(無題) 

2006年10月18日(水) 19時36分
ただ今ココァぉ飲みながらボォーッと休憩。。。
何か働きづめで頭痛いかも;
てか店長に最近元気なぃ言われた;
しんどぃし眠いから元気出ないからなぁ(´Д`;
掛け持ちバレルのも時間の問題かな

(無題) 

2006年10月17日(火) 19時29分
ゃばぃ
めっちゃしんどぃ
朝働いて昼から夜まで働いて…まじ死ねる
眠いし
睡眠時間3時間
あと働く時間も3時間ファィト自分

(無題) 

2006年10月14日(土) 20時32分
何か掛け持ち初めてから変な感じだよ
何かぁれもこれもってなりすぎてるのかな?
てかバンドも仕事も目標決めてやらなきゃな
まぁ何でもそぅだけどさ
がんばらな

てか疲れすぎて眠くて集中できなぃ(*_*)
もっとがんばらなァカンのに
ライバルの悪いとこみて安心して良いとこみて焦ってる様じゃダメだなー
ある意味マイペースで良いとこなんよな
自分の良いとこを見つけて伸ばして悪いとこ見つけて改善してそれに+αで頑張っていかなきゃいけないのに
なかなか仕事も難しいもんだ

(無題) 

2006年10月12日(木) 3時29分
自分の心にまた霧がかかって
また何も見えなくなった
時が経てばまた雨が降ってきてまた時が経てば止んでをくり返す
本当はまだ淋しくて傘を差し伸べてくれるのを待ってるのかな

(無題) 

2006年10月12日(木) 0時30分
寝ようと思ってたらまた呼び出しかょ。。。
何だかなぁ〜
別にマジで逢っても逢わなくてもいいんやけど
まじ自信過剰すぎ

(無題) 

2006年10月11日(水) 18時36分
ゃぁばぃ
眠い
けどぁと1時間半働かねば( -_-)
今日ゎ帰ったら爆睡かな(;^_^A
てか明日のピクニックに備えななぁー
てか今淋しがりMAXゃゎ(つω・。)
まぁ睡魔のが勝ってるけど(・ω・)

(無題) 

2006年10月11日(水) 15時20分
めっちゃ眠い…
昨日ゎ奈良までドラィヴしてきたさ☆
てかぁぃっ等絶対ャンキーゃ(´Д`;笑
また次逢うんかなぁ(''?
明日ゎピクニックだ☆

(無題) 

2006年10月11日(水) 0時14分
ャバィ…寝てまぃそぅゃ(´Д`;
急にこっちくるとか言うなょなぁ↓↓めっちゃ眠いし(つω・。)
寝てたらごめん
てかゃたら付き合った数が多い自信過剰な男ゎ面白いなぁ〜笑
「俺に逢いたいやろ?」って別にどぉでもぃぃし爆笑

(無題) 

2006年10月10日(火) 1時21分
夏が過ぎてまた恋愛が終わって
次の夏がきたら過ぎた夏の思い出は塗り替えられて
それまでは冷めてても辛いんだよね
貴方は辛くないのだろうけど
辛いのは引きずっているってことなの?
また思い出が一つ脳裏を過って思い出す
思い出に触れたからかな?
何一つ自分の気持ちがゎからなくて
誰一人今は愛せない
たぶん来年の貴方と出会って別れるまでを塗り替えられるまでは

(無題) 

2006年10月09日(月) 20時50分
チャリ通勤ゎしんどぃなぁ〜
途中で嫌気さすょ笑
まぁ頑張るけどさ
運動不足ゃし(´Д`;
てか今日風船もらったの(*´∀`*)
ぷくぷく浮く風船好き(*´ω`*)
色ゎ赤が良かったけどコムサなので白しかなかった(´・ω・`)
まぁぃぃさ(つω・。)
てか最近かなり自覚してることなんゃけどァャって精神年齢低いな(・ω・;笑
風船でめっちゃテンションぁがる子ゃからな;
てか明日から新しいバィトするねん(`・ω・´)
体力持つんかゎからんけど頑張るしかないしな
誰のためでなく自分のために
今まで限界とか挑戦したことなかったけどゃろぅかと。
まぁそれだけ困ってるしそれだけしな生活でけんのも目に見えてるしな
やれるとこまでやらな
かえさなぁかんしな親に
服ゎ仕事上いるから買うけど出来るだけ我慢して節約出来るとこはして…
借りたものは自分が食わずしてでも返せっすよ
これ常識
常識知らん奴多すぎね
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibasho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる