久しぶり 

June 10 [Fri], 2005, 21:50
ヤバイ!!
なんか6月は調子がよいのです。。。
また受かってしまた。。。。
今までと何がちがうのだろうか???
確かに、ちょっと話のそれる
履歴書だったり、
前よりも丁寧にかいてない???
だから??
それた話したほうがあたしが出てるのか??
なわけないと思うけど、
なんだか結構通ってます。。。
ただもう6月。。。イロイロ不安なり
ただやっぱり調査会社とかも受けて
しまってるけども、、、
旅行会社に入りたいのです、、、
みたいな。。。

今日の出来事 

June 09 [Thu], 2005, 1:23
今日うちの前で近所のおばあちゃんと話した。
何か最近おじいちゃん死んじゃったらしくて、
「空が灰色だよ。」
って言ってた。だから俺、
「こんなにきれいじゃないすか?みんな同じに青く見えるはずですよ。」
って。気のきいたこと言えなかったけど、帰り際に、
「ほんと今日は空がきれいだね。こんなに青いと思わなかったよ。」
って。うれしかった。ほんとうれしかった。
また会えたらいいな。

質問! 

June 08 [Wed], 2005, 14:28
これって携帯から日記書き込めないの?

うひょ 

June 05 [Sun], 2005, 6:03
今日結果がきましたのよぉ♪

通ってました☆

でも次筆記さねぇ・・・・・
これはもうしょうがない。。
やるしかないのです。
ちなみに今週毎日都会へでます。
もち説明会&面接ってことさねぇ。。。うぇ

いつか剣道部マネで山登りすること決定
久ぶりにユミコとでんわしたのさ

疲れた 

June 02 [Thu], 2005, 4:28
英文レポやっと終わった
就活かぁ。。俺はこんなんでいいのかと
それでも時間は過ぎてくもんで刻々とね。
焦ってるんだか、焦ってないんだか。
よくわからなくなってきてしまいました
大学院に行きたいと思ってから早3ヶ月。
今まで何ができたのか。
それすらもよくわかんなくなってきた。
でも俺は戦うよ          みつ

そういえば!! 

June 01 [Wed], 2005, 23:03
今日って衣替えでしたのね
知らなかったよ。
学校もほとんど行ってないからね

てか今本当にあたしの就活MAXです
まず明日通過のメール来なかったらしにます
しぬ程です。まじ本命なんです。
あたしは今まで結構サァっと就活してます。
ほんとはダメなんだろな。
でも、やっぱその日その日はイロイロ考えてるつもりだけど
振り返ると、ヒトと比べると、全然甘いのかと
思うのですよ。まぁあたしが考えるヒトってゆうものは
多少美化される部分もあるけど
と言いつつもノる時とノらない時があるんだよねぇぇ

まぁそれでも選考は進む企業もあって、先週から
今週、再来週が。。。。人生の分かれ目??

ただ、イロイロ回って、入ってみないと会社は
わからないとゆうけれど、確かにそうかもしれないけど、
やっぱ興味を持って受けたトコへ行きたい。。。
と思うようになったので、結果内定とゆうものがもらえなかったら、
そん時考えてこうかと思います
そんな今日このごろです
問題は明日だよぉぉ

今日バイト後焼肉食べてきました
豚道まっしぐら

おっつ 

May 31 [Tue], 2005, 22:56
みんな参加してくれるかなぁ

プログ完成 

May 31 [Tue], 2005, 21:47
ついに完成しました!!
この時が来るとは。。感動ですね。
早くみんなあつまれ!     みつ

おめでとう☆ 

May 31 [Tue], 2005, 21:47
まぁノリですけど
なんかいい思い出つくりができたらいんじゃない
未だに先行き不安な毎日ですけど、
お互いがんばればいんじゃない
どぉぉん

             あかね

えぇ女二人でディズイニーランド行ってきましたケド?
ちょぉぉすいてたんだって!!やっぱ興奮ものでした。
すげぇんだってネズミーランドは
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あかね
» 質問! (2005年06月09日)
アイコン画像みつ
» 質問! (2005年06月09日)
アイコン画像藤田ックス
» 疲れた (2005年06月02日)
アイコン画像あかね
» おっつ (2005年06月02日)
アイコン画像藤田ックス
» おっつ (2005年06月01日)
アイコン画像あかね
» おっつ (2005年06月01日)
アイコン画像藤田ックス
» おっつ (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibarakikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる