月ヶ瀬村へ行きました!! 

March 31 [Fri], 2006, 21:34
今日は、天気が良かったので月ヶ瀬村まで梅林を観に行ってきました。
かなりきれいでした。
桜の木もたくさんあり桜の花も咲くときれいだと思うのでまた行きたいと思います。

引越し!! 

March 27 [Mon], 2006, 10:01
昨日は、知人の引越しを手伝って焼肉を食べに行きました。
ホルモンは、やっぱりおいしいですね

自己紹介【1】!! 

March 24 [Fri], 2006, 2:13
いまいちブログに何を書いてよいのかわかりません。
そこで自己紹介させていただきます

1982年大阪で生まれました。
赤ちゃんの時は、顔がまん丸でとてもかわいかったのですが・・・
赤ちゃんの時に一度テレビに出演しました。何故だかあまり良くわからないのですが

そしてすくすくと育ち幼稚園に入園しました。
幼稚園の時は、体操クラブに通っていて、すでにバック転など出来るようになっていました

なんの問題もなく小学校に入学。
一年の時から少しごんたでよく親を呼び出しされました
二年から少林寺拳法を習い始め武道の道に進むと思われたのですが、残念ながら六年の時に段を取り辞めてしまいました。

四年の時にわんぱ相撲と出会い始めました。
丁度若貴ブームの時です。

痩せていたのですがちゃんこ鍋を食べプクプクと太りました
体重は50kgはありました。
ちなみに六年の時には全国大会にも出ました。


ちなみに☆☆ 

March 24 [Fri], 2006, 2:09
今日購入したCDはこちら CLINTON  R&BLEGEND【一生聞ける・HIPHOP・レゲエ・COM】 もし良かったら探してレンタルしてでも聞いてください(^^♪ なかなかいいですよ。

あらら。。 

March 24 [Fri], 2006, 1:56
こんばんは。
知らないうちにもうこんな時間
明日も早く起きないといけないのに・・・

今日は、ジムに行き、その後彼女と会いカラオケに行き熱唱してきました
彼女は、シンガーでやっぱり歌が上手かった。くやしいが。

今日もCDを買って今から聞きながら寝ます

ジムに行ってきます! 

March 23 [Thu], 2006, 20:07
今から自宅の近所にあるジムに行って体を動かしてきます(^-^)

2006.3.23yaplogスタート 

March 23 [Thu], 2006, 19:57
今日からブログを始めました。

よろしくお願いしますm(__)m


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibaranomiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる