お久しぶりです。 

2006年05月30日(火) 7時25分
久しぶりにトップ絵を更新しました。
ブログを書くのも久しぶりです。
最近めっきりmixiに移行してまして……。

絵描くの下手になってまつね……。
いっぱい描いて修行しなおさなければ。

1月なんであんなにとりつかれたようにブログを書いてたんだろう。
って、今みくしで書きなぐってますが。

うーん、両立は難しい。

8月か10月くらいに本を出したいなぁ。

でも6月からまたバイトを始めるので時間が……。
そんなことを言い訳にしてはいけないけど(><)

8月インテはグッズと芸能で出る予定!!
いろんなことがんばるお!!

経験値をつむのだ 

2006年04月15日(土) 17時24分
過呼吸のおかげで、AVの撮影には大遅刻。
撮影の見学もさせてもらえないかと思ったけどなんとかホテルに入る時間に間に合いセーフ。

女性は銀座のホステスさんみたく美人さん(はぁと)
最近、女の子大好き!!(昔からだけど)
今バイト先で16歳の子とエッチしようって誘われてるの(笑)

男優さんは合計4人いて、いれかわりでエッチしていってもうくぎづけヨン!
でもカメラワークとかもすごく勉強になった。
ぶれない持ち方とかアングルの撮り方とか。(カメラさんは2人)
監督の的確な指示がとぶも、言葉攻めとかちょっと物足りなかったなぁ。
でもストォリィ的にはすっごく面白いものでした。
出来上がりが楽しみ♪

打ち上げで焼き鳥屋さんに行って久々の飲みにうかれる♪
監督さんの海外での撮影美女にくぎづけ。
ひとり緑の髪に緑の瞳のすっごくかわいい子がいたの!!
こんな子とエッチできるなんて羨ましい!!

一人SMの話題で盛り上がりました(笑)
あたしは麻縄が好きで自縛ができるようになりたいの。

最近バイト先でも、遊びでもエロ話が出来て楽しいなり。

帰りは終電がなくなったので、泊まってもよかったけど、帰る約束をしてたので監督さん達に送っていただきました(感謝)
シナリオの作り方や撮影の方法などを聞かせてもらってとっても勉強になりました。
カメラとビデオカメラが欲しい!!
あとギターとバイクの免許と(車の免許はもうすぐとれそう)車と海外旅行に行けるお金が欲しいよー。
今のバイトじゃとても無理ね(しょぼん)

あ、ちょっとAV女優さんに憧れました。

びっくりした。 

2006年04月15日(土) 13時21分
久々に救急車に乗りましたヨ。

すごい過呼吸をおこして、手足がけいれんして動かせないし歩けないし、しゃべれないし。
ビニール袋を使うと気持ち悪くなるので紙袋で一生懸命息をした。
死ぬかと思った。死のうかと思った。

なんとかたんかで運ばれたけどいつもと違う病院でヒステリィをおこして泣き叫び壊れた。
ストレスがたまってたんだと思うの。

まぁ、こんなこともあります。

死ぬまで走れ!! 

2006年04月15日(土) 7時44分
創作活動とか生き方がなまぬるいんだよ。

久しぶりにJUDY AND MARYのミュージックファイターを見てかっこいいと思った。
ソロでもかっこいいし、かわいいし。
でも子供亡くしてるんだよね、どうやって立ち直れるんだろう。

もっと走ろう。

すいません、思考たれながしで。

愛情ビタミン 

2006年04月15日(土) 7時34分
昨日くしゃみを連発して、鼻をぐすぐすいわしてたら、「花粉症ですか?」って聞かれた。
「ちょっと風邪っぽいかも」と言ったら「風邪ならもっとしんどいですよー」と言われた。
自分はちょっと前まで風邪だったくせに。
もちろんすごくいい子でがんばってるけどちょっとむかついた。

大好きなキッチンの子がずっと休んでて、心配してたけど、点滴をうって月曜から復活らしい。
ほっとした。
このままどっかにいっちゃうんじゃないかって。

精神的にもまいってるみたいだったし、心配した。
でも性格もよくて、涙もろくてかわいくて、おしゃれで、大好き。

しかし、そのためあたしも厨房の練習をさせられた。
どんどんカフェの人間になるみたいで嬉しいような悲しいような。
アパレルから離れていっちゃうんだもん。

料理は得意じゃないけど、作るのどきどきしたけど楽しかったよ。
でもうまくできなかったなー(^^;
テンパってた。
死ぬ程料理うまくなりたい。
愛する人に食べさせたい(恋人とかじゃなく友人とか好きな人)
逆に作って食べさせてもらうのも大好き。
キッチンの子の作った賄いのロコモコ超おいしかった!!

オオタウニの本のおしゃレシピがかわいかった。
お菓子とファッションとイラストの本。

楠本まきの「耽美生活」のキッチンメイドもうっとり!

シンクロとひねり 

2006年04月15日(土) 7時17分
みくしとブログ違うことを書きたいんだけど、同じこと書いてる(苦笑)
読んでる人が違うからいいと思うんだけど、露悪趣味だし。

でもひねりが欲しい。

あーケーブルの音楽番組見てますがジョージ大好き!!
英語しゃべれるようになりたいなー。

んとね、今日は念願のAVの撮影を見学させてもらいに行きます。
映像とか、カメラとか大好き。
楽しみなりー。

お願い、世界を壊さないで 

2006年04月15日(土) 7時13分
遅まきながら12日PIERROTの解散を友達のブログで知りました。
最初は、え?ってかんじだったんだけど、他の友達のブログや。
そしてキリトさん達のコメント読んで泣けてきた。
久しぶりにこんなに辛いと悲しいという感情を知った。
全身の皮膚の毛が逆立つような……心にスピアをつきさされたような穴をあけられて。

はっきりいってどうして?って気持ちのほうが強いです。
おまけに解散ライブもしてもらえないなんて。
ライブに行って思いっきり泣いて泣いて泣きまくって死にたかったです。
でないと、心の整理なんてつかないよ…。

今は全然追っかけてなかったのに、やっぱり世界観が大好きだって思い知らされました。
ずっといてほしかったのに。
あってくれるだけで幸せだったのに。

バンドの解散は止められないって知ってるのに、どうしてこんなに心が苦しいんだろう。

自分が好き?嫌い?その2 

2006年04月15日(土) 7時12分
無理してキャラつくってる自分もどうなのよ。
疲れるよ……実際精神的に壊れて2回もバイト休んでるし…。

大好きなデザインも他の同僚の子も考えてて、もしその子の案が採用されたらあたしはそれを創れるだろうか。
いや創らねばならん。
でも心は確実に壊れる。

アパレル事業部があった頃、あたしともう辞めた子がデザイン案をだしてあたしの方はほとんど相手にされなかった。
睡眠時間削って、電車の中でも描いてたのに…。
でもそんなのは仕方ない。
それが仕事だ。
努力が評価されるのは義務教育までだっておかざき真里さんの漫画でもいってた。
身にしみる。

アパレルもすっかり仕事遠ざかり、(それはあたしができることが少ないからだけど)淋しい悔しい。
独学で勉強できるのかなぁ、パターンて。
教えてくれる、教えてくれるって全然教えてもらえないし。
今学校行ってる子は明確な目標があって羨ましい。
いや、行ってなくてもする子はするんだろうけど……。

あー、愚痴ばっかりであまりに自分が情けない!!
書いて少しはすっきりした。

ちょっとずつしか進むしかないからいい女になれるように一歩一歩努力(って言葉大嫌いだったんだけど)して進もう。
自分を好きになろう。

自分が好き?嫌い? 

2006年04月15日(土) 7時10分
調子にのってバイト休みの日、朝5時まで起きてたらオーナーからの電話で目が覚めた。

!!!

しゅっきんじかんジャスト!!!!!

もう自己嫌悪の嵐で死にそうだった。
なにもかもが嫌だった。

ああ、やっぱり寝ないで徹夜すればよかった。

何度も起こしたという母親にもやつあたり。
ちょっぱやで用意して飛び出る。

オーナーはねぼうで遅刻で怒ったりしないけど、いい歳して自己管理のできない自分が嫌。

バイトなんだから調子よく、勝手に休んだり遅刻したりいいじゃんなんて軽い気持ちは私はもてない。
今の仕事が好きだから。
失望されたくないのにどうして自爆してしまうんだろう。(泣)

幸いもう一人バイトの子が入ってたのでオープン準備はできてたみたいだけど、情けない。
その子はバイトも好調でラブも2つあって、毎日楽しそうで羨ましい。
人をうらやむ気持ちなんて、人と比べる気持ちなんて一番嫌いなんだけど。

その子と入れ替わりに入ってきた子はバンドが大好きでおしゃれで友達いっぱいでかわいくて羨ましい。
夢中になにかをおいかけてる姿がまぶしいよ。
オーナーとも楽しげに話してるし。

一番年下の同僚とかと同じく。

あたしはそんな無邪気になれない。
人に好かれる自信というものがないのかもしれない。
って、自分で書いててすっごく卑屈で嫌すぎなんだけど。
前、友達が初対面の人には嫌われてるって思ってるからって気持ちがすごくわかる。
わかりたくないけど。

積み木くずし 

2006年04月15日(土) 7時08分
矢沢あいが好き。
ご近所もNANAも大好き。

最近しみるセリフといえば14巻の銀ちゃんの
「人生はやり直しがきくってよくいうけど、人間は積み上げた過去を土台に生きてるんだからそう簡単にいかないわよ」
「積み木を崩すことがやり直しだとも思えないし、踏ん張って積み上げていけば、いつか理想の形になるのかしらね」
っていうの。

もっと過去にがんばってたらよかったなって思うし、今の若い子には可能性があって羨ましいけど。
今、あたしがいってもしょうがない。
これからがんばっていくしか。
それしかないんだよ。


矢沢あいもデビュー時、絵下手だったしなぁ(笑)

あたし、絵、退化してる。
昔の絵のほうがいい。
変えたいな、変わりたいな。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りゆ
» 冬だなぁ。 (2005年12月15日)
アイコン画像ウヲ@土佐脱藩
» 冬だなぁ。 (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibara_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる