちゃう??
ええええええええ。
Q16 智「俺ずっと好きだったんだ。」 固まる((笑”
う…うちも!
Q17 ニノ「こっち向けよ。な?」 むっちゃ近くで見つめられる!!
(きゃああああああああ?)
Q18 潤「大好きだよ」 後ろから抱きつかれる!!
固まる
Q19 雅紀「だっだっだいすきです」 肩をつかまれる
(緊張しすぎ!)
Q20 翔「、、、、、、、、、、、、。」 見つめられる(横から)
(やばいって)
Q21 はいッッッしゅうるう、、、((笑” 終了です!!!!!
がああああああああん
Q22 続きがしたい??
したいッ
Q23 ならコメントしにきてね☆
はい
Q24 人気だったらまたつくるわ
つくって!
Q25 じゃぁ!!ばいばい☆
バイバイ

うへへ 

August 24 [Mon], 2009, 20:52
ユー妄想しちゃいなッッ((笑”パート2バトン
Q1 良かったら「ユー妄想しちゃいなッッ((笑”」からやってみてね!!
します!!もちろんしますッ
Q2 嵐からデートのお誘い手紙が!!!どう返事書く??
喜んで行きますッ♪
Q3 「明日船用意したから、釣りの後泳ごうぜ!!教えてあげる!!!智」
船酔いするかも…
Q4 「明日水族館行こうよ!!その後ゲームセンターでも行ってさ!!ね??和也」
水族館いいね!!げーせんで、プリクラとろッ!!
Q5 「明日一緒に映画館行こうよ!!買い物にも行きたいしさ 翔」
映画見る見る!!何見る??
Q6 「美味しいパフェ見つけたんだけど、一緒行かない??! 雅紀☆」
いくいく!!もちろんいくッ★
Q7 「明日あけといて。 迎えに行くから待っとけよ。 潤」
はい?待ってます!!
Q8 さぁデートに到着!!彼氏の一言になんて言う??
まった?
Q9 「いつもより可愛い!! 水着姿も可愛いだろうなぁ!!」 智
み・・・水着姿って…
Q10 「、、、、、、、俺鼻血出てない??!」 和也
出てないよ!
Q11 「可愛い!!!! 本当に!!可愛い!!!!!」 翔
ありがとうッ♪
Q12 「何か照れるね!! いやなんてゆうか!!ね??!」 雅紀
ん?そうだね??!笑
Q13 「俺の前でしかそうゆう格好すんなよ。絶対。」
はい?しません♪
Q14 嵐が家まで送ってくれるって!!帰り道、、手つなぐ???
繋ぎたいッ♪
Q15 「、、、、、、、、寒いね??手つなごっか??」智
うんッ!!!つなごッ♪
Q16 「手つなぎてェなぁ」 和也
手繋がない??
Q17 「手つなぎませんかぁ??」 翔
繋ぎましょう!!笑
Q18 「手つなぐ?? いやノリでだよ??別に!! ウン、、。」 雅紀
いいよ!手繋ごう!ノリでもいいのさァ!
Q19 「ホラ手つなぐぞ。」 潤
はい?
Q20 帰り道に嵐が一言!貴方なら何て答える??
好き?
Q21 「また来年も、、その先もずっとこんな風に一緒にいたいな」 智
いたい!!
Q22 「明日からさ、一緒にずっといような」 和也
ずっとずっと一緒にいてね!
Q23 「今日楽しかったね、、、、。またゼッッッッタイ行こうね!!!」 翔
ぜえええええええったい行こうね!
Q24 「また一緒に話したいね!! 今度はどこにしようか??」 雅紀
今度は、ショッピング♪
Q25 「ふぅ、、、今日お前と一緒に遊べてよかったわ」 潤
ウチもよかったよッ
Q26 はい!! 終了!!!!
ええええ!もう終わりッ
Q27 続きはまた後で☆
はいよッ
Q28 また面白かったら言ってよ!!!
おもしろかったあ
Q29 また作るからね♪
作って!
Q30 じゃぁ!ばぁい☆
バイバイ

ちっす 

August 24 [Mon], 2009, 10:09

どもども…ライです。
最近、めろめろをやる時間がなくなってきてる。・
それで、めろしーがやっぱり少ない…
最初のときと比べたらやばいぐらい少ない…
どうしよっか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライ☆
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
NEWコメント
メール★

TITLE


MESSAGE