せっかく更新したのに…(._.) 

2006年11月22日(水) 20時08分
なぜかたまに学校のパソコンってインターネットつながらんくなるんよね
これやけん、学校のパソコン嫌い


半年ぶりの更新です

正直このブログやめようと思ってました
全然更新ないし、総長書いてくれないし、結局飲み会流れたし


でも、更新して欲しいって言ってくれた人もいるのでします


といっても、うちは半年前となんら変わらず相変わらずな日々です。
この半年の間にあったことといえば、夏合宿で今までのこと全部話したってことかな??
まぁ、そのときほとんどココのメンバーいたけどね<( ̄∇ ̄)ゞ


早いもので、これを作ってからもう1年が経とうとしてます(´∀`*)
本当あっという間だったなぁ。

この1年、色んなことがあったね



忘年会かねて、秋連後に飲み会しようよ
近況報告も
何ならうち開放するよ

奇跡的にまだキレイだし(笑)

それから寒くなったけどドライブにも行きたいなぁ。
卒論で忙しくなる前に遊べるだけ遊んどきたい!!!!!

暇な人相手して下さい☆..。.:*(人′ω`*)


さてさてコメントあるかなぁ…??

久々の更新 

2006年06月05日(月) 16時05分
何か全然更新ないと思ったら、ログインにアドレスが必要になったそうで。
もし書き込みたいのにアドレス分からんって人がいればしらじまでメール下さい
昨日総長にアドレス教えたから近々近況報告があることでしょう


ついでにうちの近況報告。


好きな人が出来ました













とかいうこともなく、毎日研究室かテニスっていう相変わらずな感じです


昨日春連の打ち上げでぐっちょ宅で飲んだけど、皆色々考え悩みを抱えて生きてんだなぁって思った。
うちは特に何も考えずに生きてるからなぁ。多少の悩みはあるけど。
もうちょっとまわりを見る努力をしようと思った昨日でした

春ですね・・・ 

2006年04月10日(月) 16時27分
お久しぶりです、あちみです
雨・・・降りすぎですっ
せっかくの名島日なのに、テニスできませんね・・・

最近思うこと。





彼氏がほしい・・・

春なのに・・・あたしの周りにあらわれるのは、変質者ばかり・・・
イケメンで、背が高くて、車持ってて、もちろんお金もあって・・・
そんな贅沢もう言いません

そんなこんなで、彼氏をほしがっていると、FRIENDから合コンのお誘いが・・・
今まで、合コンに対するイメージが悪くてあんま行ってないんですけど、
今はそんなこといってられないかな〜

とか思ってます。
多分、ステキな出会いなんて滅多にないけど行ってみようかなぁ

以上、雨で若干うつ気味のあちみの近況報告でした

4月になりました☆ 

2006年04月02日(日) 12時11分
みなさまおひさしぶりです
4月になったということで、更新してみました
私ももう大学3年生、だいぶオトナな香りがしますねぇ〜

昨日はレディコンお疲れさまでした
せっかくアンシャンテで飲み放題だったのに、私は最初のビール一杯で完全に酔っ払いと化してしまい、それ以外全部ソフトドリンクというかわいらしいことをしちゃいました

そうそう、昨日はいっちゃんさんが、ダーリンに電話してましたね〜
声がワントーン高くなるっていうウワサだったんですけど、残念ながら酔っちゃった大作戦により高い声は聞けませんでした…
今度はぜひ酔っちゃったテクを伝授していただきたいものです

現実逃避。 

2006年02月04日(土) 0時06分
まだテストは中盤にさしかかったばかり。
なのに1週間終えた今、全く勉強する気がおきません
今までず〜っとmixiで追加リクエスト送り続けてました
でもmixiはテスト終わってからしか書かないって心に決めてるので書きません
こっちに書いてたら同じだと思いますが。
来週月曜日第Bのやまが待ってます。でも捨てようか真剣に考えてます。

では本題。
女子団体戦は3/13にしようかと思ってます
因みに名島の日とかぶります。
そしてどんな事をすりゃ良いのかさっぱり分かりません
とりあえず4年の方々と出来るのは楽しみですけど
飲み会とかもしたいですか??
とりあえず現実逃避や息抜きしたくなったら意見書いてもらえると嬉しいです

熊本・鹿児島で地震だそうで。そういやこないだ福岡でもありましたね。久々でびびった覚えが

プラン214 

2006年02月03日(金) 23時50分
初投稿です

今からプラン214のプレゼンをはじめたいと思います。あ、携帯は電源OFFかマナーモードでお願いします

今、IMSでLOVEフェスタなるものをやっております
【あなたに伝えたいことば展】
今日あたくし行ってきましたが………ステキすぎます
あまぁぁい言葉あったかい言葉
言えるものなら言いたい言葉
切実に今、言ってもらいたい言葉たちがいっぱいでした

2月14日という日に、凍て付いたいばらの心を溶かしにいきませんか


詳しくはhttp://www.ims.co.jp/special/enpoe2006/をごらんあれ

質問等、ありませんか??
ではないようなので。以上で、プレゼンをおわります

2月になりました〜☆ 

2006年02月01日(水) 14時03分
勝手にスキンを変えました
ので御報告。
ついでに近況なんかも。

みなさまテストの調子はどうでしょ?
うちは卒論におわれてます。
家と学校の往復。。。つまんね
だから、ついついネットを見てしまうのですよ

卒論終わったら相手してくださいな〜

お久しぶりです! 

2006年01月16日(月) 23時36分
初代総長久々のお目見えです!どぉ〜も〜

細菌・・・最近全然名島にいけない日々が続いております

生化学実験が長くってネぇ・・・

まりりん同様、全然運動してないから肥満児になりつつあるしだいです

遅ればせながら皆さん試合お疲れ様でしたやっぱりテニスっていいっすね

こんなに寒い日々でもスポーツを愛する友や先輩、後輩と共に爽やかな汗を流せるってなんて素敵なんでしょうか

研究室決めに憂鬱な日々を送っている私を・・・「助けてください!!」 (せかちゅーバージョン)


では、会員の皆様のご期待にお答えできるように近況報告を・・・

(注)現在私がかなりの睡魔に襲われていること、また、今かなりのmyブームであるレミオロメンの’粉雪’を聴いていて、相当(それはもう悲劇のヒロインにでもなったかのように)感情が高ぶっていることをご了承ください。。。


仲良くしてますよ〜。甲斐甲斐しく手料理なんか作っちゃったりして(餌付けは忘れちゃいかんよ〜
まぁ向こうは卒論が佳境に入ってるみたいで忙しそうだし、うちも実験レポートやら、試験やらで忙しくなってくるから、この時期から会える時間も少なくなってきそうだけど・・・

でもまぁ、向こうはどうやらM気があるようなんでじらした方が気持ちが燃えるのではないっすかね(笑)

これが、しらじテク・・・じらしテク応用編ですよ!!

テストに出るからメモってマーカー引いとくように


以上で講習会終了。
良い子は寝る時間なんで皆さん寝ましょうね おやすみなさーい

PS.まりりん、あちみ。成人おめでとう
  ’いばらの会’会員としてこれから男を手玉に取る女性になってね(笑)






総長〜〜!!! 

2006年01月15日(日) 17時48分
昨日は2☆4コンでした激熱な飲み会となりました
それで、2次会に行く途中に、めぐさんと話したんですけど、

いっちゃんサンの近況はいかに

気になるんで投稿お願いしま〜〜す

更新がないので… 

2006年01月10日(火) 16時21分
mixiにはな〜んも書いてないくせにこっちには近況書いてるし(笑)
とりあえずスコッチお疲れ様でした
のぶえちゃん、めぐ先輩
準優勝おめでとうございます
本当4ペアで潰しあってくれたんで、まじ助かりました
あの天候じゃなかったらもっと楽しめた気がするのに…
とりあえずボールをしっかり見るって基本的な事はおかげでしっかり出来たけど

で、昨日はスコッチぶりの
張り切って名島1時に着いたら、見事に大御所しかおらず、のっけからいっぱいいっぱい
ありけんさんが誘ってくれなかったらゆかっぺさんが来るまで1時間きっと見てるだけで終わってたきがする(^^;)
うまい人達のテニス見れたし、久々おかんが来てたから楽しかったけどね
アフターでゆかっぺさんとおかんと3人で隣の4年男があつ〜いトークをしてるなか、終始食べ物の話で盛り上がってました
本当食べ物(特にデザート)の事になると話は尽きないね(笑)
 
最後にまりこ・あきみ成人おめでとう
成人式の写真今度見せてね楽しみにしてます
最新コメント
アイコン画像しらじ
» 久々の更新 (2006年06月25日)
アイコン画像なおこ
» 久々の更新 (2006年06月22日)
アイコン画像magu
» 久々の更新 (2006年06月12日)
アイコン画像しらじ
» 久々の更新 (2006年06月08日)
アイコン画像まりこ
» 久々の更新 (2006年06月07日)
アイコン画像いつみ
» 久々の更新 (2006年06月07日)
アイコン画像まりこ
» 春ですね・・・ (2006年04月11日)
アイコン画像じゅり
» 春ですね・・・ (2006年04月11日)
アイコン画像しらじ
» 4月になりました☆ (2006年04月02日)
アイコン画像いつみ
» 2月になりました〜☆ (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibara-six
読者になる
Yapme!一覧
読者になる