沢山のこと。 

December 19 [Tue], 2006, 19:29
ちょい前に点滴うちました―




昨日 ダチからタルトもらったあ――





Aちゃンのミニブタああ―――









by 美依

恐るべしウイルス 

December 12 [Tue], 2006, 20:17
ぬあ---――---------------------ノロウイルス感染した―

苦痛だったわあ-----------…錠剤3種一日3回



悲劇だった---…



もうなりたくない…今は完全に完治した訳ぢゃあないけど、
HP&日記を放置長い間するわけにはいかないので少々辛いですが
書かせてもらっています。

ルーシーからメモきてたンで返事かえしときました-。

明日から学校に復帰します。   多分

ノロウイルスに感染したのは・・・・土曜日の朝からですね。はい。
まあ-なンともいえない気持ち悪さで

スプーン1杯の野菜ドリンクを飲んだだけで
2回も吐いてしまって…。

本当に苦しかった…
そして昼は頭痛くて、ずっと寝てて
夜は病院にいって…ノロ発覚で。。。
点滴をして…『嗚呼--しんどい…気持ち悪い・・・』の
繰り返しでしたね…

日曜日もずっと寝てました…ただ薬と水分少々飲むだけで・・・・
他はなにも腹が受け付けず・・・腹も空かないですからね〜。
ンで月・火と学校を休んで・・
今は腹痛に襲われているだけですが・・・・
腹が空かないのが不思議です…簡単に言えば
3〜4日飲んで喰わずって感じですね。

おかげで体重2kg減少致しました。

喜んでいいものかわかりません・・・



今でも苦痛ですから・・・・


嗚呼-早く治ってくれないかなああ-------------------------



アリスナのNaoさンもノロにはくれぐれも気をつけて下さいね。

あと、皆も!!!!!!!!!!!

by 美依


廊下 

November 29 [Wed], 2006, 21:11
今日は・・・・職員室前廊下に立たされました…(4人で)


えと・・・事の発端はさきちゃンです・・。
授業中さきちゃンが
『太いペンなあい?』
美依『なンでええ??』
さきちゃン『書くからー!』
美依『OK!ぢゃあポスカ!』
さきちゃン『せんきゅうー♪』
それから5分・・・・
さきちゃン『ポスカでなくなっちゃった…』
美依『嘘ーーーーーーーーー!!!!さきちゃンこわしたーーーー!!!!』
さきちゃン『勝手にでなくなっちゃったんだ;;』
美依『まあぢかあ。』
さきちゃン『だれかペン持ってないかなあ・・・』
まるチャン『Kなら持ってるんぢゃない?』
美依『あ!そうやん!!!!! 』
そして廊下側のウチの席から 窓際のちこに
美依『ちこー!Kの筆箱まわして!!!!(小声)』
ちこ『OK!(小声)』
そしたら…ちこはまわさずに…いきなりKの筆箱をなげた!!!!!!
美依『えー!!!!(小声)』
 
がしゃ・・・(落下)
そしてKの筆箱を拾ってさきちゃンに渡したところで・・・・

先生『お前等 廊下にでろ』
美依、ちこ、さきちゃン、はるかちゃンが廊下に・・・。
『お前等はもう自習なんかしなくていい てか自習なんてしようと思ってないだろ
一人ずつ職員室廊下にいけ。』
美依が行く…との次にさきちゃンちこ はるかちゃン…。
4人で職員室前廊下にたたされました・・。
ちこ『やったあー!!!自習できなくてすむ!!!(小声)』
美依『うわーここでずっとたってるの?(小声)』
さきちゃン『トイレいきたーい!(小声)』
美依『うちもー!! (小声)』
ちこ『行けばいいじゃん(小声)』
美依・さきちゃン『無理でしょ!(小声)』
・・・・・・・・・・・・・・・
ちこ『てか・・・なんで,はるかきてんの?(小声)』
美依・さきちゃん『確かに・・・なんできたの?』
それから、ちこ・美依・さきちゃンで爆笑ww
はるかちゃン『え・・・!でも はるかさきちゃンにペンかしちゃったから』
3人{でもかかわってないような気が・・・(内心)}


それから鐘が鳴って

先生がきた。

『ちゃんとはんせいしましたか?』

4人『はい・・・』

『ぢゃあ戻れ』

4人『はーい』


美依『さきちゃン!!!!トイレいけるよ!!!!!!!!』
さきちゃン『うん!行こーーーー!!!!』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
てな感じですかね;













意外に楽しかったです。







by 美依

これアイスなんよ!? 

November 17 [Fri], 2006, 22:08
これこれこれ

アイスなんだよー
なんか豪華ぢゃあね

可愛いし



南中祭 

November 09 [Thu], 2006, 21:31
今日は南中祭があったよ


面白かった
凄く盛り上がって,いい思い出になったね




では
おやすみ

by 美依

やってきました!チョコレート 

November 08 [Wed], 2006, 19:11
チョコレートチョコレートチョコレートが,ほ(古)
バレンタインのトキに流行った(?)っぽいチョイ歌


あんね
珍しく母がRummy(ラミー)のチョコ ヲ買ってきてくれたんだぁ
期間限定だから沢山たくわえておかないと




----------------------------キリトリ----------------------------
昨日の朝から今日の朝にかけて,めちゃあかったわぁ
しかも
いつかは忘れたけど,通り雨(雷付き)で,もう寒いのなんの…

寒い日orの日はだねいやマヂで



--------------------------キリトリ---------------------

なんか最近ニキビがぁ

ってな訳でニキビに効くクスリ
購入(本当は口内炎が痛くて買ったやつなんやけどね)

--------------------------キリトリ---------------------
明日はいよいよ,南中祭
わぁーい

--------------------------キリトリ---------------------
美依と稀唯の鋳薔薇HP,期間限定クリスマスリメイクしました
是非
見に来て下さい
リンクにありますので

by 美依

いつも暇 

November 05 [Sun], 2006, 21:40
今も暇…



昔っぽい牛乳でものむか…





…(笑)
可愛い(たまニャン)





by 美依

電車 

November 03 [Fri], 2006, 21:37
待っているときの風景

田舎だから駅小さい,古い。

特急電車通過すると,揺れる。






by 美依

知アピ 

November 03 [Fri], 2006, 20:38
行ってきた
今日の出来事↓
朝9:00に酵素がきて,美依とホットケーキ焼いて切って
箱に入れてその次は,また箱に,フルーツを入れて昼用の御飯 準備完了
それから駅に行って,やすいチャンとはるヲ待って・・・高い切符ヲ買い・・・・
遥々電車で知アピへ"GO,
知アピの中のディズスト行ってイロイロ店みてさぁ御昼。
ホットケーキぢゃあ物足りないんでマックのポテトとジュースを買いました。
昼後,靴下買ってポーチ買って,やすいチャンと酵素は御揃いの鞄ヲ御買い上げしてました。


疲れたので,椅子で一休み…
あっと言う間に時間は来てしまい。
もう御帰りの時間・・・・・。

切符ヲ買うとき…皆,小銭ヲ落とすは落とす…
小銭ヲ落としてる間に電車は出発・・・・・・・…・・・・・・・

皆,一斉に【あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!】
美依【電車いっちゃったね…】
はる【うん・・・】
やすいチャン【まつか。】
酵素【そうだね】

美依・酵素【皆が御金落とすから!!!!】







無事家に帰った。

楽しい事(日)はあっと言う間。
また遊ぼうじぇ

BY 美依

名前 

November 02 [Thu], 2006, 19:44
美依は蜘雅でもあります
2つ名ヲもってます
最新コメント
アイコン画像さき
» 廊下 (2006年11月30日)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美依   稀唯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる