おひさしぶりで〜す 

2005年03月29日(火) 0時39分
新太で〜す
おもしろい?物を見つけました
英語でしゃべらナイトから
バラタンに飛んでやってみてね
結構 はまります

取材原稿 

2005年03月23日(水) 16時46分
matsu@担当です。
芸術館取材の原稿例(廣川さん・かとしんくん作成)を載せておきますので、参考にしてね。
(他の人の記事が上がったら、このエントリーは消しますね)

「夢はパリまで」

今、若者に大人気!?の
水戸芸術館の展示担当学芸員
廣川隆史(ひろかわたかし) さん!

水戸芸術館
その空間は、音楽と演劇、そして現代美術のための複合施設。現代美術ってやつが展示してあるよ!

前回のおさらい 

2005年02月19日(土) 21時55分
matsu@担当です。
遅ればせながら、第4回実行委員会での決定事項のおさらいです。

1.高校生実行委員他による取材記事の掲載内容の決定、2.タイトルの仮決定、を行いました。
各タイトルと内容は以下の通りです。

『みんなの学校(仮)』(高校生による高校紹介記事)

『大学(仮)』(大学受験の仕組みや大学生の日常の取材、面白い授業や研究室の紹介など、当事者による生の声を聞き出す記事)

『仕事人(仮)』(毎回さまざまな職業の人に、仕事の内容や就いたきっかけ、学生時代のことなどを取材する)

『隠密・特技人(おんみつ・とくぎにん)(仮)』(身の回りの隠れた特技を持つ人や変わった習い事などをしている人を紹介)

もうすぐ 

2005年01月22日(土) 21時07分
回実行委員会がそろそろ開かれますね!
そこで!いろんな人に、この計画について聞いてみよ
僕ら実行委員はボランティアに従事する者たちが多いけど実際やっていない高校生のほうが多いと思うんだそんな人たちがどんな物を欲してるかびみょ〜に違うと思う。
だからどんなコンテンツが欲しいか、聞いてみよぅ

・・・ん?もう意見の聞き込みやってる
そうかぁ、じゃあ次の実行委員会がんばろー!
県南に住むかとしんより

明けおめです 

2005年01月01日(土) 4時41分
新太です。
今年もよろしくです。
話は変えて、お守りなんていかがですか?
昨日ラジオで言っていたサイトを探してみました。
携帯でこのサイトに行ってみてください。
たくさん種類があり、自分好みのおみくじが・・・

アップしました。(オオウチ) 

2004年12月30日(木) 0時38分
CASSHERNレビューアップしました。
ハレトキドキクモリ。

「ターミナル」更新・・・(オオウチ) 

2004年12月25日(土) 18時39分
「ターミナル」更新しました。
これから、レビューの更新をするたび、連絡しようと思います。
ハレトキドキクモリ。

新太からのお知らせ 

2004年12月09日(木) 21時39分
SLCのリンク貼りました。
ある事情でここには、貼ってなかったのです。
しかし、今日それが解決したのでここにリンクを貼りました
興味があれば見に来てくださいな

おそくなりましたが・・・ 

2004年12月09日(木) 1時26分
たかなわです
宿題としてあたしは部活と生徒会で2つ作る予定だったのですが初めてのあたしにはとうていむりです!!笑
なのでブログ名もどちらとも関係無いようにしちゃいました
暇な方はみてやってください

内原町高校生会 

2004年12月07日(火) 16時16分
はじめまして。内原町高校生会のあきデス。特にひーちゃんとの相談もなしに書いてるのであんまり気にしないでいただけるとありがたいです。てかはじめてこんなことしてるのでちゃんと出来てるのかめっちゃ不安ですこんな感じでいいんでショウカ・・・・
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像協会の者です。
» おひさしぶりで〜す (2005年04月12日)
アイコン画像matsu
» 明けおめです (2005年01月02日)
アイコン画像渡部麻美
» 新太からのお知らせ (2004年12月10日)
アイコン画像matsu
» 新太からのお知らせ (2004年12月10日)
アイコン画像matsu
» おそくなりましたが・・・ (2004年12月09日)
アイコン画像matsu
» 新太です (2004年12月09日)
アイコン画像新太
» 新太です (2004年12月08日)
アイコン画像matsu
» 内原町高校生会 (2004年12月07日)
アイコン画像matsu
» 上田デス☆ (2004年12月07日)
アイコン画像matsu
» 新太です (2004年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibarakiteens
読者になる
Yapme!一覧
読者になる