超絶バッドライダー!! 

July 03 [Sun], 2005, 0:35
ブログ復活!!!

いや…なんか携帯から昔更新受付してたんだけど…バグったらしくて放置してました。今日久々にやり直したら普通にできた

さて、自動車学校でした。明日もなんですけど、友人の先生が担当らしくてドキドキ!!!6%!!!
あーーーーはやく免許キボン!!!取ったら絶対ハチののりまわすし!!!ハハハ!!!

バイトが微妙にやりづらい…
所詮バイトされどバイトやっぱりバイト(しつこい)
もー!!確かに御偉いサンかもしれんけどあの態度はなかろー…それじゃあ皆怒るさそれから自分に過失があるのに言い訳は駄目!!フォローできませんよょ。つーか辞めたいよ…

お姫様

いいよいいよー。
ハチとお姫様について語る。チヤホヤ??
あたしはそういうタイプのお姫様願望はないけど、女な為(一応)それなりに願望みたいな…欲望みたいなのあったりする。

へんしんがんぼう?

一番近いのはコレかいな…。
洋服とか結構変なのが好き。(最近はハチにあわせて地味ーく)
昔はショッキングピンクのタイツとか、破けた網タイツとか変な民族衣装とか…酷い時は全身タイツみたいな格好でした。
あれは世間様てきに見たらどうなんでしょうか(ブルブル)まぁもがけ青春。

最近はモノクロとかカーキとかクリームベージュとか落ち着いてハチとの調和を図ってます。

自分ブームは着物。普段着に着物。イイ!!!欲しいよー…その前に浴衣ですね。
去年は黒帯でしたから(格闘家!?)少しカラフルに。

もういっこはロリーt略
昔から微妙にやってましたけど再燃。外あるきたいよー。彼氏いなかったら余裕で外闊歩するよ。ふりふりふわふわ最強。

キュアに登録寸前でしたが踏みとどまってます。

ハチが最大の関門やもんなー。

サボりサボれサボる 

June 04 [Sat], 2005, 0:42
バイトさぼっちゃいました

何故か頭かなりフラフラで、気持ちわるかったです。

で、家までハチに送ってもらいました。その後も調子悪く・・・

微妙に吐いたり。泣いたり。死んでました。



そんなバッドコンディション満開してたら、何故か合いたくなって。サボったのにチャリで特攻やっぱりビックリしてまいした。

ハチは最近ビックリキャラだとおもう此の頃。そんなにビビらんといてー。

そうそう、折りたたみチャリを駅前まで置いてきぼりだったんで取りにいって、内装気になってたサロンにヘアワックス買いにいきました。
ココも中々いい。
で、チャリで疾走してたら、黒い虫(ひぃいいいい)とぶつかった。

こわいこわい

そのまま走って到着。ゲーセンでふとワックスの袋の中をみると…

虫が!!!!!!!!!!!!!!!!

虫がおる!!!!!!!!!!!!!

軽く半泣き。怖すぎて取り敢えず袋放置して猛ダッシュ!!!
ハチになきつく。

が、奴もびびってた(笑)

そこは軽く払ってほしかった。ナヨイのいくない…。

虫苦手なんであたしには似合わない性格ですがホント頼みます。(ココで頼んでみる)

PASSPORT★ 

June 03 [Fri], 2005, 0:56
いい加減申請しないとヤバソウナンデパスポート申請に。

まー、相変らずチェック厳しいですね。妹は引っかかりました。ばかー
昔(五年前)の自分の写真久々にみました。

かわいくない

なんか、オバサンみたい。今はじゃあもっとオバサンって事ですかねー!!

ところで、天神に寄生するキャッチとかセールスとか宗教の人なんとかしてくれ。
ほんと。迷惑です、警察ョロ!!!!!!!

帰りにピーチジョンでルームフレグランス購入。

いいかおり。ホントイイ匂いです。これは買いですおくさん!!


その後、大学行って、ハチと大橋です。

何故かスキル1300越えの人とセッションしました。なんていうか、なんじゃこれー!?
にんげんじゃない。マシーンや!!!!
はじめてわんにゃんパニックスしました。まんぞくです。どうもでした。

そんなあたしはギター七階層ですが何か??

仮免試験 

June 01 [Wed], 2005, 0:29
受かったドーーーーーーーーーーーーーー!!!

正直カナリ自身なかったんですよ。試験のシステム理解してないし…。なにより頭おかしいしあたし(笑)

でもハチさんが友人に合格させる宣言をしたんで…。あたしも必死こいてやった!!!つーか、こんぐらいで必死なあたしって…。

次から路上です。
さんかげつぶりに

もう運転なんか仕方わすれたよ。どっちがブレーキかギアかわからんよ。あ、アクセルだっけ???
一発バック発進伝説のあたしには余裕ですがね(泣)

たすけてたすけてまじこわい

また自分の運転で酔わないようにせねば

あと三ヶ月もないです…大丈夫かいなぁ…。


あとは天神いったり
夏服ほしい。髪型変わって創作意欲が出てきたし!!

ハチも大人買いしてた浪費家め!!

今更ですけど、この方の年齢が着る服により若年化してる気が…
昔はそうでもなかったけど(オィ)最近はそう思うようになった。凄い。見習いたい。
人から「同じ歳ですよね?」って言われたくない。

五歳さですから!コエタカラカニ!!

周りからみたらそうみえるのか…あぁあ

最高28歳ってあたし言われた事あります、そういえば。
段々なきそうなんでおわる。

エクステ 

May 31 [Tue], 2005, 0:17
エクステつけちゃいました

この日はマジヤバイ車校の勉強予定でしたが…まぁ良かろう?見たいな感じで。かなり時間押し押しでしたが

三時間半くらいかかって。三十本。

感想。

エクステ最高。

始めは違和感ありましたが、慣れたらイイ!!!!
店の雰囲気も店員さんもイイ。お気に入り認定です。

シャンプーがチョビットめんどうだけど、全然そんな苦労いとわないよー

そのあと、車校で二時間位勉強。
で、最終時間まで勉強してたら変な人に話しかけられた。コワイよーパパン


その後ハチの所行ってみる。

かなり驚いてた。ハハハ…。やっぱロングに一気に変わったからビックリだろね。
でも、かなり似合うって褒められた。(あたし単純ですから)
ハッティビジョンだけよく映れば満足です!!!!
他は害さえ及ぼさないように頑張ります。ブルブル・・・。

今度からはコマメニ美容院いこう…

熊本二人旅 

May 25 [Wed], 2005, 14:17
熊本へ行ってきました!
実は、この日記はかなり時差式で、六月に書いてたり(笑)

二限まで、授業を受けてハチに迎えにきてもらいました。相変わらず睡眠大好きみたいで・・・迎えにくるの遅刻。それが原因で衝突ありましたが、まぁ和解して熊本へ!!!
二人で旅行初めてで、すっごいワクワクw

高速に乗って、とりあえず熊本方面を目指しました。
あれだけお互いバイトとか仕事休みあわせて、準備してた割には行く先とか、宿の予約とか何もしてませんでした、アハハ

天気も晴れ晴れで、高速ドライブはメッチャ気持ちよくて二人とも笑顔笑顔。
高速道路やっぱいいー(自分が運転するのは無理だけど、隣に座って窓あけて景色ながめる故ww)

で、やっぱ高速といえばパーキング!!!そこで一息つきたかったのに…(そのひ乙女デーだったしよぉ…)パーキングらしき看板?標識あったのに無視ことごとく無視で、怒ったら停まってくれた。わーい。
なんで、男の人はパーキングに停まりたがらないのか…まじ、知り合い皆パーキング嫌いなんですけど。仕様ですか??

何もなかったけど、休憩できたし、良い空気すえたし、ハチがデジカメで激写、いや盗撮するし、色々ウケタ。今日明日は泊まりで時間もタップリあるしマッタリじゃ!!
あ、鶴の子(銘菓)を買って食べたww

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibara389
読者になる
Yapme!一覧
読者になる