サークルプロフィール

March 16 [Fri], 2012, 18:43
半年弱PCが不調で使用していなかった間、同人活動を本格的に開始したわけです。
サークル名は【髭パラ】で、りつ子(相方)&ヒミナの二人サークルです!



三国無双の鍾会×ケ艾を中心に雑食傾向に活動中。
★今後の予定★
5月の交地【鍾会×ケ艾スペース】
★新刊★
英才教育と旧式2【鍾ケR18】※2とありますが続き物ではありません
狗の躾方2【昭誕R18】※2とありますが続き物ではありません
鬼殺し【望酒R18】
★既刊★
英才教育と旧式【鍾ケ】 ※残部少・再版予定はありません
★再版★
英才教育と旧式〜OROCHIver〜【鍾ケ中心ガチムチ受本】
再版冊数少・完売後の再々版はありません。

6月の恐惶謹言【半兵衛×官兵衛スペース】
半官本が出る予定

ひとまず交地と恐惶謹言には出来るだけ参加していく方向で!
そしてコスプレイヤーなので必ずコス参加しています・・。
もしお嫌いな方がいらっしゃったらごめんなさい。

そして2人共とってもチキンハートなのでいつもお会計とかテンぱってしまっています(特に私・・!)
見ていて慌ただしいとは思いますが、是非話しかけてやってください・・・!
三國無双も戦国無双も7年ぶりくらいの活動な上にちょっとマイナーなCP・・。
スペースの周りに同士さんもいらっしゃらないんで寂しいんです(苦笑)
前回参加した三十六計も鍾ケスペース私たちだけだったんですよね・・・。

なので、是非同士さんは仲良くしてください!
そしてケ艾殿の太腿について語り合いましょう!!!(笑)

では最後に昨年やった鍾ケコスの写真を。。。
室内プラスビックサイトだったんで写真撮らなかったんで写メな上に真面目に撮ってません・・・。

鍾会★りつ子 ケ艾★ヒミナ
鍾会殿目線が完全にどっかいってますよ!
そして私、まさかのアヒル口しちゃってますよ!(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒミナ@ケ艾殿の太腿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・pixiv-3112876
    ・Cure/ARCHIVE-26169/38008
    ・Twitter-himina7771
読者になる
現在三國無双にダダはまり。晋ルートでケ艾殿と運命の出会いをしてしまい、鍾ケに落ちた。

どのジャンルでもオッサン・ガチムチ受を愛してる!

ツイッター始めました!
趣味の合いそうな方はお気軽に交流してやって下さい!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ibara-parasite/index1_0.rdf