ブログ運搬

February 22 [Sun], 2015, 20:25
http://ameblo.jp/alphard813
鏡の国のアリス

こちらに移動することになりました。

pso2 ss

January 22 [Thu], 2015, 14:44

現段階装備まとめ

January 13 [Tue], 2015, 13:21

最近描いた絵、もうちょっと上手になりたいな><
モデルは友達のキャラでした。


キャラもとにもどすのに時間かからなかったが、面倒くさいのが実情。


中アタックアシスト用ジョーカー装備

SU装備(ジョーカーと胸アクセ同じ)

外火力用装備(武器フル属性)
イリス構成変更
(現段階奈落アタッカー防御必要ないので、def15捨ててdef10にし、火力できるだけあげる構成になってます)
胸 ◇タイニー?R3  ◇ランキングハレルヤR4 2枚  ◇マエストロR3  ◇アビス収集家R4
鎧 ◇グラディエイターR4  ◇パイレーツタイニーR2 2枚  
◇ログポイントR4 2枚 ◇モーモーエンペラーR4 3枚


鎧中憑依キャラ(鎧外と共有)


中マエストロ装備(靴はフィクサー+1に変更)

ほか装備(鎧は友達から借りた、カードは自分入れた)


次の強化祭りで作る予定のもの
力25回潜在+3s110弓
中ジョーカーアタックアシスト用力25回武器(片手剣あたり)
魔25回潜在+3m110本(巫女専用)
力25回潜在+3s外火力用鎧
ハルシ+2 25回hpか力
隔離用st鞭 力強化18回以上
イレグラ用力25回潜在+3s短銃
ゴーレムシールド+3 力25回
ハニーワ力18回もう二個ほしいところ

オフお疲れ様でした!

August 18 [Mon], 2014, 10:17
15日新宿演習場→カラオケ そんな感じでした

さすが徹夜までいかんかったが、カラオケ行ってふーかの歌をエンディングに戻りましたwwwwwww

までぃら、閃光のAsuna、ミュロル、めめめ、ゆーか、クーリシア、わるつ、ふーか、かるる、影零、ありま、僕、そんな楽しい()メンバーでした。

そしてココアフロートやはりおいしかった><

今回案内してくれたAsuna氏とあききんぱぱ(関西方面)、ありがとうございました><

また機会があればいきます。

東京オフ&近況

August 10 [Sun], 2014, 22:36
クズしかおらんが、
はい、いきます。










以下は愚痴
もうネットゲーやめたいwwwwwいいとしでwwwwww
ff14軽くやってますが、見た目がつらい、、、



ゲームとまったく関係ないが、わりと後悔してることが多いwーw
もう間に合わないけどな。
しかし自分が後悔したところでたぶんほかの人には悪いだろうな。
とは言っても、鶏骨と似たようなものかな。
そこで、捨てる勇気もないくせに、悩む必要なんてないじゃない。
指差してばかじゃないのって笑えばいいのに。
そういうことの繰り返しはよくない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茨のアリス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
エミル・クロニクル・オンラインやってます
公式SNS代わりのブログ。

一言性格効率厨、課金よりps
最新コメント
アイコン画像茨のアリス
» ジョーカー (2014年02月07日)
アイコン画像パパ
» ジョーカー (2014年02月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています (c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.