ふぅ。 

2005年02月05日(土) 3時37分
ガンガン飲んで、
ガッツリドラクエ8してました。

なんとか普通にクリアー。
みーちあ姫カワイィよ(*´д`*)
次は真EDだなぁ...がんばろぅ;

うむぅ。 

2005年02月05日(土) 0時03分

好きなコにフラれました(・ω・)

なんかひさしぶりな日記がソレってどうよと思いますが、
なんだかこんな感覚久しぶりすぎで凹みます。

飲み明かしたいけど明日早朝から仕事なんでできなぃよヽ(`Д´)ノ




あーあ...( ̄− ̄)

てきとうに 

2005年01月20日(木) 1時20分
絵とかあぷー。
つうても過去ログな訳ですが★


あとこのブログをリンクし忘れてる事に気付きました('ε')
うっかりさんめ!

ふぅ。 

2005年01月09日(日) 20時47分
インテいってきましたー♪

昼からだったので帰ってるサークルさん
多数でしたが、、、
ハウル本数冊げっとしました(w

でもまだまだ満たされないので
ネットめぐりするですょー。

あ、あとSEXPOTの福袋が届いたょ。
中身はパーカー、Tシャツx2、スカート、
携帯ストラップ、リストバンド、トートバックでしたー。

まずまずですな、、、(OдO)

うはぁ。 

2005年01月09日(日) 1時14分
ハウル二回目観に行ってきましたぁー。


..ヤヴァい!!
明日インテ一緒に行く連れが
見つかったので行ってきます!!!

ハウルサークルさんあるか分らないけど(w

うーん 

2005年01月06日(木) 21時38分
9日のインテ行こうか悩みちゅ('Д')

一人で行くとか寒いしなぁ…。








…(´Д`)

えいがー 

2005年01月03日(月) 23時55分

今日はバーゲン行ったついでに
ハウル観てきたょー(*´▽`*)

めちゃやばいー。
サヤたまの言ってた通りだったょ、
ハウル画面に出てきた瞬間鳥肌たったー!('Д')

あとはあのワルツが
ワルツスキーの私には
たまらんかったです('ω'*)

当分ハウル萌えなよかん…

ストーリは話の内容がデカすぎて
後半の流れが急ピッチでしたな。
まぁ仕方ない事だけど;
あと何回か観に行く予定なのです(ΦωΦ)

新年 

2005年01月03日(月) 0時47分

あけましておめでとうございます('▽')
本年も荊をよろしくお願いいたします。

身内がセブイレでトランプ当ててくれはりました
これでマジック三昧ですな(w

おおそうじー 

2004年12月30日(木) 12時56分
もう年末ですょー。
怒濤の忙しさですな(;´▽`A``
FF11も長い事入って無い気がします(w

大掃除だるぃよー
物が多い部屋なので自分の部屋だけでも
なかなか片付かない...。
友人曰く雑貨屋のような部屋らしいです;

そういえばメイルの返事も
激しくたまってるのですが;
年明け、新年の挨拶と共に
返信することになりそうです。

さ、掃除にもどるか...(。。)

あー。 

2004年12月22日(水) 10時01分
最近いそがしくてマトモにネットできないょ;
決して テ イ ル ズ リ バ ー ス に
浮気している訳じゃありませんことよ(・ε・)

とりあえずKH2、情報が出れば出る程
不安になってきまするー。
楽しみなんだけど...。

カイリたーん・゚・(つД`)・゚・
のむタソ好みの電波な女子になってなきゃいいけど;
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
巡回ブログ(・ε・)
http://yaplog.jp/ibara/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる